So-net無料ブログ作成
検索選択

R18漫画:女子学生を痴漢して生ハメ―清純なJk… [エロコミ]

女子学生を痴漢して生ハメ―清純なJk…はハンディコミ&DMMより配信中


Handyコミック【女子学生を痴漢して生ハメ―清純…】LP1※スマホ専用

Handyコミック【女子学生を痴漢して生ハメ―清純なJk…】はココをタップ


○清純女子校生、痴漢、4P、堕ち好きにオススメ

<女子学生を痴漢して生ハメ―清純なJk…ネタバレ>

『私のこと痴漢してください―』


満員電車の中、欲求不満のサラリーマンがスマホでネット掲示板に書き込みを見て


痴漢希望の内容を目にしていたら、本人らしき子?が目の前に立っていたので、


思わず手を出してしまった。大きく丸みを帯びた尻に触れ


豊かな乳房を手の中に納めるうちに抑えが利かなくなったサラリーマンは

Handyコミック【女子学生を痴漢して生ハメ―清純…】LP1※スマホ専用


電車の中で少女に欲望を吐き出し、さらには駅のトイレに連れ出し、彼女の純潔を奪った――。


震える唇から漏れる情欲に塗られた声に、俺はもう我慢できなくなり



彼女に自身の痕跡を残してやりたくなった


「お姉ちゃんも男のチ○ポをしゃぶりながら、おま○ここんなにトロトロにしてスキモノじゃのう」


そして女子校生のアソコにぶち込む「じゅぶじゅぶっ」

Handyコミック【女子学生を痴漢して生ハメ―清純…】LP1※スマホ専用

初めて挿入れられた処女の彼女の膣内は、優しく包みこむように温かった


そのまま腰を前後に動かすと、彼女は小さくうめき声を漏らし続ける


「ずぷっずぷっ・・・ぁあっあっ」


「やっ、だめっ……中、中はっ……ぁっあっ……」


清純そうな少女は、乱暴されながらも甘い声を漏らして……

Handyコミック【女子学生を痴漢して生ハメ―清純…】LP1※スマホ専用


痴漢されて感じてしまった敏感娘は、男の欲望を素直に受け入れてしまい、


おやじはそのままラブホに連れ込み仲間を呼んで3P,4Pでアナル開発まで


初めてのアナルセックスをしているとは思えないほど、はしたない声色で喘ぎ


牝のフェロモンを背中から撒き散らしながら、牡の生殖欲求を刺激する

Handyコミック【女子学生を痴漢して生ハメ―清純…】LP1※スマホ専用


やがて、複数の男に乱暴されても快感を感じるようになってしまいます。


セックスの快楽に堕ちてイキ、戻れない変態少女はどうなっちゃう!?


女子学生を痴漢して生ハメ―清純なJk…の続きはハンディコミ&DMMより配信中


Handyコミック【女子学生を痴漢して生ハメ―清純…】LP1※スマホ専用

Handyコミック【女子学生を痴漢して生ハメ―清純なJk…】はココをタップ


*○DMMサークル設定価格 756円⇒キャンペーン価格604円: 基本CG :13枚:文字あり差分:118枚

女子○学生痴漢生ハメ集団レ○プ ―

DMM女子○学生痴漢生ハメ集団レ○プ ―はコチラから


*人気エロ漫画紹介

悶絶処女JKエロ三昧夏休み*女子校生オナニー漫画
http://meeecha.com/otonamanga/monzetusyojyojk.html

【ケツ穴限定!!】みんなの生オナホ*学園アナル乱交エロ漫画
http://meeecha.com/otonamanga/eroero/ketuanagentei.html

性教育推進妊娠義務化法案*調教ハーレムエロ漫画
http://meeecha.com/otonamanga/eroero/seikyouikusuisinninsingimuka.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。