So-net無料ブログ作成
検索選択

同人:電子CG漫画:お義父さんのオンナになったボク [エロコミ]

お義父さんのオンナになったボクはDMMより配信中



お義父さんのオンナになったボクはコチラから

お義父さんのオンナになったボクはショタ、男の娘、和姦、アナル調教好きにオススメ

サークル設定価格 756円⇒キャンペーン価格604円

ページ数315イメージ

基本32枚、差分込みで154枚セリフ有り無しなど含めて310枚です。


<お義父さんのオンナになったボクのネタバレ>


再婚した母親が外国出張で義父と2人だけの生活を、1ヶ月間過ごすことになってしまったショタの鳴海


内気でNOと言えないタイプの少年が、母の留守中に義父のオンナにされる話です。


まだ、慣れないお義父さんと2人だけの生活にぎこちなさを感じていましたが・・・


そんな男の娘の鳴海くんに色目を使って肉体を求めてくる義父


ある日、1人お風呂に入っている時になんと義父が、いきなり全裸でお風呂へ!


「鳴海、わしも一緒に入っていいかい?」


などと言いつつ強引にタオル1枚で入ってくる義父

お義父さんのオンナになったボク


彼の全裸姿に欲情したお義父さんは手コキで一発抜いてくれることを懇願します


「なぁ鳴海・・・今晩だけ母さんの代わりをしてくれんかなぁ・・・」


「えっ!?えっ!?」驚く女の娘の鳴海


「ワシも寂しいんだよ・・なっ頼むよ・・」


「なっ・・義父さん何言って・・・」


「だって俺たち男同士だよっ」


「一回だけ!手でいいからな」


「よし決まり!決まりだ!」


そういうと強引に決め無理矢理、手でシコシコと抜かせます

お義父さんのオンナになったボク


ところが、あまりの快感に性欲がおさまらない義父は鳴海のアナルまで犯してしまいました

「どうだ男同士でのケツも気持ちよくなってきたんじゃないか」


鳴海のアナルにたっぷりと中出ししてしまいます「ゴプットロ~」


「う・・・ああっ、どうしたんだろう、僕のお尻ヘンだ・・・」



そうしてどんどん女の娘にするため、裸にエプロンを強要して陵辱する変態義父


そんなお義父さんの命令に素直に従い裸にエプロン状態になる鳴海

お義父さんのオンナになったボク

女の娘と化し色気たっぷりのエプロン姿に欲情したお義父さんは、性欲を爆発させ


ショタの鳴海のアナルを犯し開発しまくります


そして、フェラチオまで教えこまれた鳴海は徐々に変態に目覚めてイキ・・・


義父の肉棒で激しくアナルを突きまくられて淫らに快感に狂う


バックから突きまくれて自分でサオをしごいて、ペニスの快感まで貪る鳴海


最後は、アナルでもペニスでも狂ったように感じて絶叫するショタで女の娘に変貌しちゃう

お義父さんのオンナになったボクの続きはDMMより配信中




お義父さんのオンナになったボクはコチラから


*人気R18エロ漫画紹介

イクぅッ!全校生徒の前で公開絶頂させ…*強姦漫画(電子コミックR18)
http://meeecha.com/otonamanga/ikuzenkouseitonomaede.html

甥っ子チポと相性良すぎて母娘マコが夢中になっちゃったおはなし。NTRエロCG集漫画
http://meeecha.com/otonamanga/eroero/oitukototipotoaisyouyosugite.html

コンビニ夜勤、泥酔中の姉貴が可愛すぎて我慢できねぇ*ブラコンコミック
http://meeecha.com/otonamanga/eroero/konbiniyakindeisuityunoanekiga.html

公衆便女~欲望に忠実な女たち~*3Dエロコミック [エロコミ]

公衆便女~欲望に忠実な女たち~はまんがこっちより配信中


【まんがこっち】公衆便女~欲望に忠実な女たち~

公衆便女~欲望に忠実な女たち~はココをタップ


<公衆便女~欲望に忠実な女たち~ネタバレ>


肉便器、調教、バイブ攻め、3D漫画好きにオススメ


公衆便所扱い希望のド変態少女のお話


帰宅した俺のポケットにいつの間にか入っていたメモ書き。


そこにはこう書かれていた…「公衆肉便器イマス」と…まさかと思い、



その住所を調べて、半信半疑ながらそこに行くと、家の近くだったのです。


「あ・・・あぁ・・・」

男子トイレから女の子の声がします。

【まんがこっち】公衆便女~欲望に忠実な女たち~

トイレを覗いてみるとそこには全裸の女の子が便器に縛り付けられ、

バイブを突っ込まれていたのです。


調教済みの変態痴女が便所に縛られて、誰かに犯されるのを待っていた!!



みんなの肉便器です。汚く使いましょう」


その女の子が縛り付けられている便器にはそう書かれていました。


「これって、この女を好き放題使っていいってことか・・?」



「もう、だめぇ・・!!」


バイブの刺激で勝手にイキまくる女の子。

【まんがこっち】公衆便女~欲望に忠実な女たち~

主人公に気づくと「もっと私を肉便器として使ってください」


と言いながら腰を振って誘ってくるのです。


「はい、遠慮せずに生のおち○ぽを突っ込んでください」



「この穴をメチャクチャに使ってください」



こんなこと言われたらもう射精排出するしかありません!


使っていいと言われているんだから容赦する必要はないと思って、ヤりまくる!?


そして、大量に精液を中出ししちゃいました


可愛い清純そうな顔なのに、素顔はド変態の公衆便女~欲望に忠実な女でした。


公衆便女~欲望に忠実な女たち~の続きはまんがこっちより配信中

【まんがこっち】公衆便女~欲望に忠実な女たち~

公衆便女~欲望に忠実な女たち~はココをタップ


*人気エロ漫画紹介

性教育推進妊娠義務化法案*調教ハーレムエロ漫画
http://meeecha.com/otonamanga/eroero/seikyouikusuisinninsingimuka.html

悶絶処女JKエロ三昧夏休み*女子校生オナニー漫画
http://meeecha.com/otonamanga/monzetusyojyojk.html

神待ちサイト*3DCGエロ漫画(電子コミック
http://meeecha.com/otonamanga/eroero/kamimatisaito.html

R18漫画:女子学生を痴漢して生ハメ―清純なJk… [エロコミ]

女子学生を痴漢して生ハメ―清純なJk…はハンディコミ&DMMより配信中


Handyコミック【女子学生を痴漢して生ハメ―清純…】LP1※スマホ専用

Handyコミック【女子学生を痴漢して生ハメ―清純なJk…】はココをタップ


○清純女子校生、痴漢、4P、堕ち好きにオススメ

<女子学生を痴漢して生ハメ―清純なJk…ネタバレ>

『私のこと痴漢してください―』


満員電車の中、欲求不満のサラリーマンがスマホでネット掲示板に書き込みを見て


痴漢希望の内容を目にしていたら、本人らしき子?が目の前に立っていたので、


思わず手を出してしまった。大きく丸みを帯びた尻に触れ


豊かな乳房を手の中に納めるうちに抑えが利かなくなったサラリーマンは

Handyコミック【女子学生を痴漢して生ハメ―清純…】LP1※スマホ専用


電車の中で少女に欲望を吐き出し、さらには駅のトイレに連れ出し、彼女の純潔を奪った――。


震える唇から漏れる情欲に塗られた声に、俺はもう我慢できなくなり



彼女に自身の痕跡を残してやりたくなった


「お姉ちゃんも男のチ○ポをしゃぶりながら、おま○ここんなにトロトロにしてスキモノじゃのう」


そして女子校生のアソコにぶち込む「じゅぶじゅぶっ」

Handyコミック【女子学生を痴漢して生ハメ―清純…】LP1※スマホ専用

初めて挿入れられた処女の彼女の膣内は、優しく包みこむように温かった


そのまま腰を前後に動かすと、彼女は小さくうめき声を漏らし続ける


「ずぷっずぷっ・・・ぁあっあっ」


「やっ、だめっ……中、中はっ……ぁっあっ……」


清純そうな少女は、乱暴されながらも甘い声を漏らして……

Handyコミック【女子学生を痴漢して生ハメ―清純…】LP1※スマホ専用


痴漢されて感じてしまった敏感娘は、男の欲望を素直に受け入れてしまい、


おやじはそのままラブホに連れ込み仲間を呼んで3P,4Pでアナル開発まで


初めてのアナルセックスをしているとは思えないほど、はしたない声色で喘ぎ


牝のフェロモンを背中から撒き散らしながら、牡の生殖欲求を刺激する

Handyコミック【女子学生を痴漢して生ハメ―清純…】LP1※スマホ専用


やがて、複数の男に乱暴されても快感を感じるようになってしまいます。


セックスの快楽に堕ちてイキ、戻れない変態少女はどうなっちゃう!?


女子学生を痴漢して生ハメ―清純なJk…の続きはハンディコミ&DMMより配信中


Handyコミック【女子学生を痴漢して生ハメ―清純…】LP1※スマホ専用

Handyコミック【女子学生を痴漢して生ハメ―清純なJk…】はココをタップ


*○DMMサークル設定価格 756円⇒キャンペーン価格604円: 基本CG :13枚:文字あり差分:118枚

女子○学生痴漢生ハメ集団レ○プ ―

DMM女子○学生痴漢生ハメ集団レ○プ ―はコチラから


*人気エロ漫画紹介

悶絶処女JKエロ三昧夏休み*女子校生オナニー漫画
http://meeecha.com/otonamanga/monzetusyojyojk.html

【ケツ穴限定!!】みんなの生オナホ*学園アナル乱交エロ漫画
http://meeecha.com/otonamanga/eroero/ketuanagentei.html

性教育推進妊娠義務化法案*調教ハーレムエロ漫画
http://meeecha.com/otonamanga/eroero/seikyouikusuisinninsingimuka.html

キラキラ*Hamao作R18コミック [エロコミ]

キラキラ*アダルトコミック短編集はハンディコミより配信中


Handyコミック【キラキラ】LP1※スマホ専用

Handyコミック【キラキラ】はココをタップ

<キラキラ*アダルトコミック短編集のあらすじ>


Handyコミは300円コース~の手頃な価格が魅力


『COMIC快楽天ビースト』の賢才・Hamaoの短編集!


サラサラな肢体がヌラヌラと輝き出す分泌短編集です。


可愛い妹の彼氏を横どり輪姦する性豪姉妹からサディスディック極まりない冷徹インテールまで


とびきりホットなモテオンナたちがメラメラと燃え上がるハラハラコキコキの全14作。

ムラムラしたマラマラには持ってこいの1冊です。


Handyコミック【キラキラ】LP1※スマホ専用

Handyコミック【キラキラ】LP1※スマホ専用

Handyコミック【キラキラ】LP1※スマホ専用

Handyコミック【キラキラ】LP1※スマホ専用

Handyコミック【キラキラ】はココをタップ


*人気エロコミック紹介

日替り彼女と子作りハーレム!*学園漫画/電子エロコミック
http://meeecha.com/otonamanga/eroero/higawarikanojyoto.html

おにーちゃんって本当に最低のクズ*ロリ近親相姦エロCG集漫画
http://meeecha.com/otonamanga/eroero/onityansaiteinokuzu.html

悶絶処女JKエロ三昧夏休み*女子校生オナニー漫画
http://meeecha.com/otonamanga/monzetusyojyojk.html

桃尻娘に緊急生ハメ*お尻で悦ぶ少女達のR18エロ漫画 [エロコミ]

桃尻娘に緊急生ハメはコミなびより配信中



【コミなび純稿】桃尻娘に緊急生ハメver2

桃尻娘に緊急生ハメはココをタップ


<桃尻娘に緊急生ハメのあらすじ>



少女、お尻、アナルファック好きにオススメ



アナルえっちにハマってしまった少女達の物語。


最初から最後までラブラブアナルファック!


学校から帰った二人はすぐにお尻にハメたいんです。


アナルに入れられるとおかしくなっちゃうんです

【コミなび純稿】桃尻娘に緊急生ハメver2


お尻の中にたっぷり出されると意識が飛んじゃうくらいの快感!


フェチサイトで出会ったお兄さんにお尻の穴をじっくり責められて、息が止まるような快楽!


もうどっちがどっちなのか区別できないくらい、2つの穴はトロトロ。


お尻で悦ぶ少女達の姿は、はしたなくも美しくイキまくる!


私は毎回お尻をイジってもらうのが楽しみでしょうがありませんでした。


【コミなび純稿】桃尻娘に緊急生ハメver2

「ガマンできないから!すぐいれちゃっていいから!」


「おくぅ、奥のイイトコ早くあててほしいっ♪しよっしよっっ」


今からもいっぱいしちゃいま~す!お尻の奥のすっごいイイトコ。



おしりの奥のすっごいとこごりごりっておちん○ちん当てたいのに」


「体のほうがまだ準備できてないからもどかしくて辛いよ~」


【コミなび純稿】桃尻娘に緊急生ハメver2

「じゅぷっ・・ぬちっぬちっ~」


「ぶるっ、はっひ、はーーっはひはひっ!」


「りんごちゃんまだ広がりきってないのに・・・キツすぎるよ」


「でもコウくんがクリをじっくりこね回すから少しずつ奥に・・・」


「ああっそこォッ。アナル広がってきたぁ」


【コミなび純稿】桃尻娘に緊急生ハメver2

「くちゅくちゅ・・くりくり」


「気持ちよすぎて恥ずかしい顔してるし、おっきな声もでちゃう~」


「ぉおおっ・・ああ~~っ・・ビクビクッ」


「おちん○んが動いてないのにきっと私のお尻がもぐもぐするから、おかしくなりそう~」



気持ち良すぎて、正直恥ずかしい顔してるしおっきな声も出ちゃってます。



「なんでなのぉ~・・・ぎもぢぃぃぃぃ!!」


桃尻娘に緊急生ハメの続きはコミなびより配信中


【コミなび純稿】桃尻娘に緊急生ハメver2

桃尻娘に緊急生ハメはココをタップ


*人気エロ漫画紹介

少女から娼女へ…*シオマネキ作・淫乱ロリ少女&JK・R18コミック
http://meeecha.com/otonamanga/eroero/syoujyokarasyoujyoe.html

まちゅあ! みずえと義父の秘密の関係*巨乳人妻寝取りエロCG集漫画
http://meeecha.com/otonamanga/eroero/matyuamizuetogifunohimitunokankei.html

甥っ子チポと相性良すぎて母娘マコが夢中になっちゃったおはなし。NTRエロCG集漫画
http://meeecha.com/otonamanga/eroero/oitukototipotoaisyouyosugite.html

デリヘル呼んだら、兄キの彼女が来たから、めちゃくちゃS●Xした [エロコミ]

デリヘル呼んだら、兄キの彼女が来たから、めちゃくちゃS●Xしたは寝取り、スワップ、4P、デリヘル好きにオススメ


【DMMコミック】同人:デリヘル呼んだら、兄キの彼女が…SP/PC-SEO

【DMMコミック】同人:デリヘル呼んだら、兄キの彼女が…はコチラから



サークル設定価格 756円⇒キャンペーン価格604円

基本20枚/本編(SS+セリフ音文字)168枚


<デリヘル呼んだら、兄キの彼女が…あらすじ>


デリヘル呼んだら、兄キの彼女が来たから、めちゃくちゃS●XしたはDMMより配信中



地元で人気のデリヘル店を初利用!



友人と一緒に、デリヘルで4P乱交コースを予約した。

可愛いデリ嬢ばっかりだからフリーで利用してみたら


現れたのは白ビキニを着た、最高に可愛い女の子が二人。


デリヘル呼んだら、兄キの彼女が来たから、めちゃくちゃS●Xした(前編)

しかし、やってきたギャル系のデリ嬢がなんと兄貴の彼女?

部屋に来たデリヘル嬢の1人(ゆうか)が兄の彼女で…。


もう一人(陥没乳首のあいり)はデルヘル店長の彼女



セックス好きな淫乱ビッチな女子大生の変態ストーリー

デリヘル呼んだら、兄キの彼女が来たから、めちゃくちゃS●Xした(前編)

電マに潮吹き4Pでの乱交パーティーでハメまくる


スワッピングで乱交、いきなり前戯なしで膣挿入!


兄の彼女を寝取る横で、友だちも店長の女を寝取る!


デリヘル呼んだら、兄キの彼女が来たから、めちゃくちゃS●Xした(前編)

お互いに入れ替わりのハメあいでそして、録画して過激に淫乱プレイ


デリヘル呼んだら、兄キの彼女が来たから、めちゃくちゃS●Xしたの続きはDMMより配信中


【DMMコミック】同人:デリヘル呼んだら、兄キの彼女が…SP/PC-SEO

【DMMコミック】同人:デリヘル呼んだら、兄キの彼女が…はコチラから



出会いサイト体験談紹介

PCMAX20代男女の出会い率1位・新規登録&再入会率も高い
http://meeecha.com/deai/pcmax20daideairitu.html

華の会メール出会い体験談紹介&口コミの評価は?
http://meeecha.com/deai/hananokaimaildeaitaikendan.html

華の会メール女性の出会い体験談紹介&口コミで中高年女性が増加中
http://meeecha.com/otonanodeai/hananokaimailjyoseitaikendan.html

透明人間~見えないアイツに弱み…大人漫画 [エロコミ]

透明人間~見えないアイツに弱み…はDMMより配信中

【DMMコミック】同人:透明人間~見えないアイツに弱み…SP/PC-SEO

透明人間~見えないアイツに弱み…はコチラから


○透明人間、強姦、3P、ハーレム好きにオススメ


<透明人間~見えないアイツに弱み…あらすじ>



透明人間になり、弱みを握りいいなりにして女どもをハメ放題。


次第に性欲の虜になる娘達でハーレム学園生活。


透明人間スイッチ…。押した人間の姿を瞬時に消して誰もその存在に気がつかなくできるアイテム


そんな夢のアイテムを手に入れた劣等生の俺。


いつも俺のことを見下している女生徒会長の弱みを握って学園内でやりたい放題。


恐怖におびえながら服を脱がされても、触られても…女たちは怯え叫ぶばかり…。


【DMMコミック】同人:透明人間~見えないアイツに弱み…SP/PC-SEO

どんなことをしても誰も俺のことに気がつかない。


唯一、うるさくて頭の働くムカつく生徒会長も透明になって彼女の弱みを握り


今では俺のいいなり…。俺の手先となって持ち物検査を理由に他の女子達に卑猥な悪戯をさせてみた。


調教しまくった結果・・・快感を覚えてしまった体は、俺のいいなり肉便器に成り下がる

【DMMコミック】同人:透明人間~見えないアイツに弱み…SP/PC-SEO


「あはぁっ腰振るの止まらにゃい、もっと・・もっとぉ・・・」


「ちょ・・いくらなんでも激し過ぎるっストップ・・」


「だぁめ、このまま精液出してくれないとムズムズが治まらないのっ」


「イ、イクぅイクぅ~~~」


【DMMコミック】同人:透明人間~見えないアイツに弱み…SP/PC-SEO

ふふふっ…。見えない存在に快楽を覚えて感じる身体になっていく娘達。


快楽の虜となり調教された女たちは透明化の効果が切れても俺のいいなりになっていた。


そして俺の新しい学園生活が始まる。


透明人間~見えないアイツに弱み…の続きはDMMより配信中


【DMMコミック】同人:透明人間~見えないアイツに弱み…SP/PC-SEO

透明人間~見えないアイツに弱み…はコチラから


*人気エロ漫画紹介

まちゅあ! みずえと義父の秘密の関係*巨乳人妻寝取りエロCG集漫画
http://meeecha.com/otonamanga/eroero/matyuamizuetogifunohimitunokankei.html

神待ちサイト*3DCGエロ漫画(電子コミック
http://meeecha.com/otonamanga/eroero/kamimatisaito.html

少女から娼女へ…*シオマネキ作・淫乱ロリ少女&JK・R18コミック集
http://meeecha.com/otonamanga/eroero/syoujyokarasyoujyoe.html

失踪した妻からの寝取られビデオレター*スカトロ調教CG集 [エロコミ]

失踪した妻からの寝取られビデオレターはDMMより配信中


*本作品はスカトロ表現や不快な表現が多々ありますので苦手な方は控えてください


【DMMコミック】同人:失踪した妻からの寝取られ…SP/PC-SEO

【DMMコミック】同人:失踪した妻からの寝取られ…はコチラから


<失踪した妻からの寝取られビデオレターのあらすじ>


アナルしっぽ・フィストファック・スカトロ・淫語・言葉責め…好きにオススメ


調教のすえ、便所に堕とされた人妻。


人間として扱われることすらなく、あらゆるみじめな行為を強要される、清楚だったハズの普通の人妻…。


すべてが終わったあとにそれを知った夫の視点から、愛する妻の下品で最低な寝取られ姿を鑑賞してください。

失踪した妻からの寝取られビデオレター

妻に何があったのかはわからないが、失踪した妻から送られてきたビデオレターには


「ご主人様」と呼ぶ男とその仲間たちに凌辱される妻が映っていた…。


妻も自分のことを「お便所」とよび、すべてを受け入れる…。


清楚で可愛らしかった妻からは考えられない下品な行為。人間扱いされず、笑われ嬲られる妻。


過去に録画したそれを見るしかない俺には、もうどうすることもできない…


優しかった可愛らしかった妻がビデオの中で凌辱され微笑んでいる

失踪した妻からの寝取られビデオレター

「見てるかマヌケ旦那。この便所ま○こが、お前の愛する妻のミサキだよwww」


「ねぇ、気付いていた?子作りしてるつもりなのは、あなただけなの・・私じつは・・・」


普通の主婦だったはずなのに今は、美咲のマ○コの中から大量の精液が溢れていた


「ご主人様が自宅に来ているときは夫のお茶碗が私のおトイレだったんです」


失踪した妻からの寝取られビデオレター

妻からのビデオレターには夫が留守のあいだに自宅で行われた最低の行為の数々が写っていた


ソファーの横で男と立ちファックしながら濃厚キス


妻は自分を奴隷扱いする男達と一緒になり夫のことをあざ笑っていた


失踪した妻からの寝取られビデオレター

「はい・・・美咲は人間やめてます。た、ただのお便所です。ごめんなさいー」


調教されていた人妻は便所奴隷として男達の玩具になりはてた・・・


失踪した妻からの寝取られビデオレターの続きはDMMより配信中


【DMMコミック】同人:失踪した妻からの寝取られ…SP/PC-SEO

【DMMコミック】同人:失踪した妻からの寝取られ…はコチラから



*人気エロ漫画紹介

人妻ンション母娘丼編*巨乳人妻&3P親子丼エロ漫画
http://meeecha.com/otonamanga/eroero/hitozumansyon.html

海の家でナンパ男たちに弄ばれた処女*水着ギャル強姦エロ漫画
http://meeecha.com/otonamanga/eroero/uminoiedenanpa.html

同級生とナマで何度も!?幽霊になったら学園ハーレム*エロコメ漫画
http://meeecha.com/otonamanga/eroero/doukyuseitonandodemo.html

産んでください!お義母さん!!*寝取りエロコミック [エロコミ]

産んでください!お義母さん!!はDMMより配信中

【DMMコミック】同人:産んでください!お義母さん!!SP/PC-SEO

【DMMコミック】同人:産んでください!お義母さん!!はコチラから



サークル設定価格 756円⇒キャンペーン価格604円

ページ数74ページ、カラー漫画30P

イラスト2枚、ミニSS1話


<産んでください!お義母さん!!あらすじ>


義母と近親相姦、爆乳、寝取り好きにオススメ


結婚を機に巨乳の妻の母(お義母さん)と同居することになった主人公。


しかし、その義母(42歳)は性的に魅力的すぎる体を持っていた。


豊満な肉体の誘惑に負け、思わずその体を犯してしまいたいと思っていた


そして、ちょっとした気の緩みからでた隙をみて義母に襲いかかる

【DMMコミック】同人:産んでください!お義母さん!!SP/PC-SEO


裸にさせ巨乳を貪りそして、アソコにジュブッ~


「ズポッズポッ・・ズポズポッ」


「じゃないと、わたし!これ以上・・・ぁぁああん~」


「ビクッビクビクッ」


そして義母の中に大量の精子をじゅぶじゅぶ~と中出ししてしまう


【DMMコミック】同人:産んでください!お義母さん!!SP/PC-SEO

その後も嫁の目を盗んでは義母を襲い続ける


幾重もの不貞の関係の末、ついに、義母は妊娠してしまい…


「お、お願い・・もうやめて、こんな不貞を・・・」


そんな言葉は聞く耳を持たず、そのままアソコにねじ込む


「ずぼ、ずぼずぼっスパ~ン」


産んでください!お義母さん!!

「ほぉお!いやぁまたぁ・・・おぉお~」


「おほおおお、だめぇぇぇ、妊娠しちゃうぅ」

「出産できるウウウ、いぐうううう・・・」


産んでください!お義母さん!!

巨乳を揺らしながらアヘ顔でよだれを垂らしてイキまくっていた!


産んでください!お義母さん!!の続きはDMMより配信中


【DMMコミック】同人:産んでください!お義母さん!!SP/PC-SEO

【DMMコミック】同人:産んでください!お義母さん!!はコチラから



*人気エロ漫画紹介

もっかいするの?*ロリ系 貧乳・微乳10編作品エロ漫画
http://meeecha.com/otonamanga/eroero/motukaisuruno.html

ぬるぬる学園ハーレム~*JKおっぱい漫画
http://meeecha.com/otonamanga/eroero/nurunurugakuenharemu.html

コンビニ夜勤、声が出せない店員(妹)に!?*妹と近親相姦エロ漫画
http://meeecha.com/otonamanga/eroero/konbiniyakin.html

クリムゾン作カラダがおかしくなるまでマッサージでイカされた女たち2 [エロコミ]

カラダがおかしくなるまでマッサージでイカされた女たち2は音声付きでDMMより配信中




カラダがおかしくなるまでマッサージでイカされた女たち2はコチラから

サークル設定価格 1,188円⇒キャンペーン価格950円

ページ数60ページ

体験版有り


<カラダがおかしくなるまでマッサージでイカされた女たち2ネタバレ>


今回の可愛いターゲットはアイドルの「水咲はな」


グラビア撮影のセクハラに耐えられずに一人悩む売れないアイドル。


やりたくもないグラビアの仕事ばかりでストレスが溜まる一方


唯一の癒やしが近所にあるマッサージだったのだが・・・


今日はいつもと違う施術でなんだかエッチな感じに。


「もしストレスがひどいようでしたらリラックスを目的としたオイルマッサージもありますよ」


カラダがおかしくなるまでマッサージでイカされた女たち2

「じゃ~それ・・・いいですか?」


それでビキニに着替えて目隠しをされてのマッサージが始まった


恥ずかしがってると「もっと力を抜いてリラックスして」



きわどい部分を何度も何度も触られて・・・


エッチな想像したらダメと言い聞かせてもヘンな気分になって・・・


すると胸の辺りを30分くらい揉まれて、いきなりブラを下にずらされて!


カラダがおかしくなるまでマッサージでイカされた女たち2

治療だからって思ってたら一気にバストトップが、誰にも見せたことのない乳首がぽろり



「きゅっきゅっ・・コリコリと乳首をいじられ」


「ビクッ・・・あっゾクゾク~」


次に首を軽く絞められ耳を舐められ・・・快感が~


そしてデンマをあそこに当てられ「ブ~ン」と振動が・・・


パンティーをはいたまま座位で抱きしめられ、こんなの・・生殺しですっ


「ビクビクッ・・・ビクッ」


カラダがおかしくなるまでマッサージでイカされた女たち2

「初めてがこんな無理矢理なんてダメだってわかってるのに」


「ぁああ・・・先生っ挿入れて欲しいっ」


お互いに裸になりヌルヌルローションまみれで求め合う


「ぐちゅぐちゅ~ヌルッヌルッ」


カラダがおかしくなるまでマッサージでイカされた女たち2

舌を絡めあい激しく腰を振り「んっビクビクンッ・・ぁぁあ~」



「せんせい好き・・好きいいッ」


女の心のスキマを狙うエロマッサージ師にいいようにヤラれる処女アイドルは!?



カラダがおかしくなるまでマッサージでイカされた女たち2の続きはDMMより配信中




カラダがおかしくなるまでマッサージでイカされた女たち2はコチラから


*人気エロR18漫画紹介

人妻ンション母娘丼編*巨乳人妻&3P親子丼エロ漫画
http://meeecha.com/otonamanga/eroero/hitozumansyon.html

コンビニ夜勤、声が出せない店員(妹)に!?*妹と近親相姦エロ漫画
http://meeecha.com/otonamanga/eroero/konbiniyakin.html

ぬるぬる学園ハーレム~*JKおっぱい漫画
http://meeecha.com/otonamanga/eroero/nurunurugakuenharemu.html

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。