So-net無料ブログ作成
検索選択

今、レディコミがアツイ!TL漫画の人気が上がってきてる。特に「女子大生と教授(と僕)のありがちな」は寝取り感が半端じゃない [TL漫画]

<エロマンガは男性だけが読んでると思ってたら女性ファンがどんどん増えてきてるのが正直驚いてます>


特にTL&BLの大人のレディコミ(R18)のエロマンガの需要が右肩上がりで伸びてるらしい




TL漫画はイケメンが多くキュンキュンするのは理解できる



2次元の恋愛物で+エロイ大人の部分も多々あるからなのか?



ストーリーもきちんとできてて心も体も堕ちていくパターンなわけだが



確かに絵が綺麗なのはびっくりですが、内容はかなりエロイ感じです



「女子大生と教授(と僕)のありがちな」TL漫画は異例のヒット作




この作品はちょっと違ってストーリーは寝取られ物なのにかなりの人気



同じ大学に通う恋人がいながらも、信頼してた教授に



残ってレポートを作成してはと提案され



深夜、彼女と教授ふたりきりの状況になるのも、まさかあんな事になるとは・・・・



無理やり大学教授に犯されるシーンが衝撃!



抵抗されても突っぱねて強引に攻めてくる



乳首を丹念に舐めたり揉んだり、秘部をも攻められ頭が真っ白な状態になる



すると快感の後に体がふわ~っと初絶頂を体感!



こんな感じでかなりレディコミとしては寝取り感が強い



それでも女性には人気があるのは???


Handyコミック【女子大生と教授(と僕)のありがちな】LP1※スマホ専用


<興味があれば一度読んでみてください↓↓>

女子大生と教授(と僕)のありがちな*NTR犯された処女のエロ漫画
http://meeecha.com/otonamanga/jyosidaiseitokyoujyu.html



値段の安さも特質です。300円コースで登録すれば5話前後読めるのも得した感じです


<TL&BLマンガを特集したブログは↓↓>

頭髪、育毛コスメ相談サイト
http://kamiwa-inochi.blog.so-net.ne.jp


<BL漫画で人気なのは↓↓>

【BL】男だらけの王様ゲーム!*イケメンと危ない関係!R18BLコミック
http://meeecha.com/otonamanga/eroero/otokodarekeno.html





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。