So-net無料ブログ作成
検索選択

ネトラレ~私…今からアナタ以外の男に抱かれます。 [エロコミ]

ネトラレ~私…今からアナタ以外の男に抱かれます。6人の作家が懇親の寝取り漫画集です

ハンディコミック【ネトラレ~私…今からアナタ以外の男に抱かれます。】LP1※スマホ専用

ネタバレは6話が寝取られの違うバージョンにわかれてます


それぞれ独自のタッチで描かれてて6回楽しめる


おとくな漫画だと思いますし安いと思います


テーマが寝取り。寝取られ。


1話 紳士の皮を被った義父にコタツのナカで弄られて…。(モティカ)
2話 式の直前に現れた元カレに…穢された純白の花嫁。(ももしか藤子)
3話 送られてきたDVDで犯されていたのは…僕の恋人でした。(神寺千寿)
4話 いじめっ子の彼女が最下層男に抱かれ…。(はや夫)
5話 上京した彼女が入部したのは…ヤリサーでした。(秋口幸迅)
6話 女友達と訪れた温泉で夫以外の男達に…。(三顕人)

ハンディコミック【ネトラレ~私…今からアナタ以外の男に抱かれます。】LP1※スマホ専用

<ネトラレ~私…今からアナタ以外の男に抱かれます。あらすじ>

「ダメ…なのに…、気持ちよくて…私…ッ」

――強引な夫と違い、穏やかで優しい義父。そう思っていたのに、コタツの中で弄られて…。

夫とは違うねっとりとした愛撫で、私、いつも以上に濡れちゃってる…!!

他、元カレに式の直前にハメられちゃう花嫁、騙されてヤリサーに入部しちゃう上京したてのJDなど、

人気作家達による寝取られアンソロジー

愛する男以外のモノで突かれ、乱れまくる女たちの姿をご堪能あれ♪


ハンディコミック【ネトラレ~私…今からアナタ以外の男に抱かれます。】LP1※スマホ専用

ネトラレ~私…今からアナタ以外の男に抱かれます。はコチラから


オススメコミック

ネトラレ妄想シンドローム~前編~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。