So-net無料ブログ作成
検索選択

JKアイドルと密着生活~ハプニングだらけの女子寮で僕の息子が大活躍!? [エロコミ]

JKアイドルと密着生活~ハプニングだらけの女子寮で僕の息子が大活躍!?




JKアイドルと密着生活~ハプニングだらけの女子寮で僕の息子が大活躍!?はコミなびより配信中のエロ漫画です


ストーリーはわかりやすくアイドルと簡単にヤレちゃう話です


わりと抵抗なくむしろ男子のアソコに興味津々だった感じです


<JKアイドルと密着生活~ハプニングだらけの女子寮で僕の息子が大活躍!?あらすじ>


「アイドルだって普通の女の子だよ?エッチな事だって興味…あるもん」


芸能事務所社長の叔母のもとに預けられた咲良は、


面倒を見てもらう代わりにアイドル学生女子寮の管理人を引き受けることに!?


寮に着くと地味だけど気さくな女の子に歓迎され、これなら仲良くやっていけそう…


とお風呂で一安心──。…も束の間!咲良を女の子と勘違いした彼女も入ってきて、



しかもその正体は人気JKアイドル音羽亜美で!?


勘違いに気付いた亜美は、恥じらいながらも男の子のカラダにクギヅケ☆


固くなった咲良のアレに触れて、こすったらキモチいいってホント?


こうやって舐められるのも?と興味津々で迫ってきて…!


「教えて、男の子のしたい事…」こんな可愛い子に誘われたら、もう我慢できない!!


JKアイドルと密着生活~ハプニングだらけの女子寮で僕の息子が大活躍!?の続きはコミなびで



JKアイドルと密着生活~
はココをタップ



*大人漫画人気紹介

俺を求めて狂う女達
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。