So-net無料ブログ作成
検索選択

電子エロコミック*露出度の高いヒッチハイクギャルを…カーセックス、レイプ漫画 [エロコミ]

露出度の高いヒッチハイクギャルをはSP~はHandyコミで300円&PC~はDMMで756円より配信中



露出度の高いヒッチハイクギャルをは金髪ギャルをカーセックスレイプしてドMに変わるエロCG漫画です


Handyコミック【露出度の高いヒッチハイク…】LP1※スマホ専用

Handyコミック【露出度の高いヒッチハイクギャルを…】SPはココをタップ



ジャンル:ギャル、カーセックス、レイプ、フェラ、中出し、着衣、寝取り


第1話 若い女が男の車に乗ったら襲われても文句は言えない
第2話 車内という密室で女はろくに抵抗もできず…
第3話 彼氏にも許していない生マ〇コの使い心地を堪能


<露出度の高いヒッチハイクギャルを…ネタバレ>


出張で田舎を回っていた男の目に一人の金髪ギャルが飛び込んできた!


遠くからでもわかる派手な金髪、Tシャツとショートパンツ姿で露出多めのスタイルだ。


明らかにギャルな女が気になった男は車で近づいてみると



まさか、こんな人通りの少ない道でヒッチハイク!?



男は思い切って金髪ギャルに声をかけることにした。



近くで見ると彼女の体つきは、シートベルトが食い込む巨乳にムチムチした太もも…


思わず生唾を飲むほど眩しい体つきに、思わず目を奪われる男。


すると彼女は明るく上京中の彼氏の所に遊びに行くんだ、と語り出した。



こんな可愛い子に彼氏がいないわけがないよなと思いつつ…


彼氏がこのデカおっぱいを揉んでいると思うと理不尽さがこみ上げた。


そんな男に気がつくことなく、自分と彼氏の馴れ初めを語り出す金髪ギャル


すると男は自分勝手な女に段々と腹が立って犯したくなった


Handyコミック【露出度の高いヒッチハイク…】LP1※スマホ専用

そして彼は路肩に車を停め、おもむろに女のふとももに手を置くと…!?


「うそでしょう・・・いや、やめ・・・こないでよびっくり」


嫌がるギャルだったが、狭い車内では身動きがとれず、抵抗できず・・・


強引にブラを外しプルプルの巨乳を揉みちゅぱちゅぱと舐めまわしてると


「うっうっ、ひぐっひぐっ・・・」


「なあ・・そんなに泣くなよ・・・」


「そんなに泣かれると、なんか・・・」

Handyコミック【露出度の高いヒッチハイク…】LP1※スマホ専用


そう言いながら無理やり生ハメバックでカーセックスを始めた!


「ぶちゅ~ぶちゅ~パンッパンパンッ」


初めは嫌がるギャルも次第に絶頂をむかえ、口では嫌がりつつも腰が動き始め!?


もう~周りも気にせず腰を振り続ける!


通りがかった人たちにSEXを覗かれて逆に興奮しちゃうドM金髪ギャル


「あああっ・・あっあっ・・い・・・いっ・・・」

Handyコミック【露出度の高いヒッチハイク…】LP1※スマホ専用


「イク・・・イクっ」


「あーやっべ!おまえ激し過ぎ」


「ケツの動きがエロすぎっ」


だってこの金髪ギャル、嫌がるほどにアソコが濡れちゃってる!


「あっあっ・・だめぇっこれやばいよ」



「いっ・・もっかい・・・したいっ・・・」



露出度の高いヒッチハイクギャルをの続きはSPはHandyコミをオススメ300円~&PCはDMMで

Handyコミック【露出度の高いヒッチハイク…】LP1※スマホ専用

Handyコミック【露出度の高いヒッチハイクギャルを…】SPはココをタップ



DMMは基本CG数16枚(非エロ3枚・エロ13枚)+ 文字差分など合計158枚
おまけで台詞ナシ画像・キャラ設定なども入ってます。 価格756円


露出度の高いヒッチハイクギャルを…

露出度の高いヒッチハイクギャルを…DMM/PCはココをクリック



*最新の抜けるエロ漫画紹介

マフラー女子○学生雪蕩けレ○プ*制服処女 強姦エロCG漫画
http://meeecha.com/otonamanga/eroero/mafurajyosigakusei.html

ヤってもヤってもヤってもOK!!セックス教育実習生エロCG漫画
http://meeecha.com/otonamanga/yatutemoyatutemook.html

*人気で会いサイト紹介

50代・60代(神戸)大人の出会いサイト
http://meeecha.com/deai/50daideaikoube.html

女性専用のコミュニケーションサイト。ガールズチャンネル+[ガルプラ]
http://meeecha.com/otonanodeai/garuzutyanneru.html



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。