So-net無料ブログ作成
検索選択
着ボイスアプリ ブログトップ

暇なら着信ボイスで楽しもうよ。萌える着信ボイス「もえちゃく!」電話&メール着信が鳴るたびにうきうき楽~のし~ [着ボイスアプリ]

暇なら着信ボイスで楽しもうよ。萌える着信ボイス「もえちゃく!」電話&メール着信が鳴るたびにうきうき楽~のし~ これでもっと友達増えて暇を潰す事もなく着信が待ちどうしく楽しみ~~~

なたのiPhoneが瞬時に痛い事に! 本気で萌えるボイスを収録!

萌える着信ボイス「もえちゃく!」


★電話&メールに使える萌えボイスを多数収録!

22の萌えるボイスカテゴリをご用意!
それぞれにひとクセもふたクセもある萌えボイスをたっぷり収録しました!
合計220パターンの萌えボイスを収録!

■にんにんっ!くのいち娘ボイス(New!)
くのいちって言うだけで萌えちゃいますね
■無邪気さがたまらない幼女ボイス(New!)
へ、変な意味じゃなくて!ほんとだからね!

●色気たっぷり!お姉さんボイス
年上のお姉さんに甘えたい!そんなあなたに
●かわいいロリぃな妹ボイス
いつも甘えてくれる、そんな妹が可愛くて
●元気に頑張るメイドさんボイス
ご主人様と呼ばれたい!そんなあなたに
●素直になれないツンデレボイス
まったく!素直じゃないんだからっ!
●怖いくらいの愛。ヤンデレボイス
さぁ、行こう!二人だけの世界へ。
●ああ、もっと・・・。そんなドSな彼女ボイス
美少女にののしられるこの快感。このヘンタイめっ

★すべて、電話着信用&メール着信用を収録!

定番モノから、ちょっとあり得ない?なものまで!
きっとお気に入りのボイスが見つかっちゃうはず!
現在使い切れない220ボイスを収録!
こだわりの萌えるボイスを こころゆくまで堪能してください♪




着ボイスアプリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。