So-net無料ブログ作成
検索選択

囚われ勇者と魔王(女)とエルフ(ひぐま屋) [エロコミ]

囚われ勇者と魔王(女)とエルフはひぐま屋のおねショタ漫画です。



囚われ勇者と魔王(女)とエルフはコチラから


囚われ勇者と魔王(女)とエルフはショタがお姉さんたちに可愛がられる内容です


3Pやら母乳までおねショタの絡みです


ひぐま屋ならの優しい絵のタッチでファンにはオススメです


サークル設定価格 756円

ページ数:37ページ

囚われ勇者と魔王(女)とエルフ


<囚われ勇者と魔王(女)とエルフ*あらすじ>


女魔王に囚われた勇者がエッチなことをあれこれされる漫画作品です。


勇者は初めて目にする女体と快楽に戸惑いつつも少しハードな魔王と


癒し系のエルフの2人によって何度も射精させられます。


囚われ勇者と魔王(女)とエルフの続きはDMMより配信中



囚われ勇者と魔王(女)とエルフはコチラから


*オススメ大人漫画


催眠術で俺は家族を作ることにした

父の再婚相手の義母と娘がエロすぎな件

女教師エリ2 ~教え子と恋人になった新任美人教師~

僕の理想はお母さん~見た目クールだけどおっとりお母さんとむさぼり愛する話~ [エロコミ]

僕の理想はお母さん~見た目クールだけどおっとりお母さんとむさぼり愛する話~は母子相姦漫画です

Handyコミック【僕の理想はお母さ

ん~見た目クールだけどおっとりお母さんとむさぼり愛する話~[KATTS]】LP1※スマホ専用

僕の理想はお母さん~見た目クールだけどおっ とりお母さんとむさぼり愛する話~はココをタップ


僕の理想はお母さん~見た目クールだけどおっとりお母さんとむさぼり愛する話~は7話まで配信中


むちむち爆乳母と息子が一線を越えてしまい貪りつくようにハメまくる


温泉旅館で公園で公衆トイレでハメまくる爆乳母・・・


もう戻れない母子相姦で母の穴を息子専用肉便器化へ!!

Handyコミック【僕の理想はお母さん

~見た目クールだけどおっとりお母さんとむさぼり愛する話~[KATTS]】LP1※スマホ専用


<僕の理想はお母さん~見た目クールだけどおっとりお母さんとむさぼり愛する話~あらすじ>


綺麗な黒髪、切れ長の瞳、ツヤのある唇にむちむちのエロすぎる体…


僕の理想の彼女、それは自分の母親だった。


クールな見た目に反して優しいお母さんと僕のスキンシップは、普通の親子よりもちょっと激しめ。


大きなオッパイをわし掴みにして、乳首をグリグリしても怒られない。
Handyコミック【僕の理想はお母さん

~見た目クールだけどおっとりお母さんとむさぼり愛する話~[KATTS]】LP1※スマホ専用

そんな母親相手に、僕の行為はエスカレートして…


ある日お昼寝中の無防備な姿に我慢ができず、ついに一線を超えてしまう。


はじめは戸惑っていたお母さんも、相性の良すぎる息子チ○ポにハマっていって…


母子で身体を貪り合うような激しいセッ○スに溺れる日々!


「もう我慢出来ないの、母さんを犯してください」


僕の理想はお母さん~見た目クールだけどおっとりお母さんとむさぼり愛する話~の続きはHandyコミックより配信中

Handyコミック【僕の理想はお母さ

ん~見た目クールだけどおっとりお母さんとむさぼり愛する話~[KATTS]】LP1※スマホ専用

僕の理想はお母さん~見た目クールだけどおっ とりお母さんとむさぼり愛する話~はココをタップ


オススメエロエロ漫画



鄙びた温泉宿で完全調教済みの母娘を寝取るという事

田舎の娘がセックスを覚えたら

あなた、ごめんなさい……私、他の男とのセックスで感じちゃってます

マジメな家出娘と絶倫男 ―宿泊代は毎夜のH― [エロコミ]

マジメな家出娘と絶倫男 ―宿泊代は毎夜のH―はレビュー高評価の作品です


Handyコミック【マジメな家出娘と絶倫男 ―宿泊代は毎夜のH―[KATTS]】LP1※スマホ専用

マジメな家出娘と絶倫男はココをタップ



マジメな家出娘を少しずつ慣らして開発して最後に


体が疼きエッチしたくなるようにしてしまう


<マジメな家出娘と絶倫男 ―宿泊代は毎夜のH―あらすじ>


「最初にハッキリと言っておきますけど、Hは出来ません……まだ処女だし……」


家出娘を喰うのが唯一の趣味の中年男性の元に、


セックスはなし、という条件でとびきりの美少女が舞い込んだ。


少女に部屋や食事を与える条件はただ一つ。

Handyコミック【マジメな家出娘と絶倫男 ―宿泊代は毎夜のH―[KATTS]】LP1※スマホ専用

『毎晩必ず出来る範囲で淫らな行為をすること』


酒の力も借りながら手コキ、乳揉み、フェラ、クンニ、素股


次々とエスカレートする夜を重ね、ヒロインはしだいに淫らな身体へと変えられていく。

・援助を条件に毎晩かかさず身体を開発


真面目に処女を守ってきたヒロインを執拗に開発。


じっくりと快感を刻み込んでいく過程をお楽しみください。

Handyコミック【マジメな家出娘と絶倫男 ―宿泊代は毎夜のH―[KATTS]】LP1※スマホ専用


前戯や奉仕はもちろんのこと、太股で素股、飲酒中のオナニー、


気絶寸前のヒロインに勝手に挿入、汗まみれのお風呂で生挿入も、


強引なセックスも、ヒロインからのおねだりも、羞恥プレイも――


・セックスを覚え、快楽に目覚めた先には?


いつもは酔って乱れていたヒロインが、震えて恥ずかしがる姿をお楽しみください。


マジメな家出娘と絶倫男 ―宿泊代は毎夜のH―の続きはHandyコミックより配信中

Handyコミック【マジメな家出娘と絶倫男 ―宿泊代は毎夜のH―[KATTS]】LP1※スマホ専用

マジメな家出娘と絶倫男はココをタップ


オススメエロエロ漫画紹介

俺を残して付き合いだした幼馴染たちの母親が尋常ではないくらいエロかった件

俺に初めて彼女が出来たので、幼馴染みでセックスの練習をしておく事にする

彼女はいじめられっ娘~男子生徒のいいなり玩具~

調教済寝取られ彼女「ごめんね…ビッチにされちゃった」 [エロコミ]

調教済寝取られ彼女「ごめんね…ビッチにされちゃった」は調教されビッチに墜ちてしまう内容です

Handyコミック【調教済寝取られ彼女「ごめんね…ビッチにされちゃった」[KATTS]】LP1※スマホ専用

調教済寝取られ彼女「ごめんね…ビッチにされちゃった」はココをタップ


見所は恋人同士で童貞&処女を涙ながらに捨てた純粋な彼女が


2ヵ月後にビッチ女に変貌してしまう


その間に寝取られ調教されてイキ狂い始めた・・・

Handyコミック【調教済寝取られ彼女「ごめんね…ビッチにされちゃった」[KATTS]】LP1※スマホ専用


<調教済寝取られ彼女「ごめんね…ビッチにされちゃった」あらすじ>


「ごめんね…ごめんね…チ○ポ大好きなのぉ」


立ちバックで他人のチ○ポにガンガン突かれながら、オレのチ○ポに舌を這わせるビッチ…。


そんな彼女だけど、つい先日、オレと涙ながらに愛を語り合って処女を喪失したばかり。


まるで別人の表情で快楽を貪り、抜群の舌遣いで僕の精○を搾り取っていく…。

Handyコミック【調教済寝取られ彼女「ごめんね…ビッチにされちゃった」[KATTS]】LP1※スマホ専用

「ごめんね…私、この人たちにビッチにされちゃったの…」


「アソコがもう…疼いてるのぉ…」


何度も絶頂する彼女の顔を、オレは泣きながら見守ることしかできなかった…。


調教済寝取られ彼女「ごめんね…ビッチにされちゃった」の続きはHandyコミックより配信中

Handyコミック【調教済寝取られ彼女「ごめんね…ビッチにされちゃった」[KATTS]】LP1※スマホ専用

調教済寝取られ彼女「ごめんね…ビッチにされちゃった」はココをタップ


オススメ大人漫画

私に痴漢してください~普通のセックスじゃ嫌なんです~

黒ギャル姉貴に性教育!オレのチ●コで初イキエッチ!

泥酔した従姉と不倫エッチ~旦那にナイショでねっとり寝盗り~

ギャル姉社長とハーレムオフィス・・・もっとかきまぜるの…最高ッ [エロコミ]

ギャル姉社長とハーレムオフィスは爆乳姉との姉弟相姦やギャルとハメまくり



ギャル姉社長とハーレムオフィスはココをタップ


ギャル姉社長とハーレムオフィスはコミなびより2巻まで配信中


絵にインパクトがかなりある漫画です


近親相姦ありいろんなギャルとの絡みありで飽きない作品です




<ギャル姉社長とハーレムオフィス*あらすじ>


「愛姉って、フ〇ラ好きだよね…」


「そうだよ…だって、超ーエッチな気持ちになれるじゃん!」


社員全員が~20代の女性という、ファッション会社「エンジョイ&エクスタシー」。


黒ギャルから、クールビューティ、黒髪スレンダーギャルまで、、、



ありとあらゆる美女が揃った会社に、社長である姉の紹介で勤め始めた弟の敬佑。


持ち前の明るさと、仕事ぶりで周りからのウケもいい!


そんなある日、姉の愛が社員に


「敬佑には彼女がいないから、みんなでアプローチOKよ!」


それがキッカケで、女子社員全員から、関係を迫られることになるが!?


実は姉とも禁断の近親相姦プレイも迫力満点!!



お互いのアソコを舐めあい「ぬちゅ…ジュブジュブ~」


「ああっ…いいっ…イクぅぅー」


淫乱女子社員ともハメまくり


「そこっ!もっとかきまぜるの…最高ッ」


「ダメダメ、イッ…イク、イク…イクーーー」


俺の職場はまさにハーレム!女子社員とハメ放題…


ギャル姉社長とハーレムオフィスの続きはコミなびより配信中




ギャル姉社長とハーレムオフィスはココをタップ


オススメ大人漫画

裏モノ母娘丼物語~日焼け陸上娘千里とムッチリ働き者女将千鶴の場合~

この人妻、酩酊につき~温泉旅館、過チノ一夜*浴衣人妻 寝取り

ナンパしたババアが気に入ったから俺のモノにした*熟女人妻寝取り

新妻を堕とす催眠アプリ~夫の前で挿れないで!~淫乱雌豚ですっ・・・ [エロコミ]

新妻を堕とす催眠アプリ~夫の前で挿れないで!~は催眠で人妻を寝取り淫乱雌豚に!



新妻を堕とす催眠アプリ~はココをタップ


新妻を堕とす催眠アプリ~夫の前で挿れないで!~はコミなびより6話まで。


<新妻を堕とす催眠アプリ~夫の前で挿れないで!~あらすじ>

隣の部屋に住む巨乳人妻を犯す為に、俺は催眠アプリを手に入れた。


苦労した甲斐があったぜ…服を脱がしていやらしい身体をたっぷりと堪能してやる!


旦那とのセックスに満足していない人妻のアソコにナスをぶち込んでイかせてまくってやる!


「おち〇ぽ様のお相手を務めさせていただきます」


(汚いのに…嫌なのに…なんでこんなにおいしく感じるの!?)



「私はナスをおま〇こで咥えてヨガる淫乱雌豚ですっ」


(どうして…そんな事思ってない!)


心の奥底で催眠に抵抗していても、俺に逆らうことは絶対できない。


旦那が出勤すれば人妻の調教の時間が始まる!


「毎日犯して、すべての穴を俺専用にしてやるからなっ!」


「ありがとうございます。わたしのおま〇こは、ご主人様専用ですぅ!」


「淫乱奴隷のイキ姿見てください、ご主人様ぁあああ」


「いくぅイきますっイっちやいますぅ」


新妻を堕とす催眠アプリ~夫の前で挿れないで!~の続きはコミなびより配信中



新妻を堕とす催眠アプリ~はココをタップ


オススメ大人漫画

あまあまらぶネトリ~お隣の奥さんを自宅に連れ込んで濃厚イチャラブH~

巨乳女子校生と露天風呂でヤりまくる!!巨乳処女強姦墜ち

寝取られ元気ママ*人妻巨根墜ち

女体化サプリ~雌の快楽を知ってしまった僕のカラダ~ [エロコミ]

女体化サプリ~雌の快楽を知ってしまった僕のカラダ~は女体化した男の子が幼馴染に犯される内容です



女体化サプリ~はココを タップ


女体化サプリ~雌の快楽を知ってしまった僕のカラダ~は6話まで配信中


<女体化サプリ~雌の快楽を知ってしまった僕のカラダ~あらすじ>


引きこもりの渉はその生活から脱しようと、まずは気軽な仕事をと、


とあるサプリのモニターを始める事にした。


しかしそのサプリを飲むと、一夜にして自分のカラダが女体化してしまったではないか!


心配になって様子を見に来た親友の悠太の前でおっぱいを露出し、


「僕の体どうなっちゃったの…」と涙目になる渉…


そんな渉に欲情し、「調べてやるよ…」と、アソコを開き、



くちゅくちゅと優しく愛撫をしはじめる悠太。


「そこっだめぇぇ!!」アソコからは愛液がダラダラ溢れ、


渉は余りの気持ち良さに恍惚と絶頂を迎えてしまう。


「この反応はどう見ても女だな…挿れたら…どうなるのかな…?」


そう言って悠太は渉のアソコに自分のペ●スを押し付けた…


幼馴染に処女喪失でハメられ「イクッ」


その後も毎日ハメ続け性の奴隷になっちゃう!?


女体化サプリ~雌の快楽を知ってしまった僕のカラダ~の続きはコミなびより配信中



女体化サプリ~はココを タップ


オススメ大人漫画

催眠術で俺は家族を作ることにした

父の再婚相手の義母と娘がエロすぎな件

新任教師・綾香の憂鬱 寝ている間に精子を注ぎ込まれていました

気持ち良すぎる彼女の穴 [エロコミ]

気持ち良すぎる彼女の穴は女子学生~新妻までいろんなシチュで穴にハメまくる短編集です



気持ち良すぎる彼女の穴はココをタップ


気持ち良すぎる彼女の穴は7話まで配信中です


<気持ち良すぎる彼女の穴*あらすじ>


その穴は、温かかったり程よい締め付けであったり、柔らかかったりヌルヌルしていたり…


男を喜ばせる為の色んな気持ち良さがいっぱい!


とある女子学生はAVでオ〇ニーをしている幼馴染みを目撃してしまい、


そのまま成り行きで一緒にAVを見る事に!初めて見る男女の絡みに大興奮し、


その穴をぐしょりと濡らしてしまい挿入されて


「すっげーこれが女の子の中かよ!」




「ぁああっ…んあっ!」


女の子の中は超気持ちいい…!!



また、とある新妻は、会社から帰ってくる旦那を喜ばせようと、


ローターとバイブでその穴をトロトロになるまでほぐし


いつでもズッポシ挿入する事が出来るように準備しておいたり…


中にはお尻の穴を使う娘も…♪色んな「穴」の気持ち良さをご堪能ください


気持ち良すぎる彼女の穴の続きはコミなびより配信中



気持ち良すぎる彼女の穴はココをタップ


オススメ大人漫画

裏モノ母娘丼物語~日焼け陸上娘千里とムッチリ働き者女将千鶴の場合~

寝取られJK―私、先生のお嫁さんになります―

巨乳女子校生と露天風呂でヤりまくる!!巨乳処女強姦墜ち

隷母美咲~金髪息子と性処理熟母~爆乳母と近親相姦&中出し [エロコミ]

隷母美咲~金髪息子と性処理熟母~は爆乳母と金髪不良息子との中出し&アナルまでも!!


Handyコミック【隷母美咲~金髪息子と性処理熟母~[KATTS]】LP1※スマホ専用

隷母美咲~金髪息子と性処理熟母~はココをタップ


エロい内容で近親相姦を友達に見せながらハメたおす!


そこから更にマ○コにもアナルにもハメまくってるのを見て友達は!?


作者: [KATTS]

ジャンル:奴隷 爆乳 近親相姦

3話まで配信中

Handyコミック【隷母美咲~金髪息子と性処理熟母~[KATTS]】LP1※スマホ専用


<隷母美咲~金髪息子と性処理熟母~あらすじ>


ごく普通の学生・悠は、隣に住む不良・将太の母親・美咲に密かに恋心を抱いていた。


しかし、悠の想いに気付いた将太は、悠をクローゼットに押し込めると


目の前で美咲と荒々しく近親交尾を始め、危険日膣内出しまでしてしまう。


その後も毎日のように、胸、口、マ○コ、ア○ル…

Handyコミック【隷母美咲~金髪息子と性処理熟母~[KATTS]】LP1※スマホ専用

身体中に息子の精○を排泄され堕ちていく美咲。


そして憧れの人が実の息子の肉オ○ホにされ、


美咲の爆乳を乱暴に弄び…アナルを舐めまわし責める!!


「ずんずんっ…スゴいお尻の中!あぁ!」


やがて美咲もトロ顔をさらけ出しメス豚母に!!

Handyコミック【隷母美咲~金髪息子と性処理熟母~[KATTS]】LP1※スマホ専用

メス豚のようによがる姿を目の前で見せつけられた悠は、


歪んだ劣情を自らの母親に向ける…。


背徳の母子相姦の行きつく先は…!?


第1話 金髪不良息子に危険日種付けされる憧れの人

第2話 乱暴におっぱいを弄ばれて発情する母

第3話 パイズリ口奉仕から種付けプレスで何度も中に…


隷母美咲~金髪息子と性処理熟母~の続きはHandyコミックより配信中

Handyコミック【隷母美咲~金髪息子と性処理熟母~[KATTS]】LP1※スマホ専用

隷母美咲~金髪息子と性処理熟母~はココをタップ


オススメ大人漫画

椿ヶ丘団地の管理人*人妻輪姦エロCG集

妻のイキ顔が見たくて…*巨乳人妻 寝取らせ

種無し夫と発情妻*人妻寝取られ孕ませ

悪意の匣(はこ)・・・快感と絶望そして背徳感。強姦、近親相姦・・・ [エロコミ]

悪意の匣(はこ)は熟女強姦 近親相姦 寝取られ 睡眠姦など背徳感オンリーのエロ漫画です

Handyコミック【悪意の匣[ジーウォーク]】LP1※スマホ専用

悪意の匣はココをタップ


独特なタッチと絶望的な世界観を作り出す叙火渾身の初単行本!


15話まで配信中まで続く人気漫画!!


<奪われた母娘~逃れられない肉欲の檻~あらすじ>


泣いても叫んでも耐えようが抵抗しようが救われない…!


姦縛されたら逃げられない、泣き叫んでも終わらない恥辱

Handyコミック【悪意の匣[ジーウォーク]】LP1※スマホ専用


いろんなバージョンの背徳感ありの強姦や近親相姦など目が離せない・・・


まずは血の繋がってない従姉妹のお姉さんに育てられらた男の子の変貌!


酒に酔って同僚男性に連れて帰ってもらうのが発端


そこで男が目覚めて寝室まで運ぶのだが


そこで知らない男性に寝取られるまえに自分がと思い

Handyコミック【悪意の匣[ジーウォーク]】LP1※スマホ専用

巨乳を揉み舌を口にいれディープキスから始めるが


そこで目が覚めたお姉さんに叱られるもそのまま押し倒し


挿入し巨乳を揉みまくりそして・・・中出しまでも!!


「ひあああ~」泣きながら犯されそして快感と背徳感に…

奪われた母娘~逃れられない肉欲の檻~の続きはHandyコミックより配信中


Handyコミック【悪意の匣[ジーウォーク]】LP1※スマホ専用

悪意の匣はココをタップ

オススメ大人漫画

女教師エリ2 ~教え子と恋人になった新任美人教師~

【BL】オトナのアンダーコントロール

地味子さんと生ハメセックスしませんか?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。