So-net無料ブログ作成
検索選択

超催眠*寝取られエロ漫画 [エロコミ]

超催眠は超豪華作者合作となってます


【DMMコミック】同人:超催眠PZGNSP/PC-SEO

【DMMコミック】同人:超催眠はコチラから



サークル設定価格 972円⇒キャンペーン価格486円

ページ数475ページ


<超豪華執筆陣合作紹介>


REDLIGHT、まろん☆まろん、天野雨乃、尾髭丹、山文京伝、モグダン


何も知らない女を催眠で快楽の底に落してハメる!

限界突破の濃密作家陣で贈る、欲望フルスロットルストーリ!

超豪華7名の作家による、イラスト総数は何と!400枚超の大ボリューム!!

催眠によって解放される性欲に、女は快楽の奴隷となる。

常識を超えて繰り広げられる痴態を刮目せよ!

超催眠


■REDLIGHT
生々しさ溢れる美少女陵辱で、大人気のREDLIGHT先生の完全新作が遂に登場!
猥褻セラピストの手によって、解放される牝の性…。
潔癖人妻と生意気女子校生の淫乱変化をご堪能あれ。


■まろん☆まろん
圧倒的なボリュームと濃厚なシナリオで話題沸騰の同人サークル「まろん☆まろん」が参戦

!!!
高慢なピチピチレオタード女王の心の奥底に秘められた変態心を催眠術で呼び覚ませ!!
催眠で解き放たれた羞恥と快楽に耐えきれずメス堕ちする姿を超ボリュームでご覧あれ♪


■天野雨乃
匂い立つリアルな筆致が冴え渡る!天野雨乃先生が堂々参戦!
戦隊ヒーロのピンクは、敵怪人の卑猥な攻撃にハマり、アジトに連れて行かれてしまう。
そして洗脳改造を施され…。正義感溢れる女が欲望に染まる姿に絶頂が止まらない!

超催眠


■らくじん
数々の催眠陵辱劇を生み出し読者を虜にしたらくじん先生による催淫ショー!!
一流催眠術師が美人CAをハメる! 身体を使った気持ちいい機内サービスをご提供させます


騙され洗脳されて愉悦に身悶えるエリート女…乱れ破かれ穢される制服姿も見逃すな!!


■尾髭丹
美麗CGでリアルな肉質エロスを演出する「尾髭丹」ワールドがオリジナルCG集で炸裂!!
「ねこねこあぷり」の催眠効果でクラスのアイドルと憧れの先輩をネコにしちゃうにゃん♪
大迫力のむちむちおっぱいとプニプニとろとろおま○こを美味しく頂いちゃおう!!


■山文京伝
墮ちる牝を描かせれば天下一品!山文京伝先生の堕落劇が開幕!
スキャンダルを追って、あるセミナー団体に侵入した気丈な女性フリーライター。
しかし、捕まってしまい淫乱催眠を施される…。快楽の果てを見届けろ。
〈CG彩色:霜〉



■モグダン
肉感ムッチリレジェンドのモグダン先生がまさかの降臨!
息子が、ある日見てしまったのは自分の友達と喜んでセックスする母の姿だった!
大好きな母が目の前で寝取られる嫉妬と興奮に酔いしれろ。

超催眠


<超催眠*あらすじ>


超催眠は天才セラピスト駒司がエッチな催眠をかけてJKや人妻を思うがままに操りまくる


数え切れないほどの患者を完治させてきた経緯のある彼は、この分野では誰にも負けない実力の持ち主だった。

だが、彼のその顔には裏があった。その正体は!


自分のタイプな女が患者としてやってきたときに、催眠を駆使した極悪非道な慈悲のない陵辱を行う。


超催眠の今回のターゲットは潔癖な巨乳人妻と小生意気なJK・・・


超催眠の続きはDMMより配信中です


超催眠

【DMMコミック】同人:超催眠はコチラから




*最新エロコミック紹介

マフラー女子○学生雪蕩けレ○プ*制服処女 強姦エロCG漫画
http://meeecha.com/otonamanga/eroero/mafurajyosigakusei.html

巨乳妹の性欲が異常なんだが。*ロリ妹と近親相姦エロ漫画
http://meeecha.com/otonamanga/eroero/kyonyuimotoseiyokugaijyou.html

俺とお前のヤリ部屋日記!BL短編集6話エロ盛り沢山の男のエロ漫画
http://meeecha.com/otonamanga/oretoomaenoyaribeya.html

生イキ妹、初体験。妹に種付けSEXに嵌り快感に堕ちるエロCG漫画 [エロコミ]

生イキ妹、初体験。は妹との近親相姦の種付けSEXにド嵌りしてしまう内容です


【DMMコミック】同人:生イキ妹、初体験。PZGNSP/PC-SEO

【DMMコミック】同人:生イキ妹、初体験。はココから



生イキ妹、初体験。サークル設定価格 864円


基本CG:12枚 文字あり:125枚 文字なし:55枚



<生イキ妹、初体験。ネタバレ>



周りの女の子より、ちょっと発育が良くて、勉強も出来、スポーツもそこそこ。



優等生で、美人とも評判で、少しツンデレの気があるけれど、自慢の妹。「優愛(ゆま)」



そんな妹を欲望の対象としてみていた兄は、スマホを出し!



ある日、オナニー疲れで寝落ちしていた妹の恥ずかしい部分を撮影してしまう



それを餌に妹を脅して、まずは巨乳でのパイズリで抜き



それだけでは収まらず、無理やりあんなことやこんなことをさせて妹の処女を奪う。


妹が好きだった兄はそれからどこでもハメまくり妹を調教した結果!


普段気の強い妹が兄のちんぽで次第にとろけてイキ、中出しセックスに嵌ってしまう!


生イキ妹、初体験。


「はぁんッぁあんッ・・ああ・・ん」


「へへっ優愛の中、ドロドロのぐちょぐちょ~」


「ものすげー気持ちいい~」


「んんっばかっお兄ちゃんのばかぁ・・」


「い、言わないでって言ってるじゃないっ」


「ずっぷずっぷ・・パンパンッ」


「もうダメ~・・私もイクからぁ・・・」

生イキ妹、初体験。


「お兄ちゃん・・おにいちゃんっのち○ぽで」


「はぁはぁすごい寝てるのに、凄い出てるっ」


「お兄ちゃんがずっと中出しするから・・・」


「私も癖になっちゃってる・・・」


「中出しセックス、好きになっちゃってるのぉ」


「おく・・熱くて・・せーしに、みたされて!」


ヤりたい盛りの兄と、胸もお尻もぱつぱつで、子作りに最適なお年頃の妹。


生イキ妹、初体験。


覚えたてのSEXをやめられる筈もなく、親に隠れて…朝も昼も夜も…さらには通学電車でも!!


種付けSEXにハマりにハマった兄妹。当然その結果は大変なコトに!?


はじめは嫌がっていた妹も、徐々に快感に堕ちていき、お兄ちゃんチ○ポが欲しくて・・


兄との近親相姦中出しセックスを求めた妹は次第にお腹が!?


生イキ妹、初体験。の続きはDMMより配信中です

【DMMコミック】同人:生イキ妹、初体験。PZGNSP/PC-SEO



*人気エロ漫画紹介

まろん☆まろん新作2本!むち無知ッ強制成長中っ&何かいるっ2~幼妻編~エロCG集
http://meeecha.com/otonamanga/eroero/mutimutikyousei.html

秘密の催眠療法-人妻&JK強姦エロ漫画
http://meeecha.com/otonamanga/himitunosaiminryouhou.html

ミナミノソラ*ロリでビッチな少女はデカマラに!エロ漫画
http://meeecha.com/otonamanga/minaminosora.html

ヒメカノ3*3DCGの超人気&超可愛い最新作のパイパン画像も紹介 [エロコミ]

M&U最新作 3DCGエロ漫画のヒメカノ3がDMMより配信されました




ヒメカノ3はコチラから


○ヒメカノ3の価格 756円 ページ数140ページ



《ヒメカノ3 ネタバレ》



前作ヒメカノ2では日和との特訓の成果で超早漏がましになったが・・・



しかし、ブサ男の四朗は再び引きこもることとなったしまった



更に、四朗は玲奈に拒絶されてしまう。



「触んな、ブサイクッ!自覚してないの?」



「言ってあげようか?この、魚顔ッ!なんか・・・魚臭いし。」




ブチッ!四朗は一度切れたら手が付けられない



「それ以上、俺の悪口を言うな。あっ、ダメだもうおせぇ・・・。」



ブサ男の復讐が始まるっ!





四朗は玲奈に襲いかかり、服をはだけさせ、自分のモノを玲奈に無理やりくわえさせる。



うお・・・ッアッタケぇ・・・ッ



た・・・たまんねぇぜ、もたねぇぞッ~




下だけを脱がせてバックでデカマラを玲奈のアソコにじゅぶっ~




四朗のギンギンになったデカマラで犯していき・・・



本当・・・もうやめてッ生でしないでって何度言えば・・・ッ


バカ野朗・・・ッ生が愛を感じる最高のセックスなんだよッ




あんたに対する愛なんて・・・ないからッ


「ズンッズンッ・・ぐちゅぐちゅ~」


ば、バカッ・・はっ激し・・・ッ


や・・・優し・・くしてょっ


「う・・・ぁッん・・・つ」





あ・・アンタまさか・・・


や、やめろッ、だ、出すな・・出すなぁぁあッ


「どぴゅっ~~~どくどく~」


ヒメカノ3の続きはDMMより配信中です





ヒメカノ3はコチラから

*最新エロ漫画紹介

キメセクに敗けた娼年…*ショタ娼年調教エロCG漫画
http://meeecha.com/otonamanga/eroero/kimesekunimaketa.html

母の日と娘の日*爆乳人妻と娘の親子丼!辱め 陵辱のエロ漫画 
http://meeecha.com/otonamanga/hahanohitomusumenohi.html

俺だけが何をしても許される世界*エロ漫画 [エロコミ]

俺だけが何をしても許される世界はコミなび&DMMより配信中です



俺だけが何をしても許される世界のコミなびはココをタップ


俺だけが何をしても許される世界はもしものお話で野外で露出させ3P処女強姦する内容です



<俺だけが何をしても許される世界のネタバレ>


ある日突然、何をしても許される世界になったら?そんな、もしものお話。


究極のゲス主人公がやりたい放題で野外露出3P処女レイプ三昧!


自分だけが何をしても罪にならない世界。


主人公は自身の欲望を爆発させていた。


目についた女は手当たり次第にレ○プ・中出し。


その行為は日に日にエスカレートしていた。




俺だけが何をしても許される世界で、その辺にいた女子○生2人組を公開レイプしちゃう



ある日、主人公は街を歩いていたとき、とある2人組の女子学生に目をつける。



人通りの多い街のど真ん中にも関わらず、主人公は欲望のまま2人に襲いかかる。


まずは思いのままに服を脱がせて始まった


マナちゃんは大人しそうな顔してスゲぇエロボディ


おっぱいも柔らかそうでお尻もぷりんぷりんで。可愛い最高だよマナチャん


おっリサちゃんはスレンダーボディだけど意外とおっぱいあるじゃん


多くの人の目の前で2人の女子学生は羞恥プレイを強いられ、公開レイプされる。


俺だけが何をしても許される世界-前編-

裸にされバックからいきなり「じゅぶっじゅぶゅっ」


そんなに奥までっ・・ねじ込まないでぇっ!


「あっ・・・いやぁっ!」


ああ~いい~高まってきたぞ~


「パンッパンパッパンパンッ~」


はぁ・・リサちゃん気持ちいい?


こんなセックス初めてだろう?


滅茶苦茶、興奮するだろぉ?


俺だけが何をしても許される世界-前編-


初対面でいきなり種付け生ハメされるなんてさぁ~!


マン○がどんどん締まってくるよぉ


「ズチュッ・・ズチュッ、パンパンッ~」


愛液がじゃぶじゃぶ溢れ出てくるし


はぁ・・はぁ、そろそろ出そうだぁっ~


「パンパンパンっ・・ウッ~」


や・・・な、中はダメェっ!


遠慮するなょっ「うっ・・出るっ」


中にドピュ~っジュブッジュブッ~


俺だけが何をしても許される世界なんだから、その不幸に理由などない…


ただ、そこに女子学生2人組の女の子がいたからだ!


俺だけが何をしても許される世界なんだからの続きはSPはコミなびをオススメ&PCはDMMで配信中です


DMMはキャンペーン価格378円
ページ数本編 60枚!CG 58枚!計118ページ


俺だけが何をしても許される世界-前編-

俺だけが何をしても許される世界-前編-DMMはココから


*最新エロ漫画紹介

マフラー女子○学生雪蕩けレ○プ*制服処女 強姦エロCG漫画
http://meeecha.com/otonamanga/eroero/mafurajyosigakusei.html

生意気娼年オナホ化調教!*日焼け男の娘レイヤーエロCG漫画
http://meeecha.com/otonamanga/eroero/namaikisyounenonaho.html

安仁屋さんチェンジ!*巨乳めがね女子コスプレエッチのエロCG漫画
http://meeecha.com/otonamanga/eroero/aniyasantienji.html

俺得修学旅行(24~25話)最新話 [エロコミ]

ファン待望の俺得修学旅行(24~25話)最新話「学園裁判への誘い」がコミなびより配信されました




俺得修学旅行(24~25話)はココをタップ

俺得修学旅行(24~25話)最新話の内容は、伊賀はるかが実は、男子だったという事で公開裁判をするという


<俺得修学旅行(24~25話)最新話「学園裁判への誘い」ネタバレ>


「やだ!電車でいっぱい出ちゃったね」



今回の相手は催眠副会長の星咲カエデだ!



新しいキャラのナイスバディな女の子の正体が明らかに!



「軟乳」のましゅまろおっぱいで色っぽくってセクシー!!


生徒会長・北条那由華からの伝言を伊賀に渡しに来た生徒会副会長・星咲カエデは生徒会の№2!!



それは、学園裁判を行うという訴状だった!!





星女創立以来の最大の不祥事をみんなの前で生徒会が裁くというもの。



逃げたら退学即決なので逃げることもできない。



北条が伊賀に対して怒っているようでその理由を知りたい星咲カエデだが・・・



しかし、伊賀はあの夜の事は口が裂けても言えなくて・・・



生徒会では、伊賀はるかが実は、男子だったという事で公開裁判をするという。





ただ、風邪をひいた姉のかわりに修学旅行に来ただけなのに・・・



あの夜の事は北条のためにも言うことが出来ずにいると、



星咲カエデは、催眠療法師の見習いらしく、セクシーボディで伊賀に催眠をかけていく



催眠副会長に秘密と精子を電車内で吐き出すのか!?


星咲カエデが伊賀から聞き出そうとエロエロ攻撃で迫る!!



「軟乳」のましゅまろみたいな柔らかいおっぱいに負けそうになり・・・



あまりにも気持ちのいい催眠療法にかかった伊賀は、あの夜の事を吐き出してしまうのか!?



俺得修学旅行(24~25話)「学園裁判への誘い」の続きはコミなびより配信中




俺得修学旅行(24~25話)はココをタップ


*俺得修学旅行特集

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!9巻 最新話(最新巻)エロ漫画 
http://meeecha.com/otonamanga/eroero/oretokusyugakuryokou9kan.html

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!8巻(20話&21話最新話!!!)
http://meeecha.com/otonamanga/eroero/oretokusyugakuryokou20.html

電子エロコミック*妹と…しちゃった!? [エロコミ]

妹と…しちゃった!?はコミなびより配信中です




妹と…しちゃった!?SPはココをタップ


妹と…しちゃった!?は電子エロコミックで300円コース~会員登録できます



妹と…しちゃった!?はツンデレの妹とアクシデントで近親相姦エッチしちゃった内容となってます



<妹と…しちゃった!?あらすじ>



彼女ナシ地味メンの勝は、ある晩、一人寂しく友人に借りたAVをおかずにオ●ニーをしていた。


しかし!部屋のティッシュが切れてしまい、トイレに駆け込むことに…


なんと、そこにはツンデレ妹の『なな』が!


慌てて出ようとするが、ビンビンに勃ってしまったムスコが治まらない!


その上、いつもはキツイ妹が恥ずかしがって…なんだか…可愛いっ!


我慢できなくなった勝は、妹のアソコにムスコを擦りつけてしまい…!


勝は、ななと近親相姦エッチをヤってしまうのか!?





<妹と…しちゃった!?ネタバレ>


我慢できなくなった勝は、妹のアソコにムスコを擦りつけてしまい…!



「お兄ちゃんのおち○ちんの汁が私に・・・」


そのまま胸をモミモミすると・・・


「ひゃあっ・・ダメッ・・・」


そんな声だされると余計に燃えてきて・・・


今度はおま○こに手を入れると「ビクッ~アッ」


「お兄っ!何考えてるの!」


涙目で訴えてくる妹のなな。


それも可愛くそのままキスして妹のアソコにズッズッといれちゃった!


俺・・・妹とセックスしてる・・・





「お兄ちゃんっ・・あんっ」


「ズンッズンッ・・ジュブッ~」


「動くぞ!ズッズッズンズン~」



「ダメっ変な気持ちになっちゃう・・・」



「もう~ダメッイッちゃう・・ぁんっ!」


「お兄ちゃんと私のアソコをもっとヌルヌルして欲しい」


この後の妹との近親相姦な関係はコミなびより配信中



妹と…しちゃった!?SPはココをタップ


*最新エロ漫画紹介

キメセクに敗けた娼年…*ショタ娼年調教エロCG漫画
http://meeecha.com/otonamanga/eroero/kimesekunimaketa.html

母親失格・エリート親子のM豚寝取られ転落人生*辱め寝取られ近親相姦エロ漫画
http://meeecha.com/otonamanga/eroero/hahaoyasitukaku.html

むちむち肉感エロCG*ガキにもどって犯りなおしっ!!! [エロコミ]

むちむち肉感復讐レイプの真髄*ガキにもどって犯りなおしっ!!!




DMMガ○にもどって犯りなおしっ!!!はコチラ

ガキにもどって犯りなおしっ!!!は基本CG 85枚!絵差分 478枚 セリフ付き差分 550枚・価格1,080円



更にオマケとPDFもついて合計 1096枚収録!のボリュウム満点で抜きに抜ける作品です


<ガキにもどって犯りなおしっ!!!あらすじ>


ガキにもどって犯りなおしっ!!!はボリュウム満点の1096枚収録!で抜きまくろう!?


誰もが思ったことがあるだろう「あの頃に戻れたら……」


過去にイジメなどで女性にトラウマを抱えていた主人公。



ある日、精神は「大人」のまま「昔の姿」に戻ることができた。


姿だけじゃなく戻りたいと願ったあの年代に……


姿は子供のままだがアソコは大人のデカち○ことして戻る事ができた!



復讐の鬼となった主人公はトラウマの原因となった女たちを、次々と復讐レイプしていく…っ!


 ガ○にもどって犯りなおしっ!!!


<ガキにもどって犯りなおしっ!!!ネタバレ>



いじめっ子幼なじみ褐色ロリ、褐色ロリの優しい母、強気な姉、


クールな銀髪同級生、憧れのお姉さん。この5人を小○生らしからぬアレで屈服させて行く


いじめっ子幼なじみ褐色ロリのセラの下半身に最後の振動を刻みつける


「ズジュッ・・ズジュッパンッパンッ」


「すげぇわッセラやっぱお前どMだっ。クソ淫乱のクソドMッ」


「あーーーっあーーーーっ、はぁっ~」


「ビクッビクッ・・んんっ~」


「ほらイケよッ壊れろッイケッ」


「謝るより死ぬほうがいいんだろッ。イキ死ねよっ!」


「あの意地悪だった目が涙と快楽でトロけきってんじゃねーかッッ」


「ガクッ・・ガクッ・・もう・・・ああ~~」


むちむち肉感プレーは気持ちよくたまんね~



 ガ○にもどって犯りなおしっ!!!


子供の姿でむちむち肉感の身体をヤリたい放題に、ハメまくりイカせまくる鬼畜の展開に・・・


復讐の終わる頃、主人公の周りはどのように変化しているのか…っ!


復讐レイプの他に、○キの姿を利用しての悪戯もタップリ!


あの頃に戻ったらやってみたいことをじゅぶじゅぶっと、全部実現していきます!!


2P、3P、ハーレム、パイズリ等、足での電マ等、超ボリュームのストーリーCG集!!!


基本CG 85枚!絵差分 478枚 セリフ付き差分 550枚


更にオマケとPDFもついて合計 1096枚収録!



*ガキにもどって犯りなおしっ!!!の続きはDMMより価格1,080円で配信中


 ガ○にもどって犯りなおしっ!!!

DMMガ○にもどって犯りなおしっ!!!はコチラ


*最新エロ漫画紹介コーナー

風俗嬢と僕のカラダが入れ替わったのでセックスしてみた*エロ漫画
http://meeecha.com/otonamanga/fuzokujyoutobokunokaradaga.html

ミナミノソラ*ロリでビッチな少女はデカマラに!エロ漫画
http://meeecha.com/otonamanga/minaminosora.html


*出会える優良出会いサイト紹介コーナー

50代・60代(大阪)大人の出会いサイト
http://meeecha.com/deai/50daideaiosaka.html

福岡30~40代既婚でも不倫&浮気&セフレがいる出会いサイト
http://meeecha.com/deai/40daifukuokakikonfurin.html

まろん☆まろん新作2本入り!むち無知ッ強制成長中っ!!!&何かいるっ!!!2~幼妻編~ [エロコミ]

むち無知ッ強制成長中っ!!!&何かいるっ!!!2~幼妻編~新作2本入り!エロCG集



まろん☆まろん新作2本入り!エロCG集はむちむち巨乳 おっぱい好きに待望作が出ました




DMMむち無知ッ強制成長中っ!!!&何かいるっ!!!2~幼妻編~はココから


むち無知ッ強制成長中っ!!!&何かいるっ!!!2~幼妻編~は破格の価格でお得です

設定価格1,080円 208枚!&207枚の超エロボリューム!!!



【むち無知ッ!強制成長中っ!!!】


「見た目は大人っ!頭脳は●●●っ!」


主人公は小さな園の先生。


あるきっかけで園の娘たちが身体だけムチムチの大人になってしまった。


ムチムチの身体でいつものように無邪気に振舞う娘たち…


さまざまな無意識の誘惑を受け主人公は我慢の限界を超えて……



・いやらしい事をされても意味がわからない娘たち…


・無知であるがゆえ快楽に抵抗なくすぐイク身体になってしまう娘たち…


・快楽を覚えると夢中になってサルのように快感を貪ろうとする娘たち…

むち無知ッ強制成長中っ!!!&何かいるっ!!!2~幼妻編~


大人の姿になっても中身は・・・のまま


純粋だからこそエロくなる・・・っ!!


「あああ~っせんせぇっ、さきっぽチュウチュウだめぇ・・・」


「なんでぇおっぱいすうんだよぉぉ」


グチュッグチュッズブッズブッ~


「おーっイグ・・イグっせんせぇ~」


無知なものへ好き放題できるという誘惑と最低な事をしているという背徳感をお楽しみください…っ!

●基本25枚!●台詞差分208枚!

更に!更に!

・台詞なし画像
・オマケキャラ表
PDF付き!!!

むち無知ッ強制成長中っ!!!&何かいるっ!!!2~幼妻編~


【トロける淫声付!何かいるっ!!!~透明人間にイカされまくる幼妻!~】



(CG・ストーリー:まろん☆まろん 声:伊ヶ崎綾香)


バイノーラル録音したささやき・喘ぎ声・トロ声・アヘ声付きCG集!


まるでその場にいるかのような臨場感のあるエッチをお楽しみ下さい!



「バイノーラル音声」を楽しむためにヘッドホンを着用して聴く事を推奨しています


★透明人間になった兄がお嫁にいった妹を快楽調教しながら徐々に寝取るストーリー


(※寝取られではありません)



透明人間にイカされまくる幼妻のむちむち巨乳がもみくちゃにされる



ささやき・トロ声・アヘ声付き!!



その場にいるかのような臨場感Hっ!!



「イキかた・・・身体に覚えさせられちゃってるぅ・・・」

むち無知ッ強制成長中っ!!!&何かいるっ!!!2~幼妻編~


「私・・・っエッチな身体に・・・っ」



「まだ処女なのにエッチな身体になっちゃってるよ!」



ブジュッ・・ブジュッパンッパンッ



「あ~~ぁあ~~っあんっ」



「は・・・おお・・・らめ・・っイキッぱなしぃぃ・・っ」



「おーーーと・・飛びゅ・・もう飛んじゃああぁっ」



新作2本入り! 超エロボリューム!!!

むち無知ッ強制成長中っ!!!&何かいるっ!!!2~幼妻編~


肉感ロリ巨乳を貪りブジュブジュ~やりまくる新作2本はDMMより配信中


■音声なしのjpg画像のCG集も収録して有ります。

・基本17枚・台詞差分207枚(男性透明・不透明切替有り)

・オマケ付(声優さんの秘密ボイス♪・キャラ表・あとがき)


設定価格1,080円 208枚!&207枚の超エロボリューム!!!



DMMむち無知ッ強制成長中っ!!!&何かいるっ!!!2~幼妻編~はココから


最新エロ漫画紹介

マフラー女子○学生雪蕩けレ○プ*制服処女 強姦エロCG漫画
http://meeecha.com/otonamanga/eroero/mafurajyosigakusei.html

性感体コレクション*時間停止能力で女子全員ヤリまくれ!エロ漫画
http://meeecha.com/otonamanga/seikantaikorekusyon.html


*優良出会いサイト紹介

四国50代60代女性の再婚、彼氏、カラオケ友が欲しい
http://meeecha.com/otonanodeai/50daisikokudeai.html

女性専用のコミュニケーションサイト。ガールズチャンネル+[ガルプラ]
http://meeecha.com/otonanodeai/garuzutyanneru.html

電子エロコミック*露出度の高いヒッチハイクギャルを…カーセックス、レイプ漫画 [エロコミ]

露出度の高いヒッチハイクギャルをはSP~はHandyコミで300円&PC~はDMMで756円より配信中



露出度の高いヒッチハイクギャルをは金髪ギャルをカーセックスレイプしてドMに変わるエロCG漫画です


Handyコミック【露出度の高いヒッチハイク…】LP1※スマホ専用

Handyコミック【露出度の高いヒッチハイクギャルを…】SPはココをタップ



ジャンル:ギャル、カーセックス、レイプ、フェラ、中出し、着衣、寝取り


第1話 若い女が男の車に乗ったら襲われても文句は言えない
第2話 車内という密室で女はろくに抵抗もできず…
第3話 彼氏にも許していない生マ〇コの使い心地を堪能


<露出度の高いヒッチハイクギャルを…ネタバレ>


出張で田舎を回っていた男の目に一人の金髪ギャルが飛び込んできた!


遠くからでもわかる派手な金髪、Tシャツとショートパンツ姿で露出多めのスタイルだ。


明らかにギャルな女が気になった男は車で近づいてみると



まさか、こんな人通りの少ない道でヒッチハイク!?



男は思い切って金髪ギャルに声をかけることにした。



近くで見ると彼女の体つきは、シートベルトが食い込む巨乳にムチムチした太もも…


思わず生唾を飲むほど眩しい体つきに、思わず目を奪われる男。


すると彼女は明るく上京中の彼氏の所に遊びに行くんだ、と語り出した。



こんな可愛い子に彼氏がいないわけがないよなと思いつつ…


彼氏がこのデカおっぱいを揉んでいると思うと理不尽さがこみ上げた。


そんな男に気がつくことなく、自分と彼氏の馴れ初めを語り出す金髪ギャル


すると男は自分勝手な女に段々と腹が立って犯したくなった


Handyコミック【露出度の高いヒッチハイク…】LP1※スマホ専用

そして彼は路肩に車を停め、おもむろに女のふとももに手を置くと…!?


「うそでしょう・・・いや、やめ・・・こないでよびっくり」


嫌がるギャルだったが、狭い車内では身動きがとれず、抵抗できず・・・


強引にブラを外しプルプルの巨乳を揉みちゅぱちゅぱと舐めまわしてると


「うっうっ、ひぐっひぐっ・・・」


「なあ・・そんなに泣くなよ・・・」


「そんなに泣かれると、なんか・・・」

Handyコミック【露出度の高いヒッチハイク…】LP1※スマホ専用


そう言いながら無理やり生ハメバックでカーセックスを始めた!


「ぶちゅ~ぶちゅ~パンッパンパンッ」


初めは嫌がるギャルも次第に絶頂をむかえ、口では嫌がりつつも腰が動き始め!?


もう~周りも気にせず腰を振り続ける!


通りがかった人たちにSEXを覗かれて逆に興奮しちゃうドM金髪ギャル


「あああっ・・あっあっ・・い・・・いっ・・・」

Handyコミック【露出度の高いヒッチハイク…】LP1※スマホ専用


「イク・・・イクっ」


「あーやっべ!おまえ激し過ぎ」


「ケツの動きがエロすぎっ」


だってこの金髪ギャル、嫌がるほどにアソコが濡れちゃってる!


「あっあっ・・だめぇっこれやばいよ」



「いっ・・もっかい・・・したいっ・・・」



露出度の高いヒッチハイクギャルをの続きはSPはHandyコミをオススメ300円~&PCはDMMで

Handyコミック【露出度の高いヒッチハイク…】LP1※スマホ専用

Handyコミック【露出度の高いヒッチハイクギャルを…】SPはココをタップ



DMMは基本CG数16枚(非エロ3枚・エロ13枚)+ 文字差分など合計158枚
おまけで台詞ナシ画像・キャラ設定なども入ってます。 価格756円


露出度の高いヒッチハイクギャルを…

露出度の高いヒッチハイクギャルを…DMM/PCはココをクリック



*最新の抜けるエロ漫画紹介

マフラー女子○学生雪蕩けレ○プ*制服処女 強姦エロCG漫画
http://meeecha.com/otonamanga/eroero/mafurajyosigakusei.html

ヤってもヤってもヤってもOK!!セックス教育実習生エロCG漫画
http://meeecha.com/otonamanga/yatutemoyatutemook.html

*人気で会いサイト紹介

50代・60代(神戸)大人の出会いサイト
http://meeecha.com/deai/50daideaikoube.html

女性専用のコミュニケーションサイト。ガールズチャンネル+[ガルプラ]
http://meeecha.com/otonanodeai/garuzutyanneru.html



巨乳妹の性欲が異常なんだが。ネタバレ。 [エロコミ]

巨乳妹の性欲が異常なんだが。はロリ妹との近親相姦エロのネタバレ紹介


Handyコミック【巨乳妹の性欲が異常なんだが。】LP1※スマホ専用

Handyコミック【巨乳妹の性欲が異常なんだが。】SPはココをタップ


巨乳妹の性欲が異常なんだが。SP~はHandyコミは300円コースをオススメ&PC~はDMMCGは864円で配信中

巨乳妹の性欲が異常なんだが。ジャンル:近親相姦、アナル、ロリ、ブラコン向けエロ漫画です



<巨乳妹の性欲が異常なんだが。あらすじ>



小さな頃の何も知らない妹を性感開発。


合わせてそのままセックスやフェラチオを教え込み、淫乱な女の子に仕立てあげる前編。


距離を置いて成長した妹が、当て付けとばかりにオナニーしたり他の男とアナルセックスしたり・・・


兄を誘惑(半分やけ気味に)する後編の二編に分かれている。


何も知らない妹にセックスを教えて数年放置した結果・・・


白濁愛液撒き散らしながらポルチオ絶頂するまでに成長していた…。


Handyコミック【巨乳妹の性欲が異常なんだが。】LP1※スマホ専用

<巨乳妹の性欲が異常なんだが。前編のネタバレ>



留守がちな両親に代わって妹の佳奈の世話をしていた俺。


だんだんと女の身体になっていく佳奈に欲情し、手を出してしまう。


最初は触るだけだったがだんだんとそれはセックスに変わり、



妹を裸にさせアソコを手マンでクチュクチュさせると


「お兄ちゃん・・なにするの?そこ、汚いよ・・・?」


「だからちゃんと洗ってるんだよ。クチュクチュ~」


それから毎日のように妹のアソコのクリストリスを綺麗にすすってあげた



「ピチャッピチャッ・・ジュルジュルッ」



朝も昼も夜もたっぷり時間を掛けて舐めてると妹は少し舐めるだけでマン汁が溢れてきた


マン汁の量は以前より増えてきたがまだ、イッテはないようだった


そしてそのままジュブ~ジュブッ~とおま○こへ挿入した!


「ばちゅっばちゅっ~パンッパンッ」


最初は痛がってたが慣れてきたらキュッキュッと締め付け


Handyコミック【巨乳妹の性欲が異常なんだが。】LP1※スマホ専用

「うお・・・ゅなんか白いので出て来た・・・!」


「これが本気汁ってやつか?」


「なんかキュッキュッ締め付けてくるし、汗も噴出してくるしもしかして、さっきからイッテる?」


「ぶじゅっぶじゅっ・・パンパンッ」


「んあっ・・あっ・・あ~~~っ」


「なんか気持ちよくておかひくなるのぉ・・・」



セックスする度佳奈の身体は淫乱になっていった。


Handyコミック【巨乳妹の性欲が異常なんだが。】LP1※スマホ専用

しかし、やがて妊娠がこわくなり俺は佳奈と距離を置いた。



この後、巨乳妹の性欲が異常なんだが。後編へと続く・・・


素直じゃなくなり巨乳になった妹は、お兄ちゃんのおち○ぽを求めて、日々、エロな行為に励んでいくのだった。


※最後は素直じゃない妹もお兄ちゃんラブラブ妹になります。


Handyコミック【巨乳妹の性欲が異常なんだが。】LP1※スマホ専用

Handyコミック【巨乳妹の性欲が異常なんだが。】SPはココをタップ


最新エロ漫画紹介

クラスの女子のエロ動画を見つけた。JKエロCG漫画
http://meeecha.com/otonamanga/kurasunojyosinoerodouga,html

うずらちゃんは全裸待機で入居者募集中!*ロリ処女のエロ漫画
http://meeecha.com/otonamanga/eroero/uzuratyan.html

ミナミノソラ*ロリでビッチな少女はデカマラに!エロ漫画
http://meeecha.com/otonamanga/minaminosora.html