So-net無料ブログ作成
検索選択

私、断われないんです~流され、ハメられ、転がされ…エッチ漫画 [エロコミ]

私、断われないんです~流され、ハメられ、転がされ…はコミなびより2話配信中




私、断われないんです~流され、ハメられ、転がされ…はココをタップ


<私、断われないんです~流され、ハメられ、転がされ…ネタバレ>


ヒロインは、カフェバイトをしている巨乳美少女・綾。



客の男にコーヒーをかけてしまい何とか自分で染み抜きをしようとする綾。


ところが、今度は突如蛇口から水が噴出し、その男の全身に水をぶっかけてしまう。


男に謝りながら全身を拭き始める綾。


「ズボンの方も濡れてるから拭いてくれよ。」



私が男の股間あたりを拭いていると・・・





「男の大事なトコロも汚れてんだ、拭いてくれよ。」


「勃っちまったじゃねーか。これナメてキレイにしろ!そしたらシミ抜きは勘弁してやるよ」!!


男の勃起したチ○ポが収まらなくなってしまった。



理不尽な男の要求に応え、エッチな世界に流されていく綾。


なんでそんなことまでしなくちゃいけないの~!?私は悪くないのに・・・もう許して!



口で舐めるだけでなく、そのまま男にハメられ転がされ快楽の世界に墜ちてイク、





アソコを「くちゅくちゅ」いじりだす客に断れない綾


「ほらほら・・濡れてきてんじゃん!」


流されてしまう性格のために、あっさりハメられてしまう


「ズプズプっズプズプ~」


トイレでパンパン出し入れされ転がされて・・・


「すごっすごい・・・あたってるう!」


「またイッちゃう・・・ぁぁあああんんっ」


私、断れないんです~流され、ハメられ、転がされてイッちゃう



私、断われないんです~流され、ハメられ、転がされ…の続きはコミなびより配信中




私、断われないんです~流され、ハメられ、転がされ…はココをタップ


*人気エロコミック紹介

ちゅぱちゅぱシャワー*エロ漫画集全16話
http://meeecha.com/otonamanga/tyupatyupasyawa.html

先生のハダカを描かせて下さい!!エロ絵で感じる女教師*エロ漫画
http://meeecha.com/otonamanga/eroero/senseinohadakawoegakasete.html

ギャルと密着プールSEX!*スク水&巨乳女子エロ漫画
http://meeecha.com/otonamanga/eroero/kurogyarutomitutyakupuru.html

ぬるぬる学園ハーレム~うっかりJKとエッチしまくり!!ネタバレ [エロコミ]

ぬるぬる学園ハーレム~うっかりJKとエッチしまくり!!はコミなびより配信中




ぬるぬる学園ハーレム~極太チ○ポで日替わりの教イク指導!!はココをタップ


<ぬるぬる学園ハーレム~うっかりJKとエッチしまくり!!ネタバレ>


教育実習で一ヶ月母校に戻ってみると女子校になっていた。




しかも教育実習の合否はクラス全員のサインが必要でみんなに気に入られないといけないらしい。



ある日、教育実習先の女子寮で見回りをしていたら聞こえてきたうめき声・・・



慌てて扉を開けたらその先にはオ◯ニー真っ最中の生徒会長が!?



バイブでオナニー中を見られてしまった生徒会長は慌てて布団に潜り込みだした


「わ、わっ・・まって!大声出すのまって!」


「わざとじゃないっから・・うめき声が聞こえたから心配でっ」



涙を流して顔を真っ赤にしてこの事は内緒にして・・・


「みんなに言わない代わりにオナニー手伝わせて!」


「こんな大きいバイブ使ってるんだ~」


そう言いながらバイブをアソコに当てて見ると!





(おっ?意外と抵抗しないな!)


すりすりしながらそのまま、挿れこんでみたら・・・


「わ~ズブズブ入る!」


「夏目ちゃんかなりオナニーやってるでしょう?」


ぬぷぷっくちゅ~ぬちぬち~スムーズに出し入れ出来ちゃうよ。


「んんっぁあんっ~」


すると!「ホンモノ入れてくれるまで返しませんっ」と涙目で訴えてきた!



「はやくっ!」うずうずっ~


自分の極太のおち○んを出してアソコに挿入てみる


「ぬちぬちっ・・・ヌチッ」





「こんな大きいの入るんでしょうか?」


「たくさん濡れてるからたぶん大丈夫」


「先っぽ・・入った・・ヌチッぐぷぷ」

「あっあん・・・ビクビクっ」


「んん~アソコがさけちゃうっ」



昼は真面目な生徒会長。だけどベッドの上では痴女だった!



この学園は夜中バイブでオナニーするわ、男子風呂に勝手に入ってくるわ、



いきなりチ○ポ見たいとか女子校ってこんなにエロいのか!?



超ハーレムな生活が幕を開け、生徒たちの未使用なアソコを、そそり起った極太チ○ポで日替わりの教イク指導!!


超ぬるぬる学園ハーレム~うっかりJKとエッチしまくり!!の続きはコミなびより配信中




ぬるぬる学園ハーレム~極太チ○ポで日替わりの教イク指導!!はココをタップ



*人気エロ漫画紹介

二人のJKビッチとデカチンををもてあます~巨乳3Pエロ漫画
http://meeecha.com/otonamanga/eroero/futarinojkbtuti.html

校内恥辱 汗だく女子学生 汁まみレ〇プ*強姦エロ漫画
http://meeecha.com/otonamanga/eroero/kounaitijyoku.html

はみちち★ルリのおっぱい揉んでみる?*巨乳女子校生のエロ漫画
http://meeecha.com/otonamanga/eroero/hamititirurunootupai.html

盛り男子と、教育実習生。ショタ君が巨乳でムチムチ女教師に襲い掛かる!? [エロコミ]

盛り男子と、教育実習生。*巨乳でムチムチの女教師と、複数のショタプレイ・ぶっかけに興味のある方にオススメ




盛り男子と、教育実習生。はコチラから


サークル設定価格 756円⇒キャンペーン価格604円

ページ数41ページ


<盛り男子と、教育実習生。ネタバレ>



男子○学校に教育実習生として2週間という期間限定でやってきた


女子大生・静川綾が体験する、超エッチなショタとの実習性体験談です


男子校にやって来た教育実習生に悶々盛りのショタ男子たちが襲い掛かる!


教育実習にきた巨乳が目立つブラウスとピチピチのミニスカートがそそる女教師


そんなエロい格好にショタ生徒は落ち着かず興奮がやまない


すると欲望丸出しのひそひそ話が聞こえてきた!


「すんげえ~いやらしい脚だな、むしゃぶりつきてぇ・・・」


すると生徒の一人が股間をスルスルこすりながら走り込んで行った


隣のクラスの巨乳の萬田先生の元へきて興奮して勉強に集中できないと伝えると!


手馴れた様子で綾先生の前で少年のちん○んを出し咥えだした

盛り男子と、教育実習生。


目の前で起こっている事が何が何だかさっぱりわからない綾。


「生徒が勉強に集中できる環境づくりをする事も大切な仕事なのよ。」


「は・・・はぁ・・・アナタなら大丈夫よ」


仲良くなったショタ生徒たちが巨乳先生に興味津々で時間や場所を問わず襲い掛かる


エロ攻撃を仕掛けると最初は注意してた巨乳先生は受け入れていき・・・


ピチピチのブラウスを無理矢理剥ぎ取りピンクのブラをずらすと!

「ポヨヨョン」と巨乳が露になっちゃった


盛り男子と、教育実習生。


「いやあん・・・っ!」


「お、おっぱい・・すげぇぞ~みんな見ろよ・・・」


「大人の女ってみんなこんなにデカいのか?」


「いやいや・・これは当たりだろぅ・・・」


そう言いながらおっぱいをプニョプニョ~モミモミ~


「んもう・・・いいでしょう?」


「ほら・・ずらせずらせ~おマ○コチェックぅ~」


別の生徒はミニスカートをめくりパンティーを引きずりおろした!


ハメをはずしたショタ生徒はとうとう巨乳先生のアソコに次々とブチ込み!・・・


盛り男子と、教育実習生。


盛り男子と、教育実習生。はコチラから


盛り男子と、教育実習生。の続きははDMMより配信中

*人気エロコミック紹介

超催眠*REDLIGHT&超豪華作者合作強姦エロコミック
http://meeecha.com/otonamanga/tyousaimin.html

生イキ妹、初体験。*妹との近親相姦エロCG漫画
http://meeecha.com/otonamanga/eroero/namaikiimoto.html

俺だけが何をしても許される世界*野外露出3P処女強姦 エロ漫画
http://meeecha.com/otonamanga/oredakegananiosaretemo.html

穴くらべ~ママと私、どっちがキモチイ?*奥まで突き立て、獣のようにハメまくる! [エロコミ]

穴くらべ~ママと私、どっちがキモチイ?は母娘(親子丼)エロ漫画


[ComicFesta]穴くらべ~ママと私、どっちがキモチイ?~.ver5.1.1

【ComicFesta】穴くらべ~ママと私、どっちがキモチイ?~はココをタップ


<穴くらべ~ママと私、どっちがキモチイ?あらすじ>


穴くらべ~ママと私、どっちがキモチイ?はコミックフェスタより配信中


僕が管理人をしているマンションには、人妻が大勢いて、しかも美人揃い。


しかもある部屋の母娘は肉食系女子で!?


「ママだけずるい!」


肉食系人妻のねっとり腰使い、搾り取るような不倫エッチを目撃した娘は、そのまま制服姿で騎乗(の)ってきて…

「陸上やってるからママよりキツいでしょ~?」


うっとりとした表情の娘は質問しながら激しくアソコを絡ませてくる!


娘のエッチを見た人妻もおかわりエッチを求めてきて…!?


母娘同時に誘惑されて理性はもう完全崩壊!!


プリプリのお尻めがけ一気に奥まで突き立て、獣のようにハメまくる!


ビクビクと交互に絶頂する穴はもうどっちがイイか決められません!!

[ComicFesta]穴くらべ~ママと私、どっちがキモチイ?~.ver5.1.1


<穴くらべ~ママと私、どっちがキモチイ?ネタバレ>


管理人で頼りになる彼に部屋の電球の交換をお願いすると快く交換しに


そして高いとこでの交換になり、ちょうど股間が人妻の顔の位置にくるとエロスイッチ


欲求不満の人妻のエロい身体で迫られては・・


もともと肉食系の人妻は発情してしまいアソコを咥えだし、ち○こがギンギンに


ビッチ奥さんに襲われ…なんと10秒でお口に発射


「隣の部屋へ行きましょう」甘い言葉に誘われて、部屋に入っていくと


「したいことしていいのよ?」って熟れて肉付きの良い体を見せられては!?


ギンギンのムスコも限界で不倫エッチ突入!


[ComicFesta]穴くらべ~ママと私、どっちがキモチイ?~.ver5.1.1


俺のち○こもぱっくりマ○コにいただかれ大興奮!


しかし、碧さんの娘であるまゆちゃんが帰宅して絶体絶命!


ところが娘も交わり「ママだけずるーい!」と!?


娘はJ○の女子校生でヤリサカリでドエロク責められる・・・!


騎上位で腰を振られて締まり良過ぎて中にドピュ~


母娘交互に突きまくりドピュ~と何度もハメ、どっちも最高


穴くらべ~ママと私、どっちがキモチイ?の続きはコミックフェスタより配信中


[ComicFesta]穴くらべ~ママと私、どっちがキモチイ?~.ver5.1.1

【ComicFesta】穴くらべ~ママと私、どっちがキモチイ?~はココをタップ

*人気エロコミック紹介

息子の友達と…-いかにして母は女を解放したか*巨乳人妻堕ちエロ漫画
http://meeecha.com/otonamanga/eroero/musukonotomodatito.html

僕の母さんは友人の牝犬*人妻寝取られ快楽調教エロ漫画
http://meeecha.com/otonamanga/eroero/bokunokasanwayujinnomesuinu.html

穢(けが)された純潔、解き放たれた快楽*催眠洗脳のエロ漫画
http://meeecha.com/otonamanga/eroero/kegasaretajyunketu.html

恋愛規則3*3DCG での体操着 ブルマ越しでのハメハメ [エロコミ]

恋愛規則3はDMMより3DCGで1~3まで配信中


【DMMコミック】同人:恋愛規則3 SP/PC-SEO

【DMMコミック】同人:恋愛規則3 SP/PCはコチラから




サークル設定価格 756円⇒キャンペーン価格 604円(3/1まで)

本編141ページ、おまけ4ページの全145ページになります


<恋愛規則 3*あらすじ>


人生のどん底から救ってくれた上に彼女になってくれた『まり』だったが、


【規則】ができてからの『まり』は女神ではなくなっていた。


そんな時もう1人の女神『姫野さん』と恋に落ちた。


女神のように優しくそしてエロく僕を受け入れてくれたが・・・



幸せな時間が続くと思っていた。あの日までは…


 恋愛規則3

<恋愛規則 3*ネタバレ>



浮気して、キミを気捨てて逃げたのに、しかもこんな状態の僕を何の躊躇もなく・・・


姫野さん・・・キミは本当に女神だ・・・


「ひどいよッ・・私は・・ずっとあなたの事想ってたのに・・・ッ」


「姫野さん・・・ダメ、僕・・汚れて・・・ッ」


ふぁぁ・・・可愛い・・可愛すぎる・・・


「その・・どうしても恥ずかしいくて・・・キスして欲しいな」


「落ち着けるから・・・ダメ?」

 恋愛規則3


キスしながら我慢できずアソコに指2本うぃいきなりぶち込む

「ほらっ姫野さんのマ○コ僕の指を美味しそうに咥えてるよ」


「何か・・・きついよ・・・ッ」


「指1本できついのか?これじゃ僕のチ○コ入らないよ?」


そういいながらアソコを指2本でいじり続ける


「ぐちゅ・・・ぐちゅぐちゅ~」


「じゃ~自分のマ○コ広げて。おねだりして?」


 恋愛規則3

姫野さんは自分でアソコを広げて「ぐにっ」

クッ~いいよ・・・ッおねだりは?


「・・・挿入れて・・・ッ」


何を挿入れて欲しいの?


「・・・ぉ・・おちんちん・・・」


「・・・はぁ・・はぁ、挿入れるよ・・・」


「っぷ・・にゅるっ・・・」


【DMMコミック】同人:恋愛規則3 SP/PC-SEO

「あっ・・ドピュドピュ・・ドピュッ」

念願のマ○コに挿入したまでは良かったが、あまりの気持ちよさに


あっと言う間に果てたのであった!


久しぶりのためにチ○こxが敏感になってた!


キョトンとしてて姫野さんの顔が全てを物語ってた


そしてもう1人の女神『姫野さん』と恋に落ちたが・・・


幸せな時間が続くと思っていた。あの日までは…


【DMMコミック】同人:恋愛規則3 SP/PC-SEO

【DMMコミック】同人:恋愛規則3 SP/PCはコチラから



*人気エロコミック紹介


超催眠*REDLIGHT&超豪華作者合作強姦エロコミック
http://meeecha.com/otonamanga/tyousaimin.html

生イキ妹、初体験。*妹との近親相姦エロCG漫画
http://meeecha.com/otonamanga/eroero/namaikiimoto.html

俺だけが何をしても許される世界*野外露出3P処女強姦 エロ漫画
http://meeecha.com/otonamanga/oredakegananiosaretemo.html

もっかいするの?*ユルくて可愛いロリ系10編作品エロ漫画 [エロコミ]

もっかいするの?ロリ系作品10編に描き下ろし1編を追加した全11編が収録




もっかいするの?はコチラから

価格 1,150円:ページ数 221ページ


<もっかいするの?あらすじ>


膨らみかけの胸、柔らかなお腹、細くしかしほどよくお肉のついた脚…


少女ならではの特徴を可愛い絵柄の中にしっかりたっぷり反映!


まさに絶品といって過言ではない1冊に仕上がった著者初単行本が登場です!


ユルくて可愛いJS&JCがいっぱい♪ロリコン諸兄は見逃し厳禁!!


アイドル少女、妹、お隣の少女、家庭教師の教え子、娘など、


発達途上のロリ少女たちが激しいエッチを貪る


moitukai1.jpg

貧乳・微乳エッチ大好きな少女たちが大人男性相手に濃密プレイで堪能できる

ロリ系好きには必見のエロ漫画となってます


内容は、2話構成の連作が1本と、その他に1話読み切りタイプの短編9本が収録


カラー作品もありロリな可愛い少女がとにかくエッチでオススメ作品です

motukai4.jpg


<もっかいするの?収録作品紹介>


「まりあ、頑張ります」

「いいなり」

「とけちゃう」

「自由研究☆ビッチレポート」

「教えて 先生」

「Graduation!」

「ウラアカ」

「いっしょにみよ」

「遅刻クライシス!」

「家庭内えんこ~」

「家庭内えんこ~2」(※描き下ろし)


もっかいするの?ロリ系作品10編の続きはDMMで配信中




もっかいするの?はコチラから

*人気エロコミック紹介

風俗嬢と僕のカラダが入れ替わったのでセックスしてみた*エロ漫画
http://meeecha.com/otonamanga/fuzokujyoutobokunokaradaga.html

ヤバい!! ハダカで電車に乗っちゃった*爆乳&ハプニング、痴漢エロ漫画
http://meeecha.com/otonamanga/eroero/yabaihadakadedensya.html

マフラー女子○学生雪蕩けレ○プ*制服処女 強姦エロCG漫画
http://meeecha.com/otonamanga/eroero/mafurajyosigakusei.html

海の家でナンパ男たちに弄ばれた処女*ギャル強姦コミック [エロコミ]

クリムゾン作:海の家でナンパ男たちに弄ばれた処女はDMMより配信中


【DMMコミック】同人:海の家でナンパ男たちに弄ばれた処女SP/PC-SEO

【DMMコミック】同人:海の家でナンパ男たちに弄ばれた処女はコチラから



サークル設定価格 1,080円⇒キャンペーン価格864円(3/1まで)

フルカラー漫画34ページ


<海の家でナンパ男たちに弄ばれた処女*ネタバレ>


あたしの名前は沢近あのん。今日は友達と一緒に海にやってきた


見た目がギャルみたいな感じだからビッチだって誤解されがちなんだけど


実際は男と一度も付き合ったことがない黒ギャルで処女


ビーチでインタビューを受ける事になったが、それは悪徳テレビマンたちの罠だった


車の中でインタビューのはずが、いきなり媚薬を飲まされてしまい・・・


謝礼1万追加するからと、ちょっとだけと言いながら無理やり押さえ込まれ


海の家でナンパ男たちに弄ばれた処女ギャル


いきなり胸大きいよね~何センチあるの?って聞いてきて


胸を揉まれ乳首をいじられ、バイブでイカされ散々犯されて解放されたが・・・


追い討ちをかけるかのように海の家でナンパ男たちに囲まれ


媚薬でおかしくなったカラダにナンパ男達が襲い掛かり弄ばれた処女ギャル


海の家でナンパ男たちに弄ばれた処女ギャル


まともに抵抗できないまま、強引に海の家に連れていかれ


そこで3人のナンパ男たちに犯されてしまった


砂浜で乳首露出させたりアソコをいじってきたり、めちゃくちゃにヤラれ・・・


媚薬で感じ過ぎるようになったカラダは正直に反応しちゃう


「や、やめっ・・あんっヤッ!」


「びくっびくっ・・・あっ」


くすぶったカラダに火がついちゃう・・・


クリムゾン作:海の家でナンパ男たちに弄ばれた処女の続きはDMMより配信中

海の家でナンパ男たちに弄ばれた処女ギャル

【DMMコミック】同人:海の家でナンパ男たちに弄ばれた処女はコチラから



*人気エロ漫画紹介

二人のJKビッチとデカチンををもてあます~巨乳3Pエロ漫画
http://meeecha.com/otonamanga/eroero/futarinojkbtuti.html

校内恥辱 汗だく女子学生 汁まみレ〇プ*強姦エロ漫画
http://meeecha.com/otonamanga/eroero/kounaitijyoku.html

はみちち★ルリのおっぱい揉んでみる?*巨乳女子校生のエロ漫画
http://meeecha.com/otonamanga/eroero/hamititirurunootupai.html

いけないよ お兄ちゃん*近親相姦・妹を襲っちゃった! [エロコミ]

いけないよ お兄ちゃんはまんがこっちより配信中


【まんがこっち】 いけないよ お兄

ちゃん

いけないよ お兄ちゃんはココをタップ


<いけないよお兄ちゃん*ネタバレ>



両親は小さい頃から妹に勉強や習い事ばかりを強要したおかげで・・・。


いつしか妹は友達のいない地味な女の子、いわゆる地味子になってしまった。


しかし妹は胸だけが成長して巨乳になっていた。



ある日ゆずきは雨でびしょびしょになり、家に入るなり座り込んで泣き出した。

【まんがこっち】 いけないよ お兄

ちゃん



駅で、電車待ちをしている妹のアソコを男が触れたらしいのだ(痴漢?)


兄は、ゆずきのアソコを男がどんな風に触ったのかを考えてたら、変な気分になってきた!



ゆずきの大きい胸を見ていると、どうしても触りたいという衝動に駆られた。



バスルームから妹の声が「お兄ちゃん、ちょっと来て」


何故かそこにはピチピチのスク水姿で巨乳がはち切れそうな妹が!


【まんがこっち】 いけないよ お兄

ちゃん

気が付くと俺は妹を押し倒し、巨乳にしゃぶりついていた


そのまま下のマ○コにしゃぶりついてしまった


優しくクンニをしてトロトロになったマ○コを吸い上げていた


そしてカチカチになったち○こを挿入した


肉棒をキツく締め付ける膣壁が狭くて気持ちいい~


妹も少しずつ快感を覚えてイキ…


成長した妹との禁断の近親相姦の肉体関係が始まった!


【まんがこっち】 いけないよ お兄

ちゃん

いけないよ お兄ちゃんはココをタップ


*人気エロコミック紹介

キメセクに敗けた娼年…*ショタ娼年調教エロCG漫画
http://meeecha.com/otonamanga/eroero/kimesekunimaketa.html

クラスの女子のエロ動画を見つけた。JKエロCG漫画
http://meeecha.com/otonamanga/kurasunojyosinoerodouga,html

マフラー女子○学生雪蕩けレ○プ*制服処女 強姦エロCG漫画
http://meeecha.com/otonamanga/eroero/mafurajyosigakusei.html



エンジェルクラブ 寝取られ編*NTR寝取られ体育倉庫で13Pの大乱交! [エロコミ]

エンジェルクラブ 寝取られ編はDMMより配信中


【DMMコミック】同人:エンジェルクラブ 寝取られ編SP/PC-SEO

【DMMコミック】同人:エンジェルクラブ 寝取られ編はコチラから


○サークル設定価格 648円⇒キャンペーン価格518円

○基本41枚(差分込み82枚)、1枚あたりが漫画での見開きページ相当のため、漫画換算だと162ページ!


<エンジェルクラブ 寝取られ編のあらすじ>


サークル「アマゾネス」が満を持してお贈りする同人CG集!


学園を舞台にした大量寝取られエッチCG集!


つきあう直前の兄(主人公)と妹(みく)の関係をぶちこわしにしたのは、


彼氏持ちの陸上部員を次々と毒牙にかける体育教師


健康的なロリ巨乳の元気っ子みくは体育教師にエッチな薬を塗られて、エッチな指導を力ずくで受けさせられる。


【DMMコミック】同人:エンジェルクラブ 寝取られ編SP/PC-SEO


(みくに襲いかかる数々のエッチなシチュエーション!)


女の子はエッチな薬を常時塗られて発情中

・練習後の汗ばんだカラダをむさぼりエッチ

・大好きなお兄ちゃんの目の前で中出しエッチ

・学園の休憩室で女子校生が朝までエッチ

・公衆便所でサッカー部員の筆おろし

・絶倫体育教師が体育倉庫で13Pの大乱交


【DMMコミック】同人:エンジェルクラブ 寝取られ編SP/PC-SEO


<エンジェルクラブ 寝取られ編のネタバレ>


○月○日休みの日に練習に来たら体育倉庫で先生と先輩たちがエッチしてた


先輩ががヤッテる前には既にヤラれた先輩女子が横たわってた


私も先生にエッチになる薬をアソコに塗られて無理矢理セックスさせられ!


嫌なんだけど身体が熱くなりアソコもじんじんとしてきて我慢できない


エンジェルクラブ 寝取られ編

「やっ!なにっ!?中でブクって膨れて・・・なに・・これっ?」


「怖いよっ!先生止めてっ怖いの」


「変なの来るよっ怖いのっ!先生っせんせぇ!」


「ぶちゅぶちゅっ・・・」

エンジェルクラブ 寝取られ編


そして、秘密の○交グループ、エンジェルクラブで繰り広げられる大乱交寝取られ祭り!


薬を塗られてビッチになったドスケベJKをハメ倒しでNTR完了


アクメアヘ顔で中年のオジさんたちの上にまたがる、墜ちた少女たちの乱交パーティーを前に!?


エンジェルクラブ 寝取られ編の続きはDMMより配信中


【DMMコミック】同人:エンジェルクラブ 寝取られ編SP/PC-SEO

【DMMコミック】同人:エンジェルクラブ 寝取られ編はコチラから

*人気エロコミック紹介

超催眠*REDLIGHT&超豪華作者合作強姦エロコミック
http://meeecha.com/otonamanga/tyousaimin.html

生イキ妹、初体験。*妹との近親相姦エロCG漫画
http://meeecha.com/otonamanga/eroero/namaikiimoto.html

俺得修学旅行(24~25話)最新話「学園裁判への誘い」エロ漫画
http://meeecha.com/otonamanga/eroero/oretokusyugakuryokousaisinwa.html

ハメられ通学電車-いたずらしないで…痴漢エロ漫画 [エロコミ]

ハメられ通学電車-いたずらしないで…は痴漢好きにオススメ作品です


【まんがこっち】 ハメられ通学電車-いたずらしないで…-

ハメられ通学電車-いたずらしないで…-はココをタップ


○ハメられ通学電車-いたずらしないで…はまんがこっちより300円~7巻まで配信中


<ハメられ通学電車-いたずらしないで…ネタバレ>



女性専用車両に乗り損ねた真白は、通勤のサラリーマンたちと一緒に混雑した男臭い満員電車に乗り込む。


すると男達で溢れかえる車内をかき分け真白のすぐ後ろに一人のオヤジが移動してきた。


オヤジは真白の後ろにつくと、スカートの中に手を滑り込ませ柔尻を撫で始めた…


真白は勇気を出して男に注意を促すのだが、逆に脅迫をされてしまう。


脅しをかけられた真白は、ただ身を強ばらせてじっと我慢するしかできなくなった。



男は後ろにピタッと引っ付いて少女のアソコに手を忍ばせクリクリしだした


【まんがこっち】 ハメられ通学電車-いたずらしないで…-


男は真白の柔尻を蹂躙しながら、今度はアソコを玩具で刺激し始め…!?



凄いグチョ濡れだよっと耳元で囁き


こんなパンツ汚しちゃってイケない娘だねぇ


そう言うとアソコのヒダをグイっと広げだした


そしてギンギンになったち○こを取り出しアソコに擦りつけた

【まんがこっち】 ハメられ通学電車-いたずらしないで…-


「オジさんの大きくなったのをこすりつけちゃぁッ・・はあぁッ」


(ニュルッニュルッニュルッ)


「バイブと違ってオジさんのち○ぽは熱く脈打ってるだろォ?」


「こんなキモイおやじのが私のあそこにこすりつけられてるなんてェッ・・・」


「本当はオジさんのが欲しいんじゃないの?」



素股では飽きた足らずついに電車の中で挿入しだし・・・


じゅぶっじゅぶじゅぶっ~


「真白ちゃんの中は熱くてヌルヌルしてて気持ちいいなァ」


【まんがこっち】 ハメられ通学電車-いたずらしないで…-

ぴたっと引っ付いたまま腰を振り出し続け・・・


「あ・・はあッ。そんなに激しくされたら力が抜けちゃうよォッ!」



「私・・・お父さんと同じくらいの知らないおじさんに犯されました」


ハメられ通学電車-いたずらしないで…の続きはまんがこっちより配信中


【まんがこっち】 ハメられ通学電車-いたずらしないで…-

ハメられ通学電車-いたずらしないで…-はココをタップ


*人気エロコミック紹介

母親失格・エリート親子のM豚寝取られ転落人生*辱め寝取られ近親相姦エロ漫画
http://meeecha.com/otonamanga/eroero/hahaoyasitukaku.html

密室女子学生エレベーター*制服 処女 強姦エロ漫画
http://meeecha.com/otonamanga/eroero/mitusitujiyosierebeta.html

俺だけが何をしても許される世界*野外露出3P処女強姦 エロ漫画
http://meeecha.com/otonamanga/oredakegananiosaretemo.html

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。