So-net無料ブログ作成
検索選択

公衆便女~欲望に忠実な女たち~*3Dエロコミック [エロコミ]

公衆便女~欲望に忠実な女たち~はまんがこっちより配信中


【まんがこっち】公衆便女~欲望に忠実な女たち~

公衆便女~欲望に忠実な女たち~はココをタップ


<公衆便女~欲望に忠実な女たち~ネタバレ>


肉便器、調教、バイブ攻め、3D漫画好きにオススメ


公衆便所扱い希望のド変態少女のお話


帰宅した俺のポケットにいつの間にか入っていたメモ書き。


そこにはこう書かれていた…「公衆肉便器イマス」と…まさかと思い、



その住所を調べて、半信半疑ながらそこに行くと、家の近くだったのです。


「あ・・・あぁ・・・」

男子トイレから女の子の声がします。

【まんがこっち】公衆便女~欲望に忠実な女たち~

トイレを覗いてみるとそこには全裸の女の子が便器に縛り付けられ、

バイブを突っ込まれていたのです。


調教済みの変態痴女が便所に縛られて、誰かに犯されるのを待っていた!!



みんなの肉便器です。汚く使いましょう」


その女の子が縛り付けられている便器にはそう書かれていました。


「これって、この女を好き放題使っていいってことか・・?」



「もう、だめぇ・・!!」


バイブの刺激で勝手にイキまくる女の子。

【まんがこっち】公衆便女~欲望に忠実な女たち~

主人公に気づくと「もっと私を肉便器として使ってください」


と言いながら腰を振って誘ってくるのです。


「はい、遠慮せずに生のおち○ぽを突っ込んでください」



「この穴をメチャクチャに使ってください」



こんなこと言われたらもう射精排出するしかありません!


使っていいと言われているんだから容赦する必要はないと思って、ヤりまくる!?


そして、大量に精液を中出ししちゃいました


可愛い清純そうな顔なのに、素顔はド変態の公衆便女~欲望に忠実な女でした。


公衆便女~欲望に忠実な女たち~の続きはまんがこっちより配信中

【まんがこっち】公衆便女~欲望に忠実な女たち~

公衆便女~欲望に忠実な女たち~はココをタップ


*人気エロ漫画紹介

性教育推進妊娠義務化法案*調教ハーレムエロ漫画
http://meeecha.com/otonamanga/eroero/seikyouikusuisinninsingimuka.html

悶絶処女JKエロ三昧夏休み*女子校生オナニー漫画
http://meeecha.com/otonamanga/monzetusyojyojk.html

神待ちサイト*3DCGエロ漫画(電子コミック
http://meeecha.com/otonamanga/eroero/kamimatisaito.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。