So-net無料ブログ作成
検索選択

(最新話)人妻交姦ゲーム!~ヤンキーのオラついたアレで堕ちるまで~21話を最速で! [エロコミ]

人妻交姦ゲーム!~ヤンキーのオラついたアレで堕ちるまで~21話が配信されました





作者:葵抄/kupa

ジャンル:人妻交換 スワップ 浮気

1話60pt(8巻)21話まで配信中


人妻交姦ゲーム!~ヤンキーのオラついたアレで堕ちるまで~は超人気シリーズです


内容はスワップといいますか浮気ですね


絵のすけべ~なとこが男には魅力だと思います


人妻交姦ゲーム!~ヤンキーのオラついたアレで堕ちるまで~の立ち読みはすべて1話のみです



第一話 オラオラ系の隣人に妻を…
第二話 「さきっちょをつんつんするアソビですよ♪」
第三話 「あ…あんな大きなモノ入れられない…」
第四話 「気持ち…よくなっちゃうよ!!」
第五話 「ボ○キチ○ポ、欲しいッスか?」
第六話 「俺のチ○ポ舐めてくんねースか?」
第七話 「クサデカチ○ポを口に入れられ…」
第八話 「ダメダメ!入れちゃダメ!!」
第九話 「ついに一線を越えてしまった…」
第10話  パチンコ屋の便所で…
第11話 家に上がりこまれ、種付け…
第12話  オラオラのチ○ポ無しではいられない 
第13話  あの男がやってきた…
第14話 夫のチ○ポがギャルにくわえられた!
第15話  隣人ギャルのオクチに出した、夫…
第16話  俺らも、しましょう…
第17話  したら、俺達、共犯だ…
第18話  黒アレをこすりつけられて…私
第19話  黒アレを触ってみたら…私
第20話  ダメ夫のタマを舐めさせられて
第21話 咥えても。いーっスよ



本編はコチラから

13話辺りから夫婦が変わってます

次の人妻もエロ過ぎますが濡れ濡れですよ

人妻交姦ゲーム!~ヤンキーのオラついたアレで堕ちるまで~21話 「咥えても。いーっスよ」は↓↓のサイトならネタバレ読めます

人妻交姦ゲーム!~ヤンキーのオラついたアレで堕ちるまで~(1~21話)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。