So-net無料ブログ作成
検索選択

パンケイクス2 前編・・・スポユニ3DCG動画はこれできまり [エロ動画]

パンケイクス2 前編は寝てるカオリンを数人で襲い次々と中出しされ目覚めた後もエロさ満載!

本編も悪くはないがおまけの20分がかなり濃厚で好評です。



デモムービーはコチラから

<パンケイクス2 前編*レビュー

オマケ20分が最高!!

★★★★★★★★★★

やはり女性キャラも動いてるほうが使えますね。


凄い濃厚な20分でした。こっちの方は何度もお世話になりそうです。

オマケだけで値段分の価値はあります。かおりんのテクがガチ過ぎて吹くw


前作は、個人的にいまいちでしたが、


今回本編は、もちろん、おまけだけでも、商品化出来るし、この値段で買います!最高です!


前作から続編を待っていましたが、ようやく出ましたね。


しかもボリュームが前作を大きく上回ります。


タイトル通りの内容なのでちょっと不安に思う方もいるかもしれませんが、


おまけもありますし問題ないかと。後篇が楽しみです。


いろいろ3D作品はありますが、中でも今作品は最高峰でス。



<パンケイクス2 前編*あらすじ>


前回、カオリン襲撃に失敗しボコボコにされた変態おじさん


今度は集団で復讐する!


眠らせたカオリンにおじさん達がイタズラしまくり


ふわふわの巨乳を揉みまくりブルマをずらして挿入!




そして本当に処女をいただいちゃいます


その後もカオリンを自分のモノにしようとおじさん達が中に射精しまくる!


睡眠姦・処女喪失・フェラチオ・ごっくん・パイズリ・大量顔射・アナル舐め…


パンケイクス2 前編3DCGの続きはDMMより配信中


サークル設定価格 2,160円⇒1,728円

前編 70分:おまけ 20分

*購入前に必ずデモムービーで動作を確認してください。




デモムービーはコチラから

*エロ過ぎ注意大人漫画は↓↓

かえりみち。―上司の娘と二人きり―

姪を●すのは用務員室で~おじさん、いやや!もう壊れちゃう!~

母子相姦ゲーム~母を孕ませるまで種付けする温泉旅館~

わたしの膣でご奉仕させて・ご主人様はメイド好きにオススメ [エロコミ]

わたしの膣でご奉仕させて・ご主人様はエロいのは当たり前ですがとにかく無料立ち読みは長く存分に楽しめます


Handyコミック【わたしの膣でご奉仕させて・ご主人様】LP1※スマホ専用

SP無料立ち読みはコチラから

<わたしの膣でご奉仕させて・ご主人様*あらすじ>


オールカラー全240P☆ご主人様への愛に満ちた献身的なメイドたちの痴態を


肉感汁だくタップリに描いて大好評を博したカラーコミック


「世界メイド選手権」全編をオールカラーで収録したメイドマニアにはよだれものです


厳選の抱き心地抜群極上メイドはご主人様に奉仕しなくていけない


ある時、ご主人様の大事な陶器を壊してしまうメイドは下半身裸にされ


Handyコミック【わたしの膣でご奉仕させて・ご主人様】LP1※スマホ専用

ソファーでお尻を「パンパン!」と叩かれてお仕置きを受けていた


お尻を叩かれながらもアソコからは大量のマン汁が溢れだし悲鳴を上げるが


気持ちよすぎてお仕置きをして欲しくてたまらないんです


お仕置きはフェラから始まりバックから「ズブブブブ」とアナルへ


「んはあぁぁぁ」マリアはアナルが好きだったな!


Handyコミック【わたしの膣でご奉仕させて・ご主人様】LP1※スマホ専用

「パンパンッズチュゥズチュ」


「ああっお尻でお尻でぇ~~イってしまいますっ」


「そらっイケっ!!パンパンパンッ」


「いっしょにいきますっっあっい…いくっいぐぅーーー!!」


その後の内容は3Pありのメイド通しのおもちゃを使っての!!


ストーリーが長いので見て損はないと思います


わたしの膣でご奉仕させて・ご主人様の続きはHandyコミより配信中


Handyコミック【わたしの膣でご奉仕させて・ご主人様】LP1※スマホ専用

SP~本編はコチラから


*エロエロ大人漫画は↓↓

八尺八話快樂巡り*エロ短編集ホラーコミック

堕ちる人妻~Animation~Lilith

親友の母親は俺の恋人

ヒメカノ3DCGは永久シードの人気ぶりですね [エロコミ]

ヒメカノ1~3はエロCG集の中で未だ人気があり売れ筋NO1なんです

himakano8.jpg


ヒメカノ2はコチラから


人気の理由は3DCGの女の子可愛い~につきます


ストーリーもそれなりにまとまっててエッチシーンもバッチリ


男は超ブサイクですがアソコはでかい。


それに超早漏で笑えるのにヤレちゃうんですよね~


ヒメカノのストーリーは今更ですが知らない人のために触りだけ説明します


ブサ男はモテないし人生に希望が持てず落ち込んで引きこもる


そんなときに美少女玲奈が慰めるつもりだったのが胸を見られてしまう


しかし怜奈の家にはしきたりがあった!

himekano9.jpg

 ヒメカノ2

おっぱいを見られたら、その相手と子孫を残さなければいけない


ただし「相手が断れば無かったことになる」



怜奈は不細工な四郎の子孫は残したくないから断って欲しいと懇願する



その為なら何でも言うことを聞くいうが・・・


四郎は複雑ながらも(好きだった)了承するが・・・!!

ヒメカノ3

ヒメカノ3

ヒメカノ3

そんな不細工の気持ちをしらない怜奈の行動に四郎は逆上して・・・!!


襲い掛かるが超早漏なために入れる前に射精してしまい落ち込んでしまう


悩んでるこの超早漏な事や美少女怜奈への気持ちををH系ギャルな日和に相談すると!



不細工四郎に怜奈は早漏克服しようと提案する


そしてブサイク男の羨ましい限りのHな特訓が始まった!!


ヒメカノの続きを見たい方はDMMより配信中


【DMMコミック】同人:ヒメカノ3SZGNSP/PC-SEO

ヒメカノ3はコチラから


*ヒメカノ以上にエロい漫画は↓↓



お外でヒミツの…○○ごっこしよっ?*ロリ兄妹の初体験エロ漫画

母子相姦ゲーム~母を孕ませるまで種付けする温泉旅館~

姪を●すのは用務員室で~おじさん、いやや!もう壊れちゃう!

強制発情フェロモン [エロコミ]

強制発情フェロモンはよくあ媚薬でハメまくる内容です




強制発情フェロモンはコミなびで

ただ、主人公の男はかなりブサイクです。


そんなブサイクなキモ男がたまたま媚薬を開発してメスどもに復讐でヤリまくる


<強制発情フェロモン*ネタバレ>


嫌われ者で近くを歩くだけで「臭い」といわれ続け


「ドブ男」「公害」学校来るなと罵られ・・・


いつか仕返ししたくて、体臭を消す薬を研究してるときに!!


やっとあらゆる臭いを消す薬が出来た!?


それを飲んでみると強制的に発情させる薬だった!


近づくだけで今まで罵ってきたメスどもが発情して寄ってきた


カラダが熱くなりアソコがムズムズ・・・




「嫌なのに・・・気持ちイイ~~~ッッ」


腰の動きが止まらなくグリグリアソコを当ててくる!


臭いのに気持イイ~キモデブ男に発情する女たちを容赦なく


ハメまくり中出し「どぴゅっどぴゅ~」と出しまくり・・・


強制発情フェロモンでどんな女も即ハメ放題!


強制発情フェロモンの続きはコミなびより配信中


*最新エロエロまんが紹介

ヤリサーに敗けた部活少女

飼育小屋少女*ロリ少女向け大人のエロ漫画

何かいるっ!!!~透明人間にイカされまくる幼妻!

俺得修学旅行最新話32&33話のネタバレ紹介 [エロコミ]

俺得修学旅行シリーズ最新話32&33話とそろそろ終盤になってきたのでお見逃ししないように!





SP~最新話の立ち読みはコチラ


<俺得修学旅行 (最新話)32&33話のネタバレ>

深夜のトイレに響き渡るルナ姉の…(1~2)


最終裁判で男とばれずに住んだ伊賀は胸だけは薬でふくらみをつけたのが功を奏した


既にのぼせて失神してる伊賀


ざわつく女子たちに北条那由華は一括を入れた。


「尾形さん。私は今まで胸のある男子を見たことがない。」


「つまり、この場に男子などいなかった・・・ということだ。」


「この一見については、学年全体に緘口令を敷く。」




伊賀が男ではないと証明され、いよいよ修学旅行も終わりに近づいてきた


気がついた伊賀はそのまま女子トイレに駆け込むがそこにルナがやってきた


すっぴんのルナを見るとあまりの可愛いさにアソコがムクムク!!


それにずっと姉貴のふりをしてきたルナ姉ともお別れとなると、思うと・・・


女子トイレでルナ姉と2人きりになり後ろから抱きついてしまった


ルナの巨乳を揉み乳首をコリコリさてキスをする


そしてアソコを触るとたっぷりの愛液が溢れ出し・・・




「びちゃぁっ・・にゅるにゅる」


「どうして?こんなにびしょびしょになってるんですか?」


そういうとルナのパンチが飛んできたが、お構い無しにいちゃつく


そしてルナもフェラ始めジュルジュルと音を立ててしゃぶりつく

伊賀はあまりの気持ちよさに口の中に射精してしまう


修学旅行はもうすぐ終わるけど、だからと言って全てを忘れろなんて「無理」


もう会えないと思うと・・・俺のじゃなきゃダメにしてやる!!


「い・・嫌だ!!」泣きながら腰を振り続ける伊賀とルナ姉はどうなるのか!?


俺得修学旅行 32&33話の続きはコミなびより配信中





SP~最新話の立ち読みはコチラ


*抜けるエロい大人の漫画は↓↓

オープンビッチと隠れビッチそれとB専童顔巨乳が俺のもとに来た!

大好きなママがボクの目の前で何度もレ○プされた日

母親誘惑*肉感母との近親相姦エロ漫画

子作りツアーへようこそ! [エロコミ]

子作りツアーへようこそ!は制服処女 ハーレム 中出し 乱交向け大人のCG集です




本編はコチラから


サークル設定価格 756円⇒キャンペーン価格604円

サークル:マンチン堂

ページ数:基本CG9枚:本編124枚

体験版ありません


この作品は気楽に読める内容で島中の女性とセックスして孕ませるために連れてこられた


そして女性たちはこぞって種付けを待ってる夢の作品です




<子作りツアーへようこそ!発情期の処女たちが南の島で貴方の子種を心待ちにしています*あらすじ>


「ようこそ!生ハメ種付けし放題の子作りツアーへ!」


ある日突然送られてきた南国リゾートへの招待券。


南の島で俺を待っていたのは…


濡れたアソコを差し出して俺のチ○ポをオネダリする巨乳J○たち!?


なんとこの島には男性がおらず、十数年に一度男を招いて子種を貰っているというのだ!




「だから遠慮なく私たちのこと孕ませてくださいね♪」


発情期なのに男をしらないJ○たちに種付けしたり、


旅館では「親子丼」をごちそうになったり、


街で見かけた美少女をその場で無理やりハメちゃったり!


島中いつでもどこでも誰とでもヤリまくり!最高のリゾートツアーに貴方をご招待!


子作りツアーへようこそ!発情期の処女たちが南の島で貴方の子種を心待ちにしていますの続きはDMMより配信中




本編はコチラから


*エロ過ぎ注意漫画は↓↓

パパにいじられ満員電車~うそ…パンツに指が入ってきて~

TL 鈴木教授は簡単にイカせてくれない

ヤリサーに敗けた部活少女*寝取られ 輪姦

女体コレクター~あの娘も時間停止で無抵抗にしてハメまくれ! [エロコミ]

女体コレクター~あの娘も時間停止で無抵抗にしてハメまくれ!は巨乳人妻 やjkとハーレム乱交の内容です




本編はコチラから


サークル設定価格 756円⇒キャンペーン価格604円

ページ数:フルカラーコミック全200P


<女体コレクター~あの娘も時間停止で無抵抗にしてハメまくれ!*あらすじ>


女達の時間を停止して肉人形をコレクション!自宅に収集した女体たちでハーレム乱交!


時間停止の能力を見つけた男が街で見かけたJKや人妻達の時間を止めてコレクション。


自宅で女体収集した女子達を、人間家具にしたり、生肉壺にしてハメまくったり…。


学生時代の同級生や元会社の同僚の女子社員など、


昔なら触れることすら出来なかった女たちまで時間停止でハメ放題。


もちろん、解除して絶頂させたりも!





・ポニーテールのJKの時間を止めて純白のパンティを堪能。

・巨乳のエロい人妻2名を捕獲!母乳特濃ミルクまみれになりながら種付SEX!

・学生時代に虐げてられたギャル達もコレクション。絶頂時に解除してイキ失神!

・ムッチリケツの元同僚女子達の肉厚のケツま●こで肉棒を挟んでマン肉奉仕!

時を止められて人形のように動けない女子達を収集して肉欲の限りを尽くす!



女体コレクター~あの娘も時間停止で無抵抗にしてハメまくれ!の続きはDMMより配信中




本編はコチラから


*エロ過ぎ注意の大人漫画&エロゲーは↓↓

八尺八話快樂巡り

堕ちる人妻~Animation~Lilith

HYPNOS FUCK-ヒュプノスファック

堕ちる人妻~Animation~Lilith[リリス] [エロゲー(SP&PC)]

堕ちる人妻~Animation~Lilithは人妻&女教師を寝取り調教するエロゲーです


【DMMゲーム】同人:堕ちる人妻~Animation~Lilith[リリス]SP/PC-SEO

無料体験はコチラから

サークル設定価格 2,808円⇒キャンペーン価格 2,246円

ジャンル:媚薬 人妻 お姉さん 女教師 寝取り 調教 緊縛

サークル名:Lilith [リリス]

ゲームジャンル:アドベンチャー(人妻堕とし裏切)

体験版あります

【DMMゲーム】同人:堕ちる人妻~Animation~Lilith[リリス]SP/PC-SEO

■人妻堕とし系裏切りの種付けアドベンチャー!

テーマは『寝取り』! 友達の美しい母親を、新婚の美しい女教師を

何年も媚薬を盛りじわじわと強制発情させて

時には薬漬けにして一気に子宮アヘ顔アクメを刻んで、

あらゆる快楽調教で貞淑だった気高き人妻はアヘ堕ちる!

【DMMゲーム】同人:堕ちる人妻~Animation~Lilith[リリス]SP/PC-SEO

■寝取り快楽調教をチョイスせよ!

美しい友達の母と女教師を如何にして快楽調教するかをチョイス!

調教チョイスで大きく変化する堕ちマルチエンディング!!

家庭崩壊!? 偽装妊娠!? あるい新たな犠牲者か!?

【DMMゲーム】同人:堕ちる人妻~Animation~Lilith[リリス]SP/PC-SEO

■人妻を快楽漬けにする非道な愛の数々!

恥辱散歩や惨めなエロ姿で引き回しによる露出調教、職員室で夫に隠れてフェラ

夫の寝ている横でアクメSEXなど裏切りのアクメ調教、レオタードやホットパンツ

エロ下着タイツパンストのまま穴パンSEX、

メス豚認定の大量精飲SEXショーなど変態調教……etc

美しい大人の女のプライドを粉々に破壊する寝取り調教の数々!

ノーパンパンストやエロ下着、レオタードはもちろん透け透けレオタード

エロ水着など様々な衣装へのこだわりも必見の寝取りエロス!

堕ちる人妻~Animation~Lilith[リリス]のエロゲーはDMMより配信中

【DMMゲーム】同人:堕ちる人妻~Animation~Lilith[リリス]SP/PC-SEO

無料体験はコチラから


*エロ過ぎる漫画紹介

母親誘惑*肉感母との近親相姦エロ漫画

ミダレ妻*ビッチ人妻のエロ漫画

親友の母親は俺の恋人

親友の母親は俺の恋人 [エロコミ]

親友の母親は俺の恋人は巨乳人妻とあまあまエロエロな話しです




無料立ち読みはココをタップ


<親友の母親は俺の恋人*あらすじ>


俺は親友の母親に恋をしている。


最初はきっとただの憧れだった。


親友の家が母子家庭であったこと。


そしてその言葉の意味を知った時、


自分の気持ちが音を立てて変化していくのを感じた。


この人は今、誰のものでもない。


依子さんは子供の言葉として聞き流していたかもしれない。


でも俺は――



第1話 俺、もう子供じゃないんです!

第2話 親友が帰ってくる前に...結合

第3話 依子さんの気持ち良すぎる穴

第4話 心も体も奥まで深く...


親友の母親は俺の恋人の続きはコミなびより配信中




無料立ち読みはココをタップ


*エロ過ぎ注意な大人漫画は↓↓

俺が姪を犯す理由

オープンビッチと隠れビッチそれとB専童顔巨乳が俺のもとに来た!

大好きなママがボクの目の前で何度もレ○プされた日

孫いじり-思春期に植え付けられた歪んだ性 [エロコミ]

孫いじり-思春期に植え付けられた歪んだ性は祖父のネチネチ責めに快楽墜ちする孫娘とのエロ話しです




孫いじり-はココをタップ


ねっちょりねちねちお爺ちゃんが孫娘に発情し悪戯しアソコを弄びすぐに堕ちちゃう!


電車プレイなど楽しめます


<孫いじり-思春期に植え付けられた歪んだ性*あらすじ>


私、舞子っていいます…なんでこんなことになっちゃったんだろう…


私…おじいちゃんに処女を奪われました…


私がおじいちゃんにされたこと…あなたにだけ告白します…


一緒に階段を上ってあげたんです。そうしたら、突然身体を弄られて…!?


それがそもそもの始まりでした…



それからもおじいちゃんはお母さんが見ていないのを見計らって、


私のパンツの中に手を滑り込ませて愛撫したり、


電車の中で痴漢ごっこをしてきたりと私に快感を与えられながら、


たっぷりねっとりいじり回してきて…!?


孫いじり-思春期に植え付けられた歪んだ性はコミなびより配信中





孫いじり-はココをタップ


*エロ過ぎ注意大人漫画は↓↓

母子相姦ゲーム~母を孕ませるまで種付けする温泉旅館~

姪を●すのは用務員室で~おじさん、いやや!もう壊れちゃう!~

かえりみち。―上司の娘と二人きり―

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。