So-net無料ブログ作成
検索選択

サキュバス♂を絶倫で虜にする!!男の娘&ショタCG [エロコミ]

サキュバス♂を絶倫で虜にする!!はDMMより配信中のCG集です

【DMMコミック】同人:サキュバス♂を絶倫で虜にする!!SP/PC-SEO

サキュバス♂を絶倫で虜にするはコチラから


<サキュバス♂を絶倫で虜にする!!あらすじ>


突然精気を吸いにやって来たショタサキュバスを


絶倫チ●ポで犯しに犯して、逆に虜にして、ドMに調教する話です。


前半は足コキ、3点責め、騎乗位等で責められますが、


後半は、まんぐり、スパンキング、ブタ鳴きプレイ、ぶっかけ


輪姦、ガラス押し付け、絶頂地獄等々で徹底的に調教しちゃいます


サキュバス♂を絶倫で虜にする!!

童貞ち○ぽをアナルにグリグリねじ込むサキュバ


「チュク・・グリグリ」


「それじゃ・・お前のチ○ポ食べちゃうぞ・・」


「サキュバス超気持いいアナルで童貞卒業できるんだ~ありがたく思えよ」

サキュバス♂を絶倫で虜にする!!

ショタサキュバは絶倫チ○ポに逆に犯されまくるとも知らず・・・


ところが男は射精してもすぐにガチガチになり逆にアソコにねじ入れられ!


「ふっふっふ!こんなもんじゃないぞ。」


「これから毎日失神するまで、いや気絶しても犯しまくってやる」

サキュバス♂を絶倫で虜にする!!

「あっひっ!すごいの!すごいのきちゃう!」


サキュバスは絶頂地獄に堕ちドMに調教され!?


サークル設定価格756円:基本30枚 全枚数166枚


サキュバス♂を絶倫で虜にする!!の続きはDMMより配信中


【DMMコミック】同人:サキュバス♂を絶倫で虜にする!!SP/PC-SEO

サキュバス♂を絶倫で虜にするはコチラから


オススメエロ漫画紹介

イクまで止めない!生意気JK従順化計画

好きだらけ*アダルトコミック

3年間痴漢されてエッチに開発されちゃう子

JK寝取られ仕返しレイプ~親友に彼女を寝取られたとある冬の思い出~CG集 [エロコミ]

JK寝取られ仕返しレイプ~親友に彼女を寝取られたとある冬の思い出~はDMMより配信中


【DMMコミック】同人:JK寝取られ仕返しレイプ~親友に彼女を寝取られたとある冬の思い出~SP/PC-SEO

JK寝取られ仕返しレイプ~はコチラから


サークル設定価格 864円

ジャンル:寝取り・寝取られ 浮気 制服 学園

基本CG:13枚 合計枚数:258枚


<JK寝取られ仕返しレイプ~あらすじ>


雪がしんしんと降る、とある冬の日の出来事―――。


清楚で可愛くて愛し合っていた自分の彼女が、こっそりと男友達にちょっかいを出され


仕舞いにはどんどんと寝取られていってしまう物語。


彼氏の自分がすぐ真横で寝ているのに、友人に手を出され、


 JK寝取られ仕返しレイプ~

熱い吐息を漏らしていく彼女の姿を見て、


色々な事を考えてしまい、気付かない振りをし続ける彼氏…。


困惑しながらも…、彼氏への申し訳ない気持ちでいっぱいになりながらも、


徐々に男友達の愛撫に快楽を覚えていってしまう彼女…。


スリルを楽しみながらもそんな親友の彼女の身体と心を、少しずつ籠絡し続けていく男友達…。


 JK寝取られ仕返しレイプ~

さらに、男友達の彼女もその現場に遭遇して―――。


寝取り視点、寝取られる彼氏視点、寝取り対象の女性視点、


複雑に交錯する三者の心情を、余すことなく丁寧に描きました。


(※メインは寝取られる彼氏視点です)


思春期の四人が織りなす、性と青春の物語の結末は一体どこへ向かうのか?

登場人物それぞれの視点で、最後までお楽しみ下さい。


JK寝取られ仕返しレイプ~親友に彼女を寝取られたとある冬の思い出~の続きはDMMより配信中


【DMMコミック】同人:JK寝取られ仕返しレイプ~親友に彼女を寝取られたとある冬の思い出~SP/PC-SEO

JK寝取られ仕返しレイプ~はコチラから


オススメエロ漫画紹介

淫らな果実の黒い誘惑

【人妻寝取り】高慢で口うるさい兄嫁がオレの子種欲しさに~

娘の義兄弟のあの子を私が誘惑してしまった日*あらすじ&画像紹介 [エロコミ]

娘の義兄弟のあの子を私が誘惑してしまった日はDMMより配信中のCG集です


【DMMコミック】同人:娘の義兄弟のあの子を私が誘惑してしまった日SP/PC-SEO

娘の義兄弟のあの子を私が誘惑してしまった日


娘の義兄弟のあの子を私が誘惑してしまった日は元旦那の再婚相手の息子と関係をもってしまう


巨乳熟女の痴態を描いたエロCGとなってます


サークル設定価格756円

サークル名 : 裏ドラ満貫

ジャンル : 義母 熟女 中出し パイズリ 巨乳/爆乳

基本CG31枚本編CG224枚


 娘の義兄弟のあの子を私が誘惑してしまった日

<娘の義兄弟のあの子を私が誘惑してしまった日のあらすじ>


主人と下らないすれちがいにより別れてから早3年


その間も私と二人の娘との関係は良好で


近頃は主人とももう一度やり直したいと考えるようになっていました。


しかしその矢先に主人から再婚したい相手が居ると告げられ

 娘の義兄弟のあの子を私が誘惑してしまった日

私は一人家族から切り離されたような孤独感を抱えていました。


ある日ふと娘達の顔を見たくなり昔の家庭を訪れると顔を覗かせたのは


主人の奥様の連れ子さん、あの娘達の義兄弟となった男の子でした。


私は彼と二人きりで話す内につい彼にイタズラをしたくなってしまい

 娘の義兄弟のあの子を私が誘惑してしまった日

始めはほんの悪ふざけのつもりだったのに・・・・


雌の本能に火がついて、何度もSEXを重ねるうちに、やがて男の虜になって!


中出しされイカされアソコからは大量のザーメンが溢れ出し


恥ずかしながらあられもない姿のまま果ててしまいました!


娘の義兄弟のあの子を私が誘惑してしまった日の続きはDMMより配信中


【DMMコミック】同人:娘の義兄弟のあの子を私が誘惑してしまった日SP/PC-SEO

娘の義兄弟のあの子を私が誘惑してしまった日


*人気出会いサイト体験レビュー紹介

近所の熟女人妻を寝取り50代熟女に欲情体験

出会いサイト体験レビュー。サクラじゃないドS・40代セフレ熟女とガチンコH

出会いサイトでサクラ&ポイントコレクターの簡単見分け方

母さんの水着姿がエロかったので、お願いしたらヤらせてくれた*あらすじ&画像紹介 [エロコミ]

母さんの水着姿がエロかったので、お願いしたらヤらせてくれたはコミなびより配信中



母さんの水着姿がエロかったので~はココをタップ


母さんの水着姿がエロかったので、お願いしたらヤらせてくれたは

童貞の息子が、オカズにしてた母の水着姿を見て、近親相姦になっちゃう!?

<母さんの水着姿がエロかったので、お願いしたらヤらせてくれた*あらすじ>


ある日、アルバムを整理してたら母親のグラマラスな水着姿の写真が!


「この尻、この乳・・ドストライク!」


「でも、これを息子の俺がオカズにしていいのかな・・・。」


すると少し酔っ払って巨乳&ミニスカの母が息子の部屋に登場!!



そう、母親をオカズにオナニーしている最中に。


酔った母は息子のムスコを取り出しフェラして口の中に出させ




「気持ち良い?男の人のしゃぶるなんて久しぶりよ、フフ・・美味しい

「イキそうなの?お口に出してもいいわよ。全部飲んであげる」


もう出る~「ドピュドピュ~」



母はエスカレートしてベッドの上で全裸の息子の上に覆いかぶさり


巨乳を揉ませ舐めさせるとそのままギンギンのち○ぽをま○こへ・・・

巨乳母のおっぱいにしやぶりつき中出しまで近親相姦H!?


母さんの水着姿がエロかったので、お願いしたらヤらせてくれたの続きはコミなびより配信中



母さんの水着姿がエロかったので~はココをタップ


*人気エロ漫画紹介

JKメスブタ文化祭~

ご近所すぎセフレ~出合い系で家族と出会ったら~

淫娘 1 レズ アナル向けエロアニメ動画

義姉さん俺のヤリ友になってよw*あらすじ紹介 [エロコミ]

義姉さん俺のヤリ友になってよwはDMMより配信中のエロCG集です




義姉さん俺のヤリ友になってよwはコチラから


基本CG10枚:本編99枚

価格 756円


シナリオ: チンジャオ娘

ジャンル:人妻(義姉)寝取り 強姦 調教 CG集




<義姉さん俺のヤリ友になってよwあらすじ>


「皆さんで私の…食べごろに熟れたお肉をたくさん味わってくださいっ」


都内某所に暮らす主婦「香月瞳」は、その真面目な性格からチャラい義弟を毛嫌いしていた。


しかし夫が不在のとある昼下がり、普段のお詫びにマッサージをなどと言い出した義弟に、

瞳は妊娠適齢期のその身体を無防備に晒してしまい――


「義姉さんの初☆浮気マ○コごちそうさまw」


「兄貴にバラされたくなかったら俺のヤリ友になってよw」




義弟に逆らえず、夫に隠れて毎日のように若いオスとの交尾にふける瞳。


子作り盛りの肉体にメスとしての快楽を刻み込まれ、


ついには義弟の所属するヤリサーにまで強制入会させられて…!?


エリートOLの主婦の香月瞳(かつきひとみ)さんが、


チャラついた義弟にチ○ポでいいようにされちゃうCG集です。


彼は某ヤリサーにも所属しているらしく、「肉持参」がルールの




ヤリ肉パーティーなんかにも連れて行かれてしまいます。


※今作はモノローグが全て女性視点となります。


NTRとして楽しみたい場合は奥さんの心を覗き見しているつもりでご覧ください。


義姉さん俺のヤリ友になってよwの続きはDMMより配信中





義姉さん俺のヤリ友になってよwはコチラから


オススメエロ漫画紹介

【淫モラル家族】母と姉妹とヒキオタ兄の強制子作り性生活!

熟妻~濡れたアソコは激しくイキ喘ぐ

スケベ体育教師の放課後快楽調教レッスン!

ビッチウィルス感染拡大!? 発情した女子たちを救えるのは俺たちのチ○コだけ!*あらすじ紹介 [エロコミ]

ビッチウィルス感染拡大!? 発情した女子たちを救えるのは俺たちのチ○コだけ!はDMMより配信中



ビッチウィルス感染拡大!?はコチラから


<ビッチウィルス感染拡大!?の詳細>


通常価格 756円

基本:CG18枚 総枚数:300枚

 カットイン・セリフ差分:181枚
 セリフ無差分含む総枚数:300枚

ジャンル : 断面図 ビッチ 中出し 複数プレイ/乱交 巨乳/爆乳 むちむち 汁/液大量
サークル名 : 童貞食堂

無料立ち読みありません



<ビッチウィルス感染拡大!?のあらすじ>


ビッチウィルス――。


近年発見された新型ウィルスで、人から人へと女性にのみ感染する。


症状は火照り、疼き、動悸、息切れ、性の乱れ……。


貞操観念が急激に低くなり、しまいにはところ構わず性行為をしてしまう。


ビッチウィルスを撃退する特効薬は、精液。


この学校のビッチウィルス禍を終息させてから約1年…


この間新たな発症者の報告もなく、世の女性たちは慎ましやかな日々を送っていた


だが…ビッチウィルスによるアウトブレイク発生!?


今度は町全体で感染した女子たちと種付けセックス!



■注意点について


・「ビッチウィルスに感染した女子たちを救えるのは俺のチ○コだけ!」のシリーズ作品となります。


・作品紹介文中に前作の1年後の設定となっておりますが、当作品当のみでも充分楽しめる内容になっております。



・一部回想シーンを含みます


妊婦とのセックス+母乳噴出シーンがあります。


 挿入時の断面図には胎児の描写はありませんが、苦手な方はご注意下さい。


ビッチウィルス感染拡大!? 発情した女子たちを救えるのは俺たちのチ○コだけ!の続きはDMMより配信中



ビッチウィルス感染拡大!?はコチラから


*人気エロ漫画紹介中

ふたりぼっちの放課後えっち-学園でしようよ!

妻を寝取らば

パワハラ女上司にモノ申した結果

ユフィンとエッチ*3DCGエロ動画詳細&レビュー [R18エロ動画 ]

ユフィンとエッチはサークル HY工房の3DCGエロ動画となってます



ユフィンとエッチのデモムービーはコチラから

ユフィンとエッチはDMMより配信中です


<ユフィンとエッチ3DCGエロ動画の詳細>

サークル設定価格 1,404円

ソフトサークル  HY工房

ファイル容量 1375.70MB

動画本数 動画4本


総再生時間 - 約42分


ジャンル:3DCG 輪姦 触手 強姦 アナル ロリ系


デモムービーあります


※必ず一度デモムービーで再生確認をお試し下さい。

※デモムービーでも起こる不具合については対応出来ない可能性がございます。




自称お宝ハンターのユフィン。

そんなユフィンの「エッチ」を3つのシチュエーションでお送りします。


悪戯っぽい笑顔に活動的なルックス、しなやかな健康美!


ハイクオリティかつ華麗な3DCGで描かれるユフィンの「エッチ」をお楽しみください。


episodeI ユフィンと輪姦


episodeII ユフィンと触手


episodeIII ユフィンとエッチ




<ユフィンとエッチ3DCGエロ動画のレビュー


CGのクオリティがすばらしいの一言

続編出たら間違いなく買うと思う。

値段もっと高くてもいいんじゃない?って思ったのは初めて・・・

幻想的な絵が良かったです。

このクオリティで1500円くらいって良心的すぎる。

輪姦シーンとか燃えました。

3Dもいいものです。



CGレベルは間違いなく過去最高クラス。ゲームの世界観もちゃんと踏まえていて凄いのひとこと、

声優さんも良かった(かわいかった)唯一改善点があるとすれば、表情。ちょっと単調かな。

画像クオリティがすごいですね・・・とてもきれいな作品で満足できる作品でした!

CGのクオリティの高さは素晴らしい物があります


ユフィンとエッチはDMMより配信中



ユフィンとエッチはコチラから


*人気エロ動画紹介

極上巨乳高級ソープ 仁科百華 HD

好色妻降臨

(紗々原ゆり)FIRST IMPRESSION 95

みずのあおい*3DCG動画 [エロ動画]

みずのあおい3DCGエロ動画は1Z歳のJアイドルロリ美少女の初Hビデオ撮影の内容です




みずのあおいデモムービー
ダウンロードはコチラから



みずのあおい3DCGエロ動画はDMMより配信中


動画本数動画1本

ファイル容量5175.97MB:サークル設定価格1,944円

ジャンル:ロリ系少女、貧乳/微乳、パイパン、アナル、3DCG
デモムービーダウンロード


<みずのあおい3DCGエロ動画の詳細>


初めてのビデオ撮影で少々緊張気味のあおいちゃん。


ビキニ、スケ水着、絆創膏と、どんどん過激になっていく衣装に戸惑いつつも


まだ何も知らない初心なカラダが素直に反応しています!




■ フルHD1920x1080の超クリア画質で


あおいちゃんの恥ずかしいところを接写!


マン汁の一滴までクッキリ鮮明に捉えました。


■ 濡れ表現、透過表現を使ってペニスの「入ってる感」が大幅アップ!


あおいちゃんの膣内の感覚が伝わってくるようです。


■ 当サークル最長編約50分フルアニメーション!


■ 巨乳好きの方には解らないと思いますが、




発展○上中のかわいいオッパイはこの時期にしか味わえません!


高画質作品のためファイルサイズが大きめです。


れびゅー


めちゃめちゃ可愛いですね!

顔の作りも体つきも俺の好みにど真ん中ストレート!

とびきりの美少女が口やマンKはもちろんアナRまで貫通中出しされるストーリーも最高です!




未発達な少女らしい肌の質感が素晴らしいです。

少女らしい胸の微妙なふくらみや乳首、少女らしい肌の質感がそそります。

色白の娘特有の、太ももの内側の欠陥まで描いており、身体のリアルさでは

これまで購入した3D動画作品の中で一番でした。





みずのあおいデモムービー
ダウンロードはコチラから



オススメエロ漫画紹介

性格悪い受がぐずぐずに泣かされる本。【デジタル版・18禁】

PINK GOLD 5【デジタル版・18禁】

JKビッチに搾られたい

叔母寝取り ~夫の知らない淫らな関係~ADV(エロゲー) [R18ゲーム]

叔母寝取り ~夫の知らない淫らな関係~はDMMより配信中のエロゲーです


【DMMコミック】同人:叔母寝取り ~夫の知らない淫らな関係~SP/PC-SEO

叔母寝取り ~夫の知らない淫らな関係~



叔母寝取り~は数年ぶりに再会した爆乳叔母を寝取り、孕ませ、托卵させるADVです。


サークル設定価格1,944円

ジャンル:アナル 寝取り・寝取られ 巨乳 人妻 妊婦 熟女

基本28種、総CG枚数370枚

陰毛・剛毛差分ON/OFF可能。

回想・CG閲覧モード有。立ち絵も閲覧出来ます

原画:久住 シナリオ:朝凪軽 ボイス:長原杏子

体験版あります

叔母寝取り ~夫の知らない淫らな関係~


<叔母寝取り ~夫の知らない淫らな関係~あらすじ>


桃瀬 理恵子 30歳


主人公の叔母である理恵子はムチムチ爆乳の人妻熟女


優しく母性的で、実の母より世話を焼いてくれていた主人公の叔母。


小さいころは実母以上に主人公の世話をし、可愛がっていた。

叔母寝取り ~夫の知らない淫らな関係~

主人公の事は小さい頃から大好きだが、男性として意識したことはない


父親の転勤で、叔母の居る実家から離れた8年後も変わらず接してくれる叔母



爆乳でムチムチな身体で色香を振りまいており、


爆乳と溢れ出すフェロモンで、近所の男性を虜にしており、夫は気が気でない。


叔母寝取り ~夫の知らない淫らな関係~

夫と娘と、母と二世帯住宅に暮らして、夫との関係も良好で幸せな家庭を築いている。



しかし、性欲が強い爆乳人妻の理恵子の体はメスとしての疼きが・・・


甥っ子の欲求を爆発させ寝取れれるハメに!



最初はコンドームで避妊していたが、気がつけば中出しして・・・

叔母寝取り ~夫の知らない淫らな関係~


外で会ってそのまま公園のトイレでエッチしたり、お風呂で騎乗位で中出し


押し入れの中で隠れて夫の寝息を確認しながら体面座位で中出し


アナルも奪ってムチムチなカラダを犯し放題で!?


叔母寝取り ~夫の知らない淫らな関係~の続きはDMMより配信中

【DMMコミック】同人:叔母寝取り ~夫の知らない淫らな関係~SP/PC-SEO

叔母寝取り ~夫の知らない淫らな関係~



*人気エロコミック紹介

3年間痴漢されてエッチに開発されちゃう子。

目覚めたら3年後、AV女優になった私

ケダモノのいいなり-失われた放課後

H妹とド変態せっくすな日常*野外・露出・変態プレイ向けCG集 [エロコミ]

H妹とド変態せっくすな日常はDMMより配信中のCG集です


【DMMコミック】同人:H妹とド変態せっくすな日常SP/PC-SEO

H妹とド変態せっくすな日常
はコチラから



H妹とド変態せっくすな日常は妹が兄に変態プレイを迫りエスカレートするドM妹の内容です


サークル設定価格864円:ページ数画像24枚+α

体験版あります


<H妹とド変態せっくすな日常のあらすじ>


兄と二人暮らししている「逢坂菜絆(ナズナ)」は学校では有名な完璧美少女


だけど本当はアブノーマルセックスが大好きなド変態だった……!


・アイマスク、貞操帯着用で大好きなおちんぽを調教フェラ

・お兄ちゃんのパンツを嗅ぎながらヒミツのオナニー(バレる)

【DMMコミック】同人:H妹とド変態せっくすな日常SP/PC-SEO


・授業中にバレたら人生即終了のひっそりオナニー


・拘束椅子に固定されて、お仕置き無制限連続電マ&二穴姦アクメ


ショッピングモールの真ん中で羞恥露出命令


・ヒミツのハメ撮りセックスでラクガキアヘ顔Wピース

【DMMコミック】同人:H妹とド変態せっくすな日常SP/PC-SEO

などなど、暴走するナズナのド変態プレイは止まらない――ッ!


イキっぱなしで中出ししても絶頂中!!


変態プレイにドハマリしたビッチ妹の性欲は止まらない!!


H妹とド変態せっくすな日常の続きはDMMより配信中のCG集です

【DMMコミック】同人:H妹とド変態せっくすな日常SP/PC-SEO

H妹とド変態せっくすな日常
はコチラから



*人気エロ漫画紹介

【ケツ穴限定!!】みんなの生オナホ

愛妹!! オナホール以上セフレ未満

性教育推進妊娠義務化法案

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。