So-net無料ブログ作成
検索選択

息子の巨根にハマりまして…巨乳母と息子の近親相姦プレイ漫画 [エロコミ]

息子の巨根にハマりまして…はコミなびより配信中のエロ漫画です




息子の巨根にハマりまして…はココをタップ


<息子の巨根にハマりまして…*あらすじ>


母性溢れる母が、愛する一人息子の絶倫●根に堕ちていく!


物語は父親が海外へ出張する日の朝、息子の人妻好きの妄想が爆発し、


ふいに我が母のお尻をもみしだいてしまう事から始まった!


気まずくなる親子関係…しかし、欲求不満の母親もまんざらでは無く、


30代の熟れたカラダは変なスイッチが入ってしまう…


息子が母親を調教!お母さんは肉便器よ



思春期の息子可愛さに、そのまま息子のオ●ニーのお手伝いをする事に!




パンツをずらし、立派な巨根に感動した母親は、ためらいもせずに濃厚なフェ●チオを開始!


舌をネットリと裏スジに這わせ、カリを丁寧に舐め回す母親。


しかし、そうなったらもうそれだけでは終わらない!


豊満な母親の体は息子の言いなりに調教され


牝牛調教セックスハジマタ~~~ッ!


息子の巨根にハマりまして…の続きはコミなびより配信中




息子の巨根にハマりまして…はココをタップ


オススメエロ漫画紹介

超孕ませ

超寝取られ

夏のオトシゴあらすじ&レビュー紹介 [エロコミ]

夏のオトシゴはDMMより配信中です


【DMMコミック】同人:夏のオトシゴ(LP2)SP/PC-SEO

夏のオトシゴ本編はコチラから


サークル設定価格 432円⇒キャンペーン価格345円 

ジャンル:巨根 寝取られ 陰毛 学園もの

ページ数:31ページ


<夏のオトシゴ*あらすじ>


ある夏の日、互いに結ばれた少年と少女。それまで地味だった少女は、


少年とのデートを機に華やかに変貌を遂げる。


しかしそれが、同級生のヤリ手の男子から注目を浴びるきっかけになってしまう。

そこに偶然、少女の不運が重なってしまい…。


 夏のオトシゴ

コンドームをかばんに入れたままで学校に行ったのが悪かった


そのコンドームを遊び人の同級性にばれて脅され体を要求されるハメに

私・・・こんなはしたない格好で彼氏以外の男の人とセックスしてる!


清楚だった彼女はだんだんとヤリ男の虜になってイクのか!?



 夏のオトシゴ

 夏のオトシゴ

<夏のオトシゴ*レビュー


めっちゃいいマジでやばいエロい!マジでやばいとおもいます!みたがいいです!


期待した通りとても綺麗でエロさのある絵で良かったです。


実用性は言うまでもなく最高です。


ストーリーは内気ながら彼氏想いの強い尽くす系のヒロイン


間男の毒牙にかかってしまって彼氏のために犯されることを受け入れてしまう寝取られ物です。


夏のオトシゴの続きDMMより配信中



【DMMコミック】同人:夏のオトシゴ(LP2)SP/PC-SEO

夏のオトシゴ本編はコチラから


*人気エロ漫画紹介

黒髪ショート美少女っスけど、3万円でいいっスよ

ハメ得★おりこうJ〇ペット綾音&優菜

ある日、ネットで見つけたのは●●撮りされた彼女の動画だった*あらすじ&画像紹介 [エロコミ]

ある日、ネットで見つけたのは●●撮りされた彼女の動画だったはDMMより配信中のCG集です


【DMMコミック】同人:ある日、ネットで見つけたのは●●撮りされた彼女の動画だったSP/PC-SEO


本編はコチラから


サークル設定価格 864円⇒キャンペーン価格691円 

ジャンル:輪姦 巨乳 寝取り ヤリサー


ページ数:基本CG11枚(全183ページ)

『第一話』『第二話』+『CGのみ版』収録


【DMMコミック】同人:ある日、ネットで見つけたのは●●撮りされた彼女の動画だったSP/PC-SEO


<ある日、ネットで見つけたのは●●撮りされた彼女の動画だった*あらすじ>


――後輩のKちゃん、食っちゃいましたwww


とある匿名ブログの記事は、そんな書き出しから始まった。


記事の最後に埋め込まれた動画の中で、同じ大学テニスサークルに所属する


『彼女』の姿を見つけてしまった主人公。


飲み会の席で彼女の肩に馴れ馴れしく手を回してくる男たち。


嫌な予感が脳裏をよぎる……。


その嫌な予感が当たり彼女と後輩は・・・

【DMMコミック】同人:ある日、ネットで見つけたのは●●撮りされた彼女の動画だったSP/PC-SEO

動画のタイトルには「俺とKちゃんの貴重な交尾シーン」

「いつもみたいに動画をあげとくからコレ見て抜いてください・・・」


そいつらはヤリサーだったからヤラれ放題


飲み会で酔わされて数人に巨乳を揉みまくられ無理矢理アソコを弄られ


後輩までも処女を喪失させられ次々とハメられアヘ顔に!


ある日、ネットで見つけたのは●●撮りされた彼女の動画だったはの続きDMMより配信中


【DMMコミック】同人:ある日、ネットで見つけたのは●●撮りされた彼女の動画だったSP/PC-SEO

本編はコチラから


オススメエロコミック紹介

黒髪ショート美少女っスけど、3万円でいいっスよ

隣人がサキュバス

Dakimakura3*人気シリーズの第3作 CG集 [エロコミ]

Dakimakura3はDMMより配信中のCG集です

【DMMコミック】同人:Dakimakura3(LP2)SP/PC-SEO

Dakimakura3本編はコチラから


<Dakimakura3*あらすじ>


眠るあの娘はボクの抱き枕。


寝てよし、抱いてよし、心地よい眠りをあなたに……。


眠っている女の子とイチャイチャするCG集です。


シリーズ物3で今回はクラス担任の新任女教師


放課後、彼女に言われた「仲良くなりたい」という言葉、


彼女を思慕する生徒として、何としても応えてあげなければならない!


魅力溢れる女教師との深い仲、想像するだけで胸が高鳴ってしまうっ!


待ちきれない!早く乙津先生の抱き心地を味わいたい・・・


【DMMコミック】同人:Dakimakura3(LP2)SP/PC-SEO

<Dakimakura3*レビュー


今回で3作目ということになりこちらも一作目と変わらず楽しませていただきました。


次作は自分の名前を抱き枕のタグに書くという新展開かつ妹ネタになりそうなので期待します!!


いいですね……ほんまいいですね、


【DMMコミック】同人:Dakimakura3(LP2)SP/PC-SEO

なんにも考えずに相手が気持ちよくなっていただいているっていうのがいいですよね……。


一作目がいわゆる美少女枠、二作目が眼鏡っ子枠、三作目が先生ですが、


いわゆる女教師というよりは気の良いお姉さん枠ですね


どこからきっても実に美味しくいただける作品です。


Dakimakura3の続きはDMMより配信中



【DMMコミック】同人:Dakimakura3(LP2)SP/PC-SEO

Dakimakura3本編はコチラから


*人気エロ漫画紹介

初エッチのお相手は…まさかの包帯男

隕石が落ちる。恋に落ちる

10年間精液を溜め続けた男の援交SEX*潮吹きイキまくる漫画 [エロコミ]

10年間精液を溜め続けた男の援交SEXはDMMより配信中

【DMMコミック】同人:10年間精液を溜め続けた男の援交SEXSP/PC-SEO

本編はコチラから


<10年間精液を溜め続けた男の援交SEX*あらすじ>


ふとした思いから10年間の禁欲生活を過ごした中年男性の「おじさん」と


援助交際をすることになった少女「るな」との


濃厚なセックスを描いたフルカラーコミックです。


初めはいつも通りの小遣い稼ぎだと思っていたるなでしたが、


10年間精液を溜め続けた男の援交SEX -るな編-

優しい雰囲気とは裏腹なおじさんの激しいプレイと絶倫の精力に逆らえず、


それまで味わったことのない快感に涙を流し、ヨダレを垂らし、


全身をふるわせながら潮を吹いてイキまくります。


・手マン・クンニ・子宮いじりからの潮吹き


10年間精液を溜め続けた男の援交SEX -るな編-

コンドームが膨れ上がるほどの大量射精


・子宮をいっぱいに満たす中出しセックス


女の子を快楽漬けにしてからの子宮姦


リアルな援交というよりは、「禁欲した男が大量に射精をする」


という少しファンタジーが入った明るめの内容となっております。

10年間精液を溜め続けた男の援交SEX -るな編-

激しいプレイで女の子がイキまくる作品に興味がある方にオススメ


現役の女子校生とねっとり濃厚絶倫セックス!!


禁欲10年分の精液をたっぷり中に注入し止らない勃起に!?


余裕だった女子校生のるなはアヘ顔によだれと連続絶頂へ


サークル設定価格 756円⇒キャンペーン価格604円


ページ数:105枚+イラストページ2枚の計107ページ



10年間精液を溜め続けた男の援交SEXの続きはDMMより配信中


【DMMコミック】同人:10年間精液を溜め続けた男の援交SEXSP/PC-SEO

本編はコチラから


*オススメエロコミック紹介

触手中毒 ~変態触手に快楽洗脳されて狂気へと堕ちてゆく少女~

超孕ませ

超寝取られ

銭湯内でのあるある ~もくもくムクムクよくじょう編~ ほっこりエロくもっこり! [エロ動画]

銭湯内でのあるある ~もくもくムクムクよくじょう編~は3DCGアニメ動画DMMより配信中


【DMMゲーム】同人:銭湯内でのあるある銭湯内でのあるある ~もくもくムクムクよくじょう編~ [ちょころ小屋] (PCオンリー)SP/PC-SEO

銭湯内でのあるある~はコチラから


<銭湯内でのあるある ~もくもくムクムクよくじょう編~あらすじ>


『恥ずかしがり屋』で『見られたがり屋』な女の子が銭湯内で


あれやこれやエッチなことをされてしまう3Dアニメです。


洗ってあげるという名目のもと、女の子の体をこねくり回したり!


オナニーするところや、放尿するところをしっかり観察してあげたり!

銭湯内でのあるある ~もくもくムクムクよくじょう編~


アソコを念入りに洗われたり、打たせ湯で開脚オナニー


バックや騎上位で色んなとこを刺激しながらハメまくる


湯船の中でバックでハメ続け「気持ちいいね~」


他のお客さんに見られながら交尾したり!さわられまくったり!

銭湯内でのあるある ~もくもくムクムクよくじょう編~

銭湯内でのあるある ~もくもくムクムクよくじょう編~


★ご購入の前に必ず体験版での動作確認をお願い致します★


○いろんな遊び方があってロリ少女とほのぼのしよう~

クリックするだけの簡単操作で進みます

■いくつかのルート分岐やアングル変更があります

■絵だけでいいんですという方のための『ぎゃらりぃ』でお手軽視聴

■もちもちやわっこく、さわりたくなる肌の質感を目指しました

■絶頂ピクピク痙攣成分多目にしてみました(当サ比)


サークル設定価格 1404円⇒キャンペーン価格1123円 

ジャンル:ロリ少女 ほのぼの ラブラブ 萌え3DCGアニメ


銭湯内でのあるある ~もくもくムクムクよくじょう編~の続きはDMMより配信中

【DMMゲーム】同人:銭湯内でのあるある銭湯内でのあるある ~もくもくムクムクよくじょう編~ [ちょころ小屋] (PCオンリー)SP/PC-SEO

銭湯内でのあるある~はコチラから


オススメエロ動画紹介

中に出してください 秋麗子

完全固定されて身動きが取れない明日花キララ~

市川まさみ 性感エステ×フルコース 10コーナー240分SP

絶頂工場CG集のあらすじ&画像紹介 [エロコミ]

絶頂工場CG集はDMMより配信中の機械姦に特化した作品です

【DMMコミック】同人:絶頂工場CG集[TOUCHABLE]SP/PC-SEO

絶頂工場CG集本編はコチラから


<絶頂工場CG集[TOUCHABLE]*あらすじ>


天涯孤独の少女・足立麗美は、施設から引き取られ、どことも知れぬ工場に連れ込まれる。


そこは完全自動管理の性的調教施設「絶頂工場」だった。


幸運から一転、絶望へと転落した麗美は、ベルトコンベアに乗せられ、


次々と機械陵辱を加えられる事となる。

【DMMコミック】同人:絶頂工場CG集[TOUCHABLE]SP/PC-SEO

手足と首まで拘束具で縛られ裸にされて機械のローターでクリを刺激され


「・・・っつー。ひあああっつ!」


ローターの振動音がさらに加速し、ぴちゃぴちゃと愛液のしぶきが飛ぶ!


「あっ、強くなっていく・・あっあっひーぁぁああんっ!」


素材に人体の限界を超えた快楽を与え、顧客の望む「製品」へと


効率的に加工する、最先端の生産システム

【DMMコミック】同人:絶頂工場CG集[TOUCHABLE]SP/PC-SEO

生け贄の少女を絶望の頂きへと誘う強制快楽の機械姦の数々が麗美を変質させてゆく……。


激しいピストンに無理矢理覚醒させられる


「あはぁっ!もっと、もっとぉっ!そこイイッ!」


「イイのおぉっ!激しイイのおぉっ!!」


「お、お尻も、オマ○コもおぉ!すごいのぉっ」

全編機械による全自動快楽責め!無慈悲な機械姦に特化した作品です


サークル設定価格 648円⇒キャンペーン価格518円 

ジャンル:連続絶頂 首輪/鎖/拘束具 機械姦 全自動快楽責め


サークル:[TOUCHABLE]

ページ数:基本CG11枚 計87枚


絶頂工場CG集[TOUCHABLE]の続きはDMMより配信中


【DMMコミック】同人:絶頂工場CG集[TOUCHABLE]SP/PC-SEO

絶頂工場CG集本編はコチラから


オススメエロ漫画紹介

兄の交際を全力で阻止するちょっとエスな妹のお話

初エッチのお相手は…まさかの包帯男

隕石が落ちる。恋に落ちる

プールで出会ったおねえさんとエッチな関係になっちゃうお話のあらすじ&画像紹介 [エロコミ]

プールで出会ったおねえさんとエッチな関係になっちゃうお話は巨乳 水着 ショタ向けエロコミック


【DMMコミック】同人:プールで出会ったおねえさんとエッチな関係になっちゃうお話[ひぐま屋]SP/PC-SEO

本編はコチラから


プールで出会ったおねえさんとエッチな関係になっちゃうお話はDMMより配信中


<プールで出会ったおねえさんとエッチな関係になっちゃうお話*あらすじ>


全31ページのおねショタマンガです。


プールで出会った綺麗なおねえさんに背後から忍び寄られ


オチンチンをしごかれるところから話が始まります。


プルプルの巨乳を押し付けられるとおち○んが大きくなってしまう


おちん○んをすりすりされると「ぴゅっぴゅ~」と射精しちゃった!


初対面のおねえさんとエッチな関係になっちゃうストーリー

【DMMコミック】同人:プールで出会ったおねえさんとエッチな関係になっちゃうお話[ひぐま屋]SP/PC-SEO

おねえさんは水着を外し巨乳をぷる~ん


アソコをずらしておま○こを「ぴらっ」


「ほら・・ここを使うのよ」


そう言いながら自分の手を中に「くちゅり・・・」


「くちゅぐちゅ・・ぬちっぬちゅ」


「愛液が溢れちゃう・・・」


おねえさんはおちん○んを優しく挿入れてくれた


【DMMコミック】同人:プールで出会ったおねえさんとエッチな関係になっちゃうお話[ひぐま屋]SP/PC-SEO

なんだこれ!ぬるぬるが絡んでチンチ○がトロけそう・・・



少年に未知の快感を与えてくれる


そしてショタな少年はどんどん巨乳おねえさんの虜に・・・


サークル設定価格 648円⇒キャンペーン価格518円 

ジャンル:巨乳 水着 ショタ

レーベル:ひぐま屋

ページ数:31ページ


プールで出会ったおねえさんとエッチな関係になっちゃうお話の続きはDMMより配信中


【DMMコミック】同人:プールで出会ったおねえさんとエッチな関係になっちゃうお話[ひぐま屋]SP/PC-SEO

本編はコチラから


オススメエロコミック紹介

超孕ませ エロ漫画集

【BL】双極

はつこいパーティー短編集

きみが見てるから*あらすじ&画像紹介 [BL漫画]

きみが見てるからは女装・男の娘 アナル X-BL向けコミックです


【DMMコミック】電子:きみが見てるからSP/PC-SEO

無料立ち読みはコチラから


きみが見てるからはDMMより配信中


価格 324円 ページ数:20ページ


<きみが見てるから*あらすじ>


全寮制の男子校で唯一の、学校公認の男の娘。


全校から選ばれた容姿端麗な生徒が女装して心のオアシスとなる習慣がある


ただし、許されるのは「鑑賞」と「会話」のみ


接触禁止「手出し禁止」のルールで守られている


好奇心な視線&萌え~な視線にさらされてる


接触禁止のルールだけど、恋心抑えるのももう限界!


そんな時「俺は好きだ」とコクられる


「でも、僕、男の娘だよ?」


そして禁断のアナルセックスに発展しちゃう!


男の娘と熱くハードに交わる学園LOVE!!


※この作品はアンソロジー『オトコの娘ウケ Vol.2』収録作品の単話配信です。


【DMMコミック】電子:きみが見てるからSP/PC-SEO

【DMMコミック】電子:きみが見てるからSP/PC-SEO

【DMMコミック】電子:きみが見てるからSP/PC-SEO


きみが見てるからの続きはDMMより配信中


【DMMコミック】電子:きみが見てるからSP/PC-SEO

本編はコチラから


オススメエロ動画紹介

淫娘 1 

ノ・ゾ・キ・ア・ナ Sexy 増量版

明菜と温泉でHしよっ◆ 宮沢明菜編

隣人がサキュバス*人妻筆下ろし漫画 [エロコミ]

隣人がサキュバスは若い男の精液をとことん搾り取る巨乳人妻

【DMMコミック】同人:隣人がサキュバスSP/PC-SEO


隣人がサキュバス本編はコチラから


<隣人がサキュバス*あらすじ>


新しく引越してきた部屋の隣に住んでいたのは人妻のサキュバスだった。


サキュバスとは若い男の精液をとことん搾り取るエンドレスのエッチをせがまれる


そして若い男の精液が大好きなサキュバスが隣人に持ちかけてきた話とは…。


旦那が居ない間に精液を搾りとるセックスの始まり・・・


むちむち巨乳人妻のからだがエロくて隣人の学生は射精しまくり!?


「思い切り出しちゃいなさいっ」


ヤッテもやってもヤリたりない。まさに淫魔


それからは毎日精液を搾り取らセックス三昧!


(おまけ)サキュバスと少年たちによるおねショタです。


 隣人がサキュバス

 隣人がサキュバス

 隣人がサキュバス


サークル設定価格:756円⇒キャンペーン価格604円


ジャンル:巨乳人妻 ショタ サキュバス 筆下ろし


サークル: いいなり美人


ページ数:49ページ


隣人がサキュバスの続きはDMMより配信中


【DMMコミック】同人:隣人がサキュバスSP/PC-SEO


隣人がサキュバス本編はコチラから


*人気エロ漫画紹介


ユフィンとエッチ

みずのあおい

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。