So-net無料ブログ作成
検索選択

即パコ許可証~提示されたら抗えない~ [エロコミ]

即パコ許可証~提示されたら抗えない~は女性が逆レイプできるエロ漫画です




女性がばりばり仕事しだして少子化対策の一環として20歳以上の女性に『セックスカード』を配布した。


即パコ許可証を提示されると男性は抗えない制度ができた


これで男性は提示されたらセックスをしなければ罰が待ってる


喜ぶのは女性でブスでも人妻でもヤリたい男性に提示できる


困るのがイケメンのみ

次から次からとヤラなければならない


そしてもう一つ困るのが不細工男で誰も提示しないからだ


この制度のお陰で出生率も上がったのだが弊害もおきていた…。


美人のお姉さんや寂しい人妻など、ありとあらゆる女性が欲情し過激にエスカレートしていく!!




即パコ許可証~提示されたら抗えない~はココをタップ


オススメエロ漫画

【AV出演】ディルドって信じ込んでる子に生中出し?

しょう太くんのHなイタズラ<なりすまし編>巨乳3姉妹+未亡人をトロトロに [エロコミ]

しょう太くんのHなイタズラ<なりすまし編>巨乳3姉妹+未亡人をトロトロに




しょう太くんのHなイタズラ<なりすまし編>巨乳3姉妹+未亡人をトロトロにの感想はおもしろい


おもしろいだけじゃなくエロも言うこと無し


12話まで続くけどもっと続きを見たい


しょう太くんのHなイタズラ<なりすまし編>巨乳3姉妹+未亡人をトロトロにはショタのいとこに


なりすまして3姉妹&未亡人の母(全員、巨乳)をハメたおす


その過程もショタになりすまし何も知らないふりして


女性の体に興味ある子供として徐々にその気にさせてハメてしまう


女性はみんなおっぱいの絵が綺麗で柔らかいのを描いてて好感もてます


手コキさてておしっこでちゃう(精液)と嘘ぶって、もっととおねだり~


知らない間に挿入しては中出ししてイカせてしまうテク!!


緻密な計算して3姉妹と母を虜にしてしまう




*しょう太くんのHなイタズラ<なりすまし編>のネタバレをもっと読みたいかたは↓↓

しょう太くんのHなイタズラ<なりすまし編>


<しょう太くんのHなイタズラ<なりすまし編>巨乳3姉妹+未亡人をトロトロに・あらすじ>


「●学生にオマ●コ突かれて…イクぅっ!」

エッチな事なんて、何も知らないはずの義理いとこにイジられる巨乳3姉妹とその母。

本当は、大人の兄がなりすましているのだと知らずに…。

――長女・恵とのエロ汁飛びまくりなプールえっちに成功したしょう太…になりすまし中の啓太。
唯一、中出しまでしてない未亡人の叔母・美和子を次のターゲットに!?

まずは、三女・志穂とのお風呂エッチを浴室ドア越しに見せ付けてアプローチ!

巨乳にゅるにゅるソーププレイに、鏡で丸出し結合部を見ながらの激エロ立ちバック!!

ずっとノゾいていて、乳首ビンビン、マ●コ濡れ濡れでたまらなくなった、

欲求不満の美和子は…!?


しょう太くんのHなイタズラ<なりすまし編>巨乳3姉妹+未亡人をトロトロにはコミなびより配信中




しょう太くんのHなイタズラ<なりすまし編>立ち読みはココ


オススメ大人漫画

タケシの野望

絶頂仕置 イカせ屋 ターゲット、凌辱します。 [エロコミ]

絶頂仕置 イカせ屋 ターゲット、凌辱します。は上から女を制裁イカせる漫画です




上から女や高飛車な女をイカせ屋 が絶頂仕置して墜とす内容です


電車内での痴漢なんかはあっと言うまに挿入してイカせてしまう


絶頂仕置 イカせ屋 ターゲット、凌辱します。は3巻ともターゲットは違います


3人のいやな女の墜ちるさまを見ることができます


1巻 File.1密室で絶頂制裁
2巻 File.2高飛車女を快楽制裁
3巻 File.3ナカまで接客調教

<絶頂仕置 イカせ屋 ターゲット、凌辱します。公式あらすじ>

「ダメ…イキたい…ッ!」

柔らかい身体をねっとりと弄ばれ、身動きも声を出すこともできず、

電車内で快感に身を震わせる女性。

胸をわしづかみにされ、息は上がり、ふとももまでぐっしょり濡れている。

彼女はネット上で密かに活動する“イカせ屋”の手にかかっていた…。



絶頂仕置 イカせ屋 ターゲット、凌辱します。はココをタップ


オススメ漫画紹介

噂の魔法少女ビッチ

ネトラレ~私…今からアナタ以外の男に抱かれます。 [エロコミ]

ネトラレ~私…今からアナタ以外の男に抱かれます。6人の作家が懇親の寝取り漫画集です

ハンディコミック【ネトラレ~私…今からアナタ以外の男に抱かれます。】LP1※スマホ専用

ネタバレは6話が寝取られの違うバージョンにわかれてます


それぞれ独自のタッチで描かれてて6回楽しめる


おとくな漫画だと思いますし安いと思います


テーマが寝取り。寝取られ。


1話 紳士の皮を被った義父にコタツのナカで弄られて…。(モティカ)
2話 式の直前に現れた元カレに…穢された純白の花嫁。(ももしか藤子)
3話 送られてきたDVDで犯されていたのは…僕の恋人でした。(神寺千寿)
4話 いじめっ子の彼女が最下層男に抱かれ…。(はや夫)
5話 上京した彼女が入部したのは…ヤリサーでした。(秋口幸迅)
6話 女友達と訪れた温泉で夫以外の男達に…。(三顕人)

ハンディコミック【ネトラレ~私…今からアナタ以外の男に抱かれます。】LP1※スマホ専用

<ネトラレ~私…今からアナタ以外の男に抱かれます。あらすじ>

「ダメ…なのに…、気持ちよくて…私…ッ」

――強引な夫と違い、穏やかで優しい義父。そう思っていたのに、コタツの中で弄られて…。

夫とは違うねっとりとした愛撫で、私、いつも以上に濡れちゃってる…!!

他、元カレに式の直前にハメられちゃう花嫁、騙されてヤリサーに入部しちゃう上京したてのJDなど、

人気作家達による寝取られアンソロジー

愛する男以外のモノで突かれ、乱れまくる女たちの姿をご堪能あれ♪


ハンディコミック【ネトラレ~私…今からアナタ以外の男に抱かれます。】LP1※スマホ専用

ネトラレ~私…今からアナタ以外の男に抱かれます。はコチラから


オススメコミック

ネトラレ妄想シンドローム~前編~

友母寝取り種付け「タケシの野望」 [エロコミ]

タケシの野望は簡単にいうと同級生の母(人妻)を狙い定めハメる漫画です

【DMMコミック】同人:タケシの野望 SP/PC-SEO[タイトル直]

タケシの野望はエロコミックでページ数:38ページですが充分に堪能できます

タケシの野望は作:すぴか屋となってます

すぴか屋はこのての母(人妻)の作品ばかりで実に上手いです

タケシの野望は綺麗な人妻を寝取り中出し漫画で今だけ20%off(604円)とお得!!

【DMMコミック】同人:タケシの野望 SP/PC-SEO[タイトル直]
【DMMコミック】同人:タケシの野望 SP/PC-SEO[タイトル直]
【DMMコミック】同人:タケシの野望 SP/PC-SEO[タイトル直]

<タケシの野望のあらすじ>

ハメるには二つ意味がありひとつは毎日褒めちぎりそして弱みを握ったら怒涛の責めと押し


もうひとつは責めと押しで諦めさせハメたおす

そして動画撮影までして脅して更にハメまくる

そして中出ししまくる

これには複線がありますが読んでもらえればわかります

そして一番の特徴は母(人妻)が綺麗で清楚で巨乳

犯されると乱れまくる

このギャップは抜けること間違いなし


最後に悪友が自分の母を犯してるとこを目撃して・・・


この続きはタケシの野望の本編で↓↓

【DMMコミック】同人:タケシの野望 SP/PC-SEO[タイトル直]

タケシの野望はコチラから

*絶対オススメ一本

ヤレちゃうギャルはニートシッター!?

俺の彼女と憧れのオバさんが底辺クラスメイトの巨チンで~ [エロコミ]

俺の彼女と憧れのオバさんが底辺クラスメイトの巨チンで~は爆乳向け同人CG

【DMMコミック】同人:俺の彼女と憧れのオバさんが底辺クラスメイトの巨チンで~ SP/PC-SEO[タイトル直]

俺の彼女と憧れのオバさんが底辺クラスメイトの巨チンで~は寝取られが少し入ってます


多分、媚薬かなんか盛られてアヘ顔で腰ふりまくり


インパクトは高い作品です


親子で巨根にヤラれ3Pで中出し

断面図ありで巨根が子宮に届いてる様子がでてます

【DMMコミック】同人:俺の彼女と憧れのオバさんが底辺クラスメイトの巨チンで~ SP/PC-SEO[タイトル直]

爆乳の親子でwパイズリはたまんないでしょう


寝取られたのはブ男で爆乳の幼馴染でやっと彼女になったが・・・


不良の同級生に親子ともどもヤラれます


最後はオチがありますので


俺の彼女と憧れのオバさんが底辺クラスメイトの巨チンで~は↓↓から本編へ

【DMMコミック】同人:俺の彼女と憧れのオバさんが底辺クラスメイトの巨チンで~ SP/PC-SEO[タイトル直]

俺の彼女と憧れのオバさんが底辺クラスメイトの巨チンで~


オススメ漫画

友人の嫁を寝取る~こんなにイヤらしい姿、旦那に見られてもいいのか?

ギャル姉社長とハーレムオフィス~SEXは業務に含みますか~3話 [エロコミ]

ギャル社長ハーレムオフィス~SEXは業務に含みますか~3話が配信されました



ギャル姉社長とハーレムオフィス~SEXは業務に含みますか~3話はココをタップ


ギャル姉社長とハーレムオフィス~SEXは業務に含みますか~は絵が魅力的


正直、エロ過ぎる身体付きと内容も濃い~


姉との近親相姦といっても暗くない明るいエッチ


社員はみなエロエロなギャルばかりでまさにハーレム


エロ社員も爆乳が多いけどギャル姉社長の爆乳とナイスなカラダはたまんない



昼には姉とホテルでヤリまくり


夜はオフィスで女子社員とハメたおし中出し三昧


こんなハーレムな漫画は読んで損なしですよ


詳しいギャル姉社長とハーレムオフィス~1~3話ネタバレは↓↓へ

ギャル姉社長とハーレムオフィス~

(最新話)人妻交姦ゲーム!~ヤンキーのオラついたアレで堕ちるまで~21話を最速で! [エロコミ]

人妻交姦ゲーム!~ヤンキーのオラついたアレで堕ちるまで~21話が配信されました





作者:葵抄/kupa

ジャンル:人妻交換 スワップ 浮気

1話60pt(8巻)21話まで配信中


人妻交姦ゲーム!~ヤンキーのオラついたアレで堕ちるまで~は超人気シリーズです


内容はスワップといいますか浮気ですね


絵のすけべ~なとこが男には魅力だと思います


人妻交姦ゲーム!~ヤンキーのオラついたアレで堕ちるまで~の立ち読みはすべて1話のみです



第一話 オラオラ系の隣人に妻を…
第二話 「さきっちょをつんつんするアソビですよ♪」
第三話 「あ…あんな大きなモノ入れられない…」
第四話 「気持ち…よくなっちゃうよ!!」
第五話 「ボ○キチ○ポ、欲しいッスか?」
第六話 「俺のチ○ポ舐めてくんねースか?」
第七話 「クサデカチ○ポを口に入れられ…」
第八話 「ダメダメ!入れちゃダメ!!」
第九話 「ついに一線を越えてしまった…」
第10話  パチンコ屋の便所で…
第11話 家に上がりこまれ、種付け…
第12話  オラオラのチ○ポ無しではいられない 
第13話  あの男がやってきた…
第14話 夫のチ○ポがギャルにくわえられた!
第15話  隣人ギャルのオクチに出した、夫…
第16話  俺らも、しましょう…
第17話  したら、俺達、共犯だ…
第18話  黒アレをこすりつけられて…私
第19話  黒アレを触ってみたら…私
第20話  ダメ夫のタマを舐めさせられて
第21話 咥えても。いーっスよ



本編はコチラから

13話辺りから夫婦が変わってます

次の人妻もエロ過ぎますが濡れ濡れですよ

人妻交姦ゲーム!~ヤンキーのオラついたアレで堕ちるまで~21話 「咥えても。いーっスよ」は↓↓のサイトならネタバレ読めます

人妻交姦ゲーム!~ヤンキーのオラついたアレで堕ちるまで~(1~21話)

人妻の家政婦が仕事先のおっさんに寝取られる話 [エロコミ]

人妻の家政婦が仕事先のおっさんに寝取られる話は人妻が調教される同人CG

【DMMコミック】同人:人妻の家政婦が仕事先のおっさんに寝取られる話  SP/PC-SEO [タイトル直]

借金の返済のためにカラダを売る話しです


内容はよくある設定ですがおっさんの挿入シーンのアップが多く


よく出来た絵にいやらしさを感じます


人妻も薄っすら陰毛が見えそこも同じくいやらしさを感じてしまいます

【DMMコミック】同人:人妻の家政婦が仕事先のおっさんに寝取られる話  SP/PC-SEO [タイトル直]

<人妻の家政婦が仕事先のおっさんに寝取られる話のあらすじ>

借金を返済する為に夫ではない男と肉体関係を持つ人妻…

豊満な肉体が徐々に男の手によって淫らに変えられていく…

人妻が調教されて敏感に反応しだし墜ちる内容です


【DMMコミック】同人:人妻の家政婦が仕事先のおっさんに寝取られる話  SP/PC-SEO [タイトル直]

【DMMコミック】同人:人妻の家政婦が仕事先のおっさんに寝取られる話はコチラから


人気エロ漫画


どこにでもいる普通の人妻が息子の同級生に家畜調教されて…

シンマザBitchのレイカちゃん序by四畳半書房 [エロコミ]

四畳半書房の新作:シンマザBitchのレイカちゃん序エロ同人が配信中


【DMMコミック】同人:シンマザBitchのレイカちゃん序 SP/PC-SEO

四畳半書房の作品と言えば「いけにえの母」「母の日と娘の日」など独特の絵と人妻強姦


この人妻を無理矢理犯すに限ればトップレベル


絵は同じタッチですがほぼ爆乳


そして無理矢理犯される設定が見事に嵌まってます


今回の作品も同じく過去女子学生のときに毎日


母のパチスロ仲間が家に遊びに来てち○ぽまみれにされてます


そして今はシンマザで援交してます


<シンマザBitchのレイカちゃん序のあらすじ>
自宅で売春する爆乳シングルマザーのレイカ。

客としてやってきた童貞キモオタに次第に心を開くようになったレイカは、

その悲惨な少女時代を語りだす。

一方、キモオタのデカち○ぽの虜になり喘ぎまくる


【DMMコミック】同人:シンマザBitchのレイカちゃん序 SP/PC-SEO

シンマザBitchのレイカちゃん序はコチラから


最新エロ漫画

スクールカースト-クラスメイトの地味なあの娘に俺の妄想が掻き立てられる!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。