So-net無料ブログ作成
検索選択

義弟に許した乳いじり~姉ちゃん、こんなに濡れてるよ…~ [エロコミ]

義弟に許した乳いじり~姉ちゃん、こんなに濡れてるよ…~




義弟に許した乳いじり~姉ちゃん、こんなに濡れてるよ…~は義理の姉と弟と祖父との近親相姦


近親相姦と言ってもけして暗い内容ではありません


祖父や村の男達にヤラれてるのはいわゆるしきたりで仕方無しに


その光景を覗いた義弟が堪らず後で義姉を襲う


義姉と弟の絡みシーンはなかなかエロくて良かったです



それも巫女さんなのでその着衣でハメられるとこは見応えありです


義姉の台詞もエロくて抜ける


「私だって女なんだから…イジられたら感じちゃう!」



義弟に許した乳いじり~姉ちゃん、こんなに濡れてるよ…~はコミなびより配信中



オススメ大人漫画




義弟に許した乳いじり~はココをタップ


ふたご姉妹と密着3P生活、はじめました。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。